09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW終了 (*^_^*)

2010/05/06





CIMG0347_convert_20100506123111.jpg

やっと(笑) GWが終わりましたネ。
GW中は 自分のペースで動けず チョット…いや かなり疲れましたが
娘の携帯を買ったり パパの買い物に付き合ったり。。。。。と
充実した楽しい5日間でした ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

GW後半は ずっと部活 だった娘も 暑い中よく頑張りました。
体育館は 蒸し風呂状態だったらしい・・・・(TωT)





我が家で GWを1番満喫してたのは 
5日間 ず~っとパパと一緒にお散歩へ行ったピーちゃんかなぁ~



CIMG0612_convert_20100506122518.jpg

CIMG0623_convert_20100506122555_20100506130008.jpg
パパは いっぱい走ってくれるし
いつもより 長い時間お散歩してくれるし。。。。
そりゃぁ~  こんな笑顔にもなっちゃうよネ (≧∇≦)キャー♪




CIMG0672_convert_20100506122904.jpg
ピーちゃん 良かったネ





もちろん



CIMG0499_convert_20100506122005_20100506123710.jpg
プリンも





CIMG0568_convert_20100506122430.jpg
チェリーも 楽しんでました (*^_^*)





CIMG0673_convert_20100506122939.jpg
「あたちは。。。。お散歩には行けなかったけど 
 パパやママが抱っこしてベランダやお庭に出してくれたニャよ  」





CIMG0641_convert_20100506122649.jpg

CIMG0644_convert_20100506122747.jpg
メーちゃんトイレも キレイになりました v(。・ω・。)ィェィ♪





パパの買い物に付き合ったついでに 私もこんなの買っちゃった 




CIMG0664_convert_20100506122831.jpg
サンダルだよーーーーーん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実は コレ 1500円が タイムセールで 1050円になってたの!!
お買い得でしょ (★ ̄∀ ̄★)イヒッ♪
まぁ、お散歩では履けそうもないけどネ。






CIMG0561_convert_20100506122250.jpg

CIMG0565_convert_20100506122339.jpg
我が家の定番 餃子パーチー もしたよん。

ホントは 焼肉もしたかったんだけど
安い イイ肉がなかったので延期。
でも 今日 たまたま立ち寄ったスーパーで
安くてイイ肉( ̄ー ̄)ニヤリッ  をGetしたので 週末は焼肉だぁ




そんなこんなで 疲れたけど楽しかった5日間でした。





CIMG0443_convert_20100506122105.jpg

CIMG0444_convert_20100506122159.jpg
でも やっぱり・・・・グッタリ(笑)    






14:28 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
最初の花はつつじですか?
すごーいもう咲いてるんだ~。こっちはようやく水仙が咲いたのに(^^;)
ピーちゃんGW満喫出来て良かったねー。
うちのわんにゃンズは相変わらずかな~。ポンタだけは、檻の中キレイにしたから気持ちよくなったカナ?
わんこを乗せて昼寝してみたいですな~~

餃子パーティーに参加したしe-320
はちさん
こっちはツツジが満開ですよー♪
散歩途中 1番目にする花でーす(*^_^*)
水仙は チョット前がピークだったかも。

ピーちゃんはGWを満喫してましたよん。
パパと一緒だとたくさん走ってくれるので
とっても楽しそうでした(^_-)-☆

ポンちゃん お部屋がキレイになって良かったネ♪



あきばばさん
好きで 乗せて寝てるわけじゃないんですけどネ(*^_^*)
チェリーは 私やパパの背中で寝るのが好きみたいで
横になるとテケテケと寄って来ます(笑)

餃子ぱーちー 是非是非~。
今回も90個焼きました(^_-)-☆
GW満喫・楽しかったようですね☆
ピーちゃん良かったね~♪
大好きなパパさんとたくさんお散歩に行けて。とっても笑顔じゃな~~いe-266

う~~んいつ見てもおいしそうな餃子パーティ。
およばれした~い(^◇^)

たけちんさん
予定どおり お金を掛けずに楽しめたGWでした(*^_^*)
ピーちゃんは お散歩さえ行ければ
ご機嫌なので助かりまーす♪
しかも5日間ずっとパパと一緒だったので
そりゃーあの笑顔にもなるよネ(^_-)-☆

餃子はお酒が進むよ~(笑)
私はチュウハイ1本で満足だったけどねん♪


管理者のみに表示

