07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

燃え尽きました (ToT)

2010/05/15





メーちゃん特集。
楽しんでいただけたようで(ですよネ♪)良かったです





CIMG0867_convert_20100514135002.jpg

CIMG0868_convert_20100514135028.jpg

皆さんに 禁断症状(笑)が現れた頃
また メーちゃん特集 をしたいと思います。
お楽しみにぃ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆






CIMG0758_convert_20100514135330.jpg
パパの上で まったり寛いでるチェリーさん。






が!!
パパが何やら動き出したので 仕方なくチェリーは退散 






CIMG0761_convert_20100514135258.jpg
いきなり 「足上げ」を始めました il||li(つд-。)il||li
これで 腹筋を鍛えるそうです・・・・・

最近 お腹の肉が大変な事になってるパパ。
GW中 夏物の短パンを履いたら パツンパツンだったらしい(笑)ケッケッケ…


でもさ・・・・・・
今更 そんなコトしてもさ・・・・・・


ダメだ・・・・この先は 私には言えない 
チェリーよ、ママの代わりにビシッ!と言っておやり!!




CIMG0759_convert_20100515082844_20100515083213.jpg
そのとーり ( ̄m ̄*) プップップ








 今週のパパ弁  



CIMG0751_convert_20100514135229.jpg CIMG0776_convert_20100514135155.jpg
CIMG0831_convert_20100514135103.jpg CIMG0871_convert_20100515082921.jpg








☆ おまけ ☆



CIMG0865_convert_20100514134935.jpg
玄関に マトリョーシカ の置物を飾ってみました。
このマトちゃん、100均で売ってた風鈴だったんですが
余分なトコを切って 置物にしちゃいました。






CIMG0858_convert_20100515083549.jpg
玄関がほんわかした雰囲気になって気に入ってます (*^_^*)ウフッ♪






いつもありがとうございます
メーちゃん特集で 燃え尽きたので コメ欄はお休みします(笑)
では 素敵な週末を~ 






08:38 プッチェピー☆メロン

