07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小路さんぽ♪

2010/05/29






今週 中間テストだった娘 
数学のテスト前夜は 毎回恒例の パパ☆家庭教師 の出番なので
深夜おそーーーーーーーーーーくまで (娘の名誉のために時間はヒ・ミ・ツ)
パパにアレコレ教えてもらっていました。





CIMG1274_convert_20100528203139.jpg
何 これ?! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
暗号?・・・・・・それとも 宇宙人からの謎のメッセージ?!
4★歳なのに 中3の数学を教えられちゃうパパって一体 何者?!




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



パパが理数系なら 私は体育会系(笑)
昨日の朝散歩は チョット足を伸ばして 例の小路を歩いて来ました 





CIMG1228_convert_20100528203429.jpg
小鳥のさえずりや 草木が風に揺れる音を聞きながら ぶらり2人旅(笑)






CIMG1226_convert_20100528203351.jpg
小路に入ってすぐ 謎の穴を発見して テンションMAX \(@^0^@)/ヤッター!





CIMG1271_convert_20100528203809.jpg
途中 草ボーボーの場所があって焦ったけど 「そんなの関係ねー!」 古っ!




ズンズン歩いて行くと 狭い道から 用水路がある見通しのイイ道に出ます。
・・・・・と、ここで 長くしてたリードを






CIMG1236_convert_20100528203505.jpg
 こんな風に 短く固定 




なぜかと言うと 休日にパパとこの道を散歩中
ピーちゃんが 用水路にいきなり飛び込んだ んだって  
なので それからは 用水路はリード短め・・・・が鉄則なのです!!






昨日も。。。。。





CIMG1244_convert_20100528203535.jpg
今にも







CIMG1242_convert_20100528203608.jpg
飛び込みそうな






CIMG1243_convert_20100528203709.jpg
勢いでした ヾ(;´▽`A`` アセアセ…


まぁ 飛び込んだら飛び込んだで 美味しいんですけどねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ






CIMG1272_convert_20100528203831.jpg
途中 カモさんに遭遇して ピーちゃん そりゃー大騒ぎさ(笑)
2羽居たので つがいカモ~ ←ココ笑うとこ!




ホントは おたまじゃくしの様子を写真に撮ったんですが
光の加減で全滅でした 
ちなみに 足が生えてましたよーーん!!
またリベンジしますネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





CIMG1255_convert_20100528203739.jpg
最後は オッサン顔だけど
とっても可愛いラブ君に挨拶をして 家路に着きました。







CIMG1220_convert_20100528203249.jpg

CIMG1224_convert_20100528203318.jpg


疲れたけど とっても楽しいお散歩でした。
ピーちゃん 付き合ってくれてありがとネ ヾ(*´∀`*)ノ゛






08:15 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
ホント。ピーちゃん飛び込みそうe-447
綺麗なお水なら良いけど…。
暑いと水浴びしたくなるよね(^_-)-☆

今とってもお散歩が楽しい私です♪
ピーちゃんのお散歩姿見たら余計に行きたくなっちゃう~~e-349
楽しい散歩だね。ピーちゃん飛び込んだらだめですよ。怪我するわよ。
用水に飛び込むv-356

水遊びがしたいのでしょうか??
よく聞いてみてください。

テスト頑張ってね、お嬢様v-340
ようすいろ~ ぴーちゃんとびこむ  みずのおと~~

一句よめました・・・・v-8

気温も上がってきたので、涼しくなりたいのかな??

ぱぱさん、やりますね!!うちも数学はだんなさんが担当でした~~理科も!!わたしは・・・・調教担当です・・・

そう私は三匹の獣をあつかう調教師!!

女王様の言うことをおきき!!ってちょっとちがう・・・・
たけちんさん
メチャメチャ 力が入ってましたよ(笑)
なので ハラハラしながらの撮影でした(*^_^*)
パパ曰く 助け出したピーちゃんは臭かったそうです!

お散歩って楽しいよねぇ~♪
特に今の時期は最高(^_-)-☆

てんさん
今の時期は気温がちょうどいいし
お花も緑もいっぱいなので
毎日のお散歩が楽しくて仕方ないです(*^_^*)

用水路に飛び込むピーちゃん…
見てみたいような気もします(笑)
あきばばさん
ビビリのピーちゃんがなぜ飛び込んだのかは不明ですが
この日も ずっと用水路の中を覗き込んでました。
油断したら 絶対飛び込んでだと思います…。

数学のテストが終わって帰宅した娘に
「どうだった?」と聞いたら
半分ぐらい書けた」って言ってました。
半分かよ…(ToT)/
ソフィーさん
素敵な句をありがとうございます。
私もお返しに。。。。

ソフィーさん あぁソフィーさん ソフィーさん♪

ソフィーさんの旦那様も理数系ですか(*^_^*)
で、ソフィーさんは調教師(笑)
なら、私は4ワンニャンを操る
猛獣使いでしょうか♪♪
これから、ソフィーさんを想像する時は
ハイヒールにムチスタイル・・・を思い浮かべる事にします(^_-)-☆


管理者のみに表示

