08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いたずら メーちゃん (*^_^*)

2010/05/12







アハハ・・・・ 気が付きゃ~ もう水曜日 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





CIMG0735_convert_20100511115300.jpg

CIMG0732_convert_20100511115331.jpg

今更ですが 日曜日の夜は おうち★焼肉 しました。
食べ物の写真には 絶対 誰かが写りこんでるネ(笑)




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




さてさて~
もう水曜日だけど 今週は 『メーちゃん☆週間』 ってコトで
可愛い 可愛い メーちゃんの写真をいっぱい載せちゃうよん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

が、あまり期待しないで ほどほどにお楽しみくださーい(笑)






先日 ふと キッチンを見ると





!!!!!!!!









CIMG0407_convert_20100511115154_20100511115852.jpg
メーちゃんが キッチンの出窓に置いた 炊飯器の上に座ってるぅ Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョギョ!






CIMG0411_convert_20100511115127.jpg
で、お外の景色を眺め始めました・・・・・ (∥ ̄■ ̄∥)オロオロ…





CIMG0412_convert_20100511115100.jpg
オイオイ・・・・次は何をする気だい 





CIMG0436_convert_20100511114943_20100511122552.jpg
食器乾燥機に乗り 照明のヒモで遊び始めました。。。。。。。






CIMG0434_convert_20100511115009.jpg

CIMG0433_convert_20100511115034.jpg

CIMG0438_convert_20100511114857.jpg
実に 楽しそう!! 









CIMG0437_convert_20100511114920.jpg
変顔だけどネ (★ ̄∀ ̄★)イヒヒ~



小さい頃は よくキッチンに乗っては 私に怒られてたけど
最近はやらなくなってて 安心してたんですがねぇ~
たぶん 少し開いた窓が気になったんだと思います・・・・・







CIMG0768_convert_20100511115227.jpg
いたずらは ほどほどにお願いしますよ、メーちゃん 
だけど。。。。。。やっぱり憎めにゃ~い  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚デヘデヘ








では 今週もヨロシクお願いします 





08:15 プッチェピー☆メロン | コメント(13)
コメント
メーちゃん可愛い~e-266
変顔に萌え~~?!よ~~v-411v-343
遊びに夢中になっちゃったのね。
あの照明の紐って魅惑みたいですね。
うちのにゃんこは私の肩に乗って遊ぼうとする…いたずら坊主が(^^ゞ

メーちゃんのふわふわ・もふもふ感がホントたまんない~♪(笑)
こんにちは♪
メーちゃんカワユイ~e-266
最初は空いている窓が気になっていたのに。
なんでもおもちゃになっちゃうのね~。(笑)
見ていて飽きないですよねっ(^_-)-☆

寝ているピーちゃんをじっと見ている姿もかわゆすe-420

メーちゃんかわいいね。
かわいいよ。抱きしめてお話したいね。メーチャンも台所であんなことするんだ。安心しちゃった。かわいいね。
おうち焼き肉美味しいよね♪
ハンバーグはないと?
ウインナーの横にあるのがそうかなぁ。
あれから食べるようになったんだよ~
ベビーハムもイケる♪

メイちゃんも猫だったんだねー(笑
紐で遊んでるのがめっちゃ可愛いんですけどー♪
最後の写真はピーちゃんが気になるとかな!

↓パパさん、優しいねー♪
下で待機中のワンズに笑ったばい(爆
再び!!
たまにしかおじゃまできないけど
私のブログにリンクさせてくださいませんか~?
動物好き!お年頃!?の子供がいる共通点があると
いうことで(^_-)-☆
うちの猫も照明の紐が好きですよ~

昔、炊飯中のジャーに乗っていておケツをヤケドした経験ありe-1
こんばんは。

メーちゃんかわいい~(´∀`*)
癒されます♪

猫って遊びの天才だと思うんです。
ほ~んと楽しそうに遊んでるなぁ~メーちゃん。
うちのこも紐大好きなんですよ♪
たけちんさん
アハハ、変顔に萌えてるしー(笑)
ニャンコの遊んでる姿って
ずーーーーっと見てても飽きないよネ(*^_^*)
ホント可愛いもん♪♪

たけちん家にもいますか、ヒモ好きが。
いたずら坊主。。。。みるちゃんですネ、ニヒッ♪
COCOさん
開いてた窓は他にもあったのに
なぜか 1番乗って欲しくない出窓がターゲットに!
で、どんどんいたずらがエスカレートして
最後はヒモで楽しそうに遊び始めました(-_-;)
コラー!って思いながらも
可愛くてずーーーーーっと見ちゃいましたけど(*^_^*)

リンクの件 ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
これからも ヨロシクぅ(^_^)v
てんさん
ご安心ください。
メーちゃんもちゃんと(?)いたずらしますから(笑)
どのいたずらも「コラー」って怒りたくなるけど
やっぱり可愛いから許しちゃう。。。。エヘヘ♪
抱きしめると
フワフワの白い毛がいっぱい付きますので
メーちゃんを抱く際は 黒い服は避けてネ(*^_^*)
ルーフィーおかん さん
おかんさんのトコの焼肉も 美味そうだったばい(*^_^*)
肉の質が違った・・・・・
ハンバーグは ウインナーの横にあるよ♪
買わないとパパがイジけるからネ(-_-;)

ハイ、メーちゃんは正真正銘の猫です!!
タヌキはあんな事しませんからぁ~(笑)
最後の写真は
寝てるピーちゃんをずーーーーっと見てるところです。
ホント ずーーーーっと見てたよ~(*^_^*)

パパ、たまには優しいです♪♪
ワンズの視線には毎回プレッシャー(-_-;)

あきばばさん
照明のヒモマニアな猫っていっぱい居るんですネ(*^_^*)
安心しました(笑)
あのブラブラ感がたまらないんでしょうネ♪

そうなんですよねぇ~(-_-;)
使用中には乗ってほしくないです・・・
炊飯器の蒸気って
けっこう熱いですからネ!
さよさん
メーちゃんには毎回癒されてます(*^_^*)
なんで あんなに可愛いのでしょうか♪♪

>猫って遊びの天才だと思うんです。

キャー名言だぁ~\(^o^)/
ホントそのとおりですよねぇ~♪
メーちゃんは
ペットボトルのフタやビニール袋・・・・
時には ホコリでさえ 楽しく遊んじゃいますもん(*^_^*)
メーちゃんは天才です♪

桃太君 桜子ちゃん どちらもヒモマニアですか?!
あのブラブラした感じがそそられるんでしょうネ♪♪

管理者のみに表示

