09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です (*^_^*)

2010/05/28






昨日のプリンさん   




CIMG1205_convert_20100527221739.jpg
チェリーの特等席である 私のあぐらの上に乗り まったりしてました





CIMG1211_convert_20100527221837.jpg
強引に2ショット(笑) 







CIMG1208_convert_20100527221807.jpg
やっぱり 気に入らないチェリーさん 




食欲 超・超・旺盛!!
元気モリモリ!!(散歩も毎日行ってます♪)
うん★も 100点満点 
でも、たまに少量ゲボる 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




パパは 飲み に行くと かなりの確率で アイスを買って帰って来ます!



先日も。。。。。






CIMG1132_convert_20100526122711.jpg

ど~ん!! Σ( ̄ロ ̄lll)
あっ…またピーちゃんが(笑)


こんな ボリューミーなアイスを買ってご帰宅。
しかも、”もうすぐ夜中の12時だぜ!”・・・・な時間 






躊躇するアラフォーを前に ワンズは食べる気マンマン \(@^0^@)/



CIMG1140_convert_20100526122642.jpg
そんな目で見ないでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


ご覧のとおり 私はチョコアイスだったので
代わりに パパがバニラアイスをお裾分け~ 





CIMG1154_convert_20100526122737.jpg
体のわりに ちまちま食べるピーちゃん 





CIMG1156_convert_20100526122801.jpg
一口あげるゴトに こーやってスプーンを齧って離さないチェリー(笑)
そんなチェリーが可愛くて・・・可笑しくて・・・・
夜中の12時に 大爆笑する私とパパなのでした。

☆ 写真はありませんが もちろんプリンもガッツリ食べました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
 


エ?!私?!
もちろん ペロリと完食ざます ( ̄ー ̄)ニヤリッ






最近 天気と気温が安定しませんネ。
皆さん 風邪にご注意ください。





☆ おまけ ☆


朝の日課である メーちゃんのブラッシングを数日おサボリした結果。





CIMG1007_convert_20100527225203.jpg
ごっそりと抜けました (∥ ̄■ ̄∥) ゲゲゲッ!


ハイ、今度からは毎日欠かさずやります・・・・ 






08:23 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
やっぱりみんなママのお膝って1番好きな場所ですよね~e-266
あぐらかいてると即行奪い合いの標的になっちゃうよね~♪
emiちゃん半袖で寒くな~い?
私なんてまだまだ長袖を何枚も着てるのにe-443

相変わらずパパさん優しい~~(*^。^*)
結構遅い時間に食べるって言ってうのに細いemiちゃんがうらやましいv-353
パパさん、優しいぃ~♪
って、私だったら今よりもっとブクブク太ると思うから(T_T)
買って帰らないのが優しさ?
 細いemiちゃんがうらやましい ←便乗

メーちゃんの毛(@▽@;)すごっ
メーちゃん人形作って下さい♪
夜中のアイスおいしそうですね。。うちの子もかじりついたら離しませんよ。かわいいですよね。
メーちゃんすっきりしたね。
みんなおすそ分け、良かったねぇ。
ピーちゃんの食べ方お上品♪
犬も猫もハムもダメなチョコ…なんで人間はそんなもの食べるんだろう…と時々不思議に思うことがあります。好きだけどネ~(笑)
猫28さんのおっしゃるとおり、メーちゃんの毛で人形が出来そう・・

鳥さんが見つけやすいところへ置いておけば、取りに来るかも!
たけちんさん
みんな 私の傍が1番好きみたい ウフッ♪
たまに正座してると チェリーが
「あのぉ~あぐらの方が乗りやすいんですが…」って
訴えてきます(笑)

この日は 朝・夕は長袖
昼間の数時間だけ半袖でした。
今日は寒かったから 1日中長袖だったよ(-_-;)

ホントは夜中に甘い物は食べたくないんだけど
食べないとパパがイジけるのよねぇ~(ToT)/~~~
面倒くさいヤツです!!
ねこ28さん
パパは 確かに優しいんだけど
やっぱり 夜中に甘い物は食べたくないのよねぇ~(-_-;)
私 痩せてませんよ、キッパリ!
今現在も ジーンズにお腹が乗ってる状態で
パソコンしてます(笑)
なので 便乗しちゃダメーーーー!

メーちゃんの毛。。。。フワフワですよぉ(*^_^*)

「メーちゃん人形作って下さい♪」 
この言葉は そのままねこ28さんに捧げます♪
私には無理・・・・(-_-;)
てんさん
確かに美味しかったです(*^_^*)
でも やっぱり体重が気になっちゃいます…。

チェリーは オモチャも食べ物も
齧りついたら なかなか離しません(-_-;)
別名「スッポンチェリー」です(笑)

メーちゃん スッキリしました♪
これからは 欠かさずやらなきゃなー。
はちさん
3ワン揃ってあんな目されたら
あげないわけにいきません…(ToT)/~~~
あの威圧感 怖いですよぉ~(笑)
ピーちゃんは 体のわりに食べ方はお上品です。
小さく切ったリンゴもチビチビ食べるし…。

ハムちゃんも チョコはNGなのネ!!
ホントだ!
チョコは動物に有害なのに
何で人間は大好きなんだろう?!
・・・今夜は 眠れそうにありません(嘘)
あきばばさん
メーちゃんの毛は結構取れるので
技術があれば 人形作れそうです。
自分、不器用ですから(笑)

うちのコたちの抜け毛が
鳥さんの役に立ったら素敵だなぁ~。
そー言えば 去年 針金ハンガーを咥えた
カラスを見ました。
ふっかふか~の巣で子育てして欲しいですよネ(*^_^*)

管理者のみに表示

