07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

う~ん・・・・・・・(ToT)

2010/05/23







CIMG1082_convert_20100523085045.jpg

我が家のイチゴ が色づきました \(@^0^@)/ ヤッター!





☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





前回の記事では たくさんのコメントありがとうございました。
チビメロン。。。。可愛かったでしょ~
最初は 里親さんを探すつもりだった私が
手放せなくなった気持ち 分かっていただけましたか?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ






さて!
我が家の問題児。。。。プリンさんの調子がイマイチな今日このごろ。


元気はあるし 食欲も旺盛なのですが 
嘔吐があったり、う★ちが少し柔らかかったり(ニオイも少し変)
う~ん・・・・何かがおかしい (o´_`o)ハァ・・・





CIMG1068_convert_20100523085308.jpg
でも ピチピチに元気(笑)





CIMG1052_convert_20100523085204.jpg
食欲も ◎






CIMG1077_convert_20100523084950.jpg
でも これは食べられないよ・・・・ (*≧m≦*)プププッ






CIMG1065_convert_20100523085136.jpg
笑顔だって こんなにキュート 




でも、心配・・・・・・
いい加減 「心配性」は卒業したいのですが
プリンの事となると話は別でして (o´_`o)ハァ・・・ 



今日は雨。 (だけど 雨の中 町内清掃しました!  )
プリンのそばでまったり過ごしたいと思います。



あっ 他の3ワンニャンは みんな元気です!!





CIMG1081_convert_20100523085106.jpg

CIMG1043_convert_20100523085236.jpg

CIMG1087_convert_20100523085017.jpg

昨日は パパがお休みだったので 楽しくお散歩して 
そのあと メーちゃんも一緒にお庭で遊びました。 




では 素敵な日曜日を ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




いつもありがとうございます。
今日はコメ欄お休みしまーす (o^-^o) ニコッ♪




09:30 プッチェピー☆メロン

