06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

○○を食べるメーちゃん♪

2010/05/13






CIMG0851_convert_20100512213534.jpg
チョット暗いけど
なんか 可愛い。。。。。 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



『 メーちゃん☆週間 』  パート2 



メーちゃんは  今 流行りの草食系
いわゆる 草食系ニャンコである!!!



小さい頃から ワンズに混ざって キャベツを食べていたのですが
最近 キャベツに代わる 新しい好物が出来ました!!





それは。。。。。。  








CIMG0588_convert_20100512211759.jpg
水菜 です ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ






CIMG0572_convert_20100512211344.jpg
この葉っぱは   ※ピーちゃん@友情出演




CIMG0591_convert_20100512211224.jpg
とっても






CIMG0590_convert_20100512211311.jpg
美味しいニャッ    ムシャムシャ



この大きさの水菜を 何枚も食べます。
普通 ニャンコって野菜食べる????






CIMG0634_convert_20100512211444_20100512215928.jpg
ヘルシーな野菜を食べてるわりには ゴニョゴニョ・・・・ (*′皿`艸)
穴から 白マリモが ハミ出てるよ(笑)






CIMG0639_convert_20100512211517.jpg
あっ 私には言われたくないってか!(爆)









CIMG0810_convert_20100512212040.jpg
相変わらず メーちゃんの寝顔に癒されます。。。。
ずっと見てても飽きないもんなぁ~






CIMG0812_convert_20100512212109.jpg
起きちゃった(笑)







08:40 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
え~~っ( ´゚д゚`)えぇーーー
水菜食べちゃうの??ビックリ。
また手渡しで食べてくれるなんて~。キュンッe-266ってなっちゃいますよ~。
爆睡してると思って近寄ると睨まれる…あるある~~!(笑)
どうしても起しちゃいますよね。
うちの子も野菜食べるよ。冬場小屋に白菜など置いておくとワンコに交じってモグモグ食べるときありますよ。メーちゃんマリモちゃんおかわいいね。メーちゃん大好きだよ。
猫って意外と色んな野菜食べますよ~。
うちはサニーレタスとか、水菜の葉の部分とか食べるかも。
サラダ作ってテーブルに置いておいたら、シャクシャク食べる音がして慌てる事も(^^;)
白菜食べる子もいたなぁ。
うちの犬は、キャベツは食べるけど、レタスは絶対残す…。
似たようなもんじゃん!思いつつ…違いは犬にもわかるんでしょうねぇ。
へぇ!メロンちゃん水菜食べるんだ♪
他のニャンちゃんも食べるのかね?気になるね~。

白マリモ可愛い≧m≦
私も特大肌色マリモ出来るけど?今度載せる?(爆)
たけちんさん
水菜 大好きだよ~(*^_^*)
1枚食べ終わると
口をペチャペチャさせて もっと~って言うの♪
手から食べてくれるよん。
うん、私も毎回 キュンッe-266ってなる(笑)

爆睡してるように見えて
実はしっぽをユサユサ振ってました(-_-;)
で、最後はギロッって睨まれたぁぁぁぁぁぁぁ
てんさん
白菜は柔らかいからいいかも~。
てんさんちの白菜は自家製かな?!

メーちゃんの白マリモ。。。グングン成長中です(*^_^*)
とっても触り心地がいいですよん♪
はちさん
「猫草」ってのがあるぐらいだから
葉モノ野菜はバツグンに美味しいでしょうネ(*^_^*)
メーちゃんも 先日
ご近所でいただいた小松菜を
袋に顔を突っ込んでナマで食べてましたよ(ToT)/~~~

ピーちゃんも キャベツは大好きだけど
レタスは 嫌そうな顔しながら食べます(笑)
食感の違いでしょうか?!


ゆかりさん
野菜が好きなニャンコって多いみたいだよ(*^_^*)
↑白菜を食べるコも居るみたい♪

白マリモ 可愛いし触り心地も最高だよ~。
エー?!
ゆかりさんも肌色マリモをお持ちですか?
アラ、偶然。
私も超特大☆肌色マリモ持ってます。
年齢と共に 成長し続けてますけど 何か?!(笑)

管理者のみに表示

