09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

太陽サンサン☆月曜日♪

2010/05/17






あぢーーーーーー 
今日の埼玉は 7月上旬ごろの気温になるらしい… たぶん



夏生まれなのに 暑いのが苦手な私。
でも・・・・主婦にとって 晴天は神様からの贈り物 (カッコイ~!)
洗濯機を2回ほど回して~ 布団も干して~




CIMG0951_convert_20100517105922.jpg
ワンズのトイレも洗っちゃいました 





CIMG0876_convert_20100517110335.jpg
プリンとチェリーは わざわざ日向を見つけて お昼寝中 (∥ ̄■ ̄∥) ナゼ??
お散歩は夕方に行こうネ(*^_^*)







姿が見えないメーちゃんを探しに行くと~  




CIMG0948_convert_20100517105958.jpg
娘の部屋の ロールケーキベットで ヘンテコな格好して爆睡中 
普段は スッポリ入って寝るのに
今日は暑いらしく 足だけ出してました(笑)
なら 入らなきゃいいのに・・・・・




CIMG0947_convert_20100517110023.jpg
中はこんな感じ。。。。。。カワユス





この クソ 暑い中 ピーちゃんはご機嫌で 朝散歩してました。





CIMG0934_convert_20100517112910.jpg
ヤッホーーーーーーーーィ 






CIMG0922_convert_20100517112835.jpg
トカゲを見つめ ハンターに変身 (o´_`o)ハァ・・・






CIMG0937_convert_20100517112937_20100517114146.jpg
↑・・・とは、言ってないだろうし(笑) 
2ワン共 顔が写ってないけど 勢いで載せてみた ヾ(@^▽^@)ノ テヘヘ♪


ちぃ散歩 ピー散歩で 久しぶりに汗をかきました 
でも まだ半袖は着ないんだもん!
今から 半袖に頼ったら 真夏は 確実に全裸だよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





では 今週もヨロシクお願いします 






11:52 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
天気いいと、主婦にとっては最高ですよね。洗濯がよくかわいい手ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ。メーちゃんかわいい恰好してるね。
emiさ~ん、なんだかおヒサです(^_^;)
暖かくなると人間としては嬉しいけど
ワンのお散歩としては悩みどころだよね~~。
ウチも「これくらいなら・・」ってお昼間に出たら
肉球が剥けたりで・・(/_;)
判断が難しいっす。
自分の生まれた時期が得意!って誰が決めたんだろう・・
真冬生まれの私、冬は苦手!!!
なのでemiさんの気持ち、よ~く解ります♪

↓パパさんのメタボの原因・・・・・・・
お酒を飲まないなら、なんだろう???
あっ・・愛情たっぷりな愛嫁弁当じゃなかろうか??
・・・愛情っちゅう名の調味料がメタボを招いてるのよ(笑)
減らせ~減らせぇ~~!・・減らしやがれぇ~~(爆)
プリンちゃんとチェリーちゃんは暑くないのかしら…。
ガッツリお陽さんがあたってる~。
でも仲良く並んでる姿はほのぼの~~e-266
走るピーちゃんカッコイイーー!!
本当にお天気いいと嬉しくなっちゃうよね~~♪

てんさん
暑いのはイヤだけど
晴天だと 洗濯物は良く乾くし
家事も はかどるし・・・で、
主婦にはありがたいですよネ(*^_^*)

メーちゃんは暑さでダラけてました(笑)
きありんさん
プチおひさ~(*^_^*)
小さいコが居るとバタバタ忙しいよねぇ~。

暑くなってくると散歩が困るんだよねぇ(-_-;)
こっちは 真昼間はもう無理っぽい。
特にダックスは足が短いから
地面の熱さをモロに受けるしネ。
ピーちゃんみたいに足が長いコでも
朝10時までには終わられないと…って感じです。
肉球のヤケドにも注意だネ。

確かに、生まれた季節が好き。。。って
誰が決めたんだろうネ。
真夏や真冬が好きな人なんて居ないよネー!!

パパのメタボは年のせいです!キッパリ
あとは、夜10時過ぎに夕食を食べるからかも。
まぁ仕事だから これは仕方ないんだけどネ。
愛情の言う名の調味料は
もうずーーーーーーっと前に腐りました(爆)
それ以来、使ってないよん(^_-)-☆
・・・・奥様のお宅にはまだあるのかしら?!ウフッ♪
たけちんさん
プリンとチェリーは
わざわざ日向を選んで寝てました(-_-;)
で、暑さが限界になると
ハァ~ハァ~言いながら 日陰に移動します(笑)
ピーちゃんは 暑くても 元気にお散歩してるよ~。
お散歩後は 私だけグッタリ・・・・
若いっていいネ♪

今日も晴天!
洗濯物と布団 干したよ~(*^_^*)

管理者のみに表示

