07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイス♪

2010/05/07





昨日のブログの 1枚目の写真を引きで見ると。。。。。 




CIMG0344_convert_20100506205357.jpg
こんな感じです。
せっかく ツツジがキレイに咲いているのに 全く無関心な犬が1匹 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



GW中は ずっと晴天に恵まれ とても暑かったemi地方・・・・・




CIMG0535_convert_20100506205235_20100506213742.jpg

CIMG0536_convert_20100506205139_20100506213742.jpg




ワンズの熱ーーーーい視線を浴びながらぁぁぁぁぁぁ 




CIMG0558_convert_20100506204508.jpg
スーパーの安い アイスを食べました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



バニラが濃厚で 超ウマウマ 

なので 4ワンニャンにもお裾分け~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




CIMG0555_convert_20100506204714.jpg

CIMG0554_convert_20100506204804.jpg
3ワンとも 凄い顔だなぁ~(笑)






CIMG0548_convert_20100506205009.jpg

CIMG0547_convert_20100506205046.jpg
背が高いピーちゃんは ダックス組を押しのけてパクパク!!






CIMG0553_convert_20100506204848.jpg
それじゃー不公平なので 今度はダックス組がメインで 





CIMG0556_convert_20100506204636.jpg
もちろん メーちゃんにもあげましたが
興味は示したものの、結局 食べませんでした 





CIMG0636_convert_20100506213259.jpg
「甘い物は太りますからネ イヒッ!」

穴からぜい肉を出して 言うセリフですか?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





ニャんだとぉーーーーーー 






CIMG0640_convert_20100506214228.jpg
「こーしてやるニャーーーーーーーッ!!!!」



痛~い! 
。。。。。。。でも 快感 



★おっ!雨が降ってきました!
 でも3ワンのお散歩はすでに完了さっ!イエーイ





11:29 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
アイスが美味しい季節になってくるね。メーちゃんそれは、毛足が長いからだよね。ワンコズ美味しそうyに食べるね。
アイスを見つめる熱い視線にはビックリ!
ワンちゃんも甘いのが好きなのねぇ~。うちは、ハムが食べますよv-218
それ以来、甘い香りのする物を食べていると、寄って来ます…。

ツツジ、綺麗ですよね?
今日、病院でも咲いていました。あれはサツキかな?花がひとまわり大きいの…。
白・ピンク・濃いピンクと三色で大きなケーキに見えましたv-10
アイスの誘惑v-237
お~♪みんなムッチャ見てるじゃぁないの(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
とっても美味しかったのね~。
みんなの必死なお顔がおもしろい?!v-426
てんさん
暑い日はやっぱアイスでしょー\(^o^)/
スーパーの安いやつだけど
とっても美味しかったでーす♪
ワンズも釘付けでした(*^_^*)

メーちゃんのアレは毛・・・・だよネ(^_^)v
でも触るとプニプニするのはなぜ?!(笑)
nagomi さん
ワンズの視線 超痛かったぁ(-_-;)
うちの3ワンは 私が食べてる物
全部を欲しがりますよ~(*^_^*)
ハムちゃんは甘い物が好きなのネ!!(驚)
メーちゃんはあまり好きじゃないかも…。


ツツジが満開ですよ~♪
私もサツキとツツジの区別が付きません(-_-;)
やっぱり大きいのが「サツキ」かなぁ~?!
本物のケーキ 食べたいですネ(笑)

あきばばさん
うふふ。。。。
アイスは美味しいですからネ(^_-)-☆
あきばばさんも 今日あたり食べてみては?!
たけちんさん
ムッチャ 見られましたよ~(笑)
あんなにガン見されたら 食べづらいっちゅーの(-_-;)
相当美味しかったようで
みんな凄い顔になってたし…(-_-;)
必死な姿が
面白いってゆーか、怖かったです(爆)



管理者のみに表示

