05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キラー スマイル♪

2010/05/08




GWからイッキに暑くなったので 
毎日の散歩が 非常にキツイ今日この頃。。。。。

特に ピーちゃんの朝散歩は
ギラギラと照りつける太陽 と
ジリジリと肌を刺す紫外線 のダブル攻撃を受け クタクタになります



正直 とっても大変なんですが。。。。。





CIMG0675_convert_20100507122150.jpg

CIMG0674_convert_20100507122224.jpg
散歩後 満足そうに笑うピーちゃんを見ると そんな苦労がイッキに吹っ飛び 
「お散歩サイコーーーーッ!!」と叫びたくなります(笑)
ピーちゃんの笑顔のためなら アタシ 頑張る 




そして、
キラッキラ の笑顔を見せてくれたピーちゃんは
ドスン!!と 大きな音を立て




CIMG0632_convert_20100507122322.jpg
トドになる ▄█▀█● ナゼ…






  今週のパパ弁  




CIMG0681_convert_20100507121811.jpg CIMG0646_convert_20100506204427.jpg
CIMG0692_convert_20100508082103.jpg CIMG0686_convert_20100507121904.jpg
                           保冷バック&保冷剤の出番!!




「ごちそうさま~ また明日もヨロシクゥ!」と言われると
ヨーシ また頑張って作るぞー!と 気合が入ります。
「美味しかったよ」 なんて言葉は 
10回に1回ぐらいしか言ってくれませんけどねぇ~ 
いつか 毒入れてやる!!


では 素敵な週末を~ ヾ(@^▽^@)ノ





11:01 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
いや~~ぴーちゃんのとどっぷりは立派でござる!!
このおばちゃんとどっちがトドに似ているか、勝負しようか??
ふっふっふ・・・おばちゃん・・・勝利宣言してしまおう、にゃははは・・・・喜んでいいのか!!
今週は色々なご飯でしたねe-68
ナプキンも毎回変えるのですか? 
暑くなると散歩は大変ですね。
日焼け止めがっちり塗って帽子被って…。
わんこは元気一杯ですけどねー。人間はヘトヘト(^^;)
でも、楽しそうな姿見ると頑張れちゃうんですよね。
ソフィーさん
トド勝負ですか?!(笑)
ピーちゃんのトドっぷりも
なかなかのモンですよ~♪♪
お散歩で疲れた時は
私もトド…じゃなかった
「人魚」になって一緒に寝ます(*^_^*)
あきばばさん
久しぶりに 昆布解禁です(笑)
GW明けだったので
冷凍庫の整理も兼ねたお弁当でした(*^_^*)
お弁当箱は100均のバンダナで包むんですが
パパは 毎日替えないとイヤみたいです。
なので、アイロン掛けがめんどくせー(-_-;)
はちさん
暑い日の散歩は大変ですよねぇ(-_-;)
せっかく 化粧して出掛けても
汗でグチャグチャになっちゃうしー(ToT)/~~~
日焼け止めは 顔には塗るんですが
腕に塗るのを忘れて
毎年 変な焼け方をしちゃうので
今年は 腕にも忘れずに塗ることにします。
帽子は、頭が蒸れて余計暑くなるし
似合わないので(笑) ほとんど被りましぇーん♪

散歩暑くなってきましたよね~。
でもピーちゃんみたいなごっつ~いい笑顔e-266見せられると私も頑張っちゃうかも~v-411
はなは帰ってきたらどうしてもぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~v-356言ってます(^^ゞ
                                     
包みを毎回変えないとイヤi-230とは、意外?に細かい~~。アイロンがけ頑張ってくださいね
たけちんさん
暑いよねぇ~(-_-;)
でもあんな笑顔見ちゃったら
頑張れちゃいます(^_-)-☆
たけちん家は 人間より
黒いはなちゃんの方がバテそう・・・・。
夏ってヤダよねぇ~(ToT)/~~~
あきばばさん
パパはB型なので 変なこだわりがあります。
毎日お弁当を作るようになってから
自分で3~4枚 バンダナを買って来て
「これで包んで!」って渡されましたから・・・・。
どうせなら アイロンも自分でやってほしい(ToT)/~~~

管理者のみに表示

