09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

会いに行こう♪

2010/04/30






CIMG0401_convert_20100430140943.jpg
 おっか(丘)の上 ひなげしの花で~

ひなげしの花を見ると
つい アグネス・チャン風に歌っちゃう私(笑)





とっても天気が良かった今日は ピーちゃんと少し違う所まで足を伸ばし
アレに会いに行って来ました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、「アレ」ってなーんだ!!







まずは いつものお散歩コースで




CIMG0398_convert_20100430140611.jpg
ピーちゃんのお友達 のわん公 を撫で回します。。。。。。デヘヘヘヘ






CIMG0349_convert_20100430141244.jpg
あ~そこそこ!・・・・・
耳の下とシッポの付け根が好きらしい ムフフ








そして 次は~




CIMG0363_convert_20100430140847.jpg
いつもの散歩道から外れて 秘密の小路 を歩きました 
※ちゃんとリード付いてます…




CIMG0400_convert_20100430140702.jpg
コラ!




CIMG0399_convert_20100430140425.jpg
草を




CIMG0402_convert_20100430143150.jpg
喰うなーーーーー! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!







ピーちゃんが 道草を喰ったあとは 



CIMG0385_convert_20100430140524.jpg
とっても人懐っこい 「ラブ君」にごあいさつ。
顔と名前が合ってない・・・・なんて 口が裂けても言えません ( ̄m ̄*)プップップ





そして お目当ての 「アレ」 を発見 ( ̄ー ̄)ニヤリッ   












CIMG0403_convert_20100430141010.jpg
いたーーーーーーーーーー!!


今年も 用水路でおたまじゃくしチャンに会えました 
また カエル になるまで 見守るからネ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケッケッケ






CIMG0389_convert_20100430140329.jpg
ピーちゃん お付き合いありがとう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




では~ ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ








14:56 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
散歩の途中に色々お友達わんこがいるのですね。

それより、もうおたまじゃくしがいるんですか~~e-453
emiさんは生き物全般がお好きなのですね。私もカエル好きですよ。
ぎゃ~~~~~!!!!!
・・・・いつもながらめちゃ更新されてる事にビックリ!!
しかもコメしたつもりがしてなかったり・・(^_^;)
酔っぱらっての訪問は控えた方がよさそうかしらん♪
(只今も若干飲んでまぁ~~~す(笑))

「アレ」に会いにって・・多分「アレ」だ!絶対「アレ」だ!!!
・・・・やっぱり「アレ」だったぁ~~!!て思った(笑)
この季節のemi家の風物詩なのかも~(-▽-*)

それとチェリーちゃんのウチのコ記念日おめでとう♪
チェリーちゃんって、あんなに可愛いお顔してイビキかくのね~。
・・・ん~~私もイビキかく「らしい」ケド♪
・・・・・・でも、可愛くないケド(笑)

↓諭吉さんが5枚も飛んで行くなんて~~~~(T_T)
ウチの父ちゃんのお小遣い以上(笑)
父ちゃんはロクなもんに使わんけど、可愛い娘ちゃん達なら
いくらでも惜しくないよね~♪
・・車の中のピーちゃんのお写真がツボって。
なんかサイズ的にギリギリっぽくて大丈夫かと心配(笑)

GWは何かイベントあるのかな~。
我が家は何もありませ~~ん(T_T)
あれ・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ですね。沢山いますね。
将来怖いわ。私は苦手だわ。
ちょっと変わって足を伸ばすのも楽しいですよね。
こんばんは♪
遅れちゃいましたが・・・
チェリーちゃんの「うちのこ記念日」おめでとうございます~v-353
とってもお茶目で可愛い表情を見せてくれるチェリーちゃん。
いつまでも元気で過ごしてね♪

ピーちゃんと一緒のお散歩コースいいですね~!
私もそういう感じのとこ好きだわー!(笑)

おーっv-19
おたまじゃくしでしたか~。春ですね~。
私もカエルになるの見守ります~!(^^)!
アレって…おたまじゃくしだったのね~~!!( ; ロ)゚ ゚
それが全部カエルちゃんになるのか…。
足が生えるとこまでは大丈夫なんだけどね…(^^ゞ

ピーちゃん女の子だけどカッコいいなぁ~v-343
最後の写真好きだわ。
あきばばさん
お返事 遅くなってすみません。

お散歩途中には 可愛いワンコがいっぱいです♪
が、ピーちゃんのお友達ではなく
私のお友達です(笑)
ピーちゃんは ビビるかガウガウするかの
どちらかなので・・・・(-_-;)

おたまじゃくしって可愛いですよネ。
小さい頃 家でおたまちゃんを飼って
カエルにした経験があります(^_^)v
きありんさん
お返事遅くなってすいません。

グフフ~更新しまくりだよーん\(^o^)/
今日も飲んでるかーい?!
私もGW中は 5日連続飲むつもりでーす♪

「アレ」と言えば 当然「アレ」でしょう(笑)
前に卵を見つけたので
そろそろかなぁ~って思って見に行ったらビンゴでした♪
一緒に成長を見守りましょうネ、ウフッ♪

チェリーへのお祝いコメントありがとう♪
そうなの、あの顔でイビキかきます。
しかも かなりうるさい(爆)
・・・・実は 今も私の隣でイビキ中(笑)
きありんさんも イビキ常連者なのねん。
私も 自分のイビキにビックリして起きた事あります(-_-;)

ハイ、5人の諭吉が旅立ちました(ToT)/~~~
もちろん うちのパパの小遣いよりも高いよ・・・・。
パパが5万も使ったらボコボコだけど
可愛い我がコのためなら5万の出費は仕方ないよネ。

私もGWの予定ゼロだよ。
でもそれなりに楽しんでまーす\(^o^)/

てんさん
お返事遅くなってすいません。

「アレ」いっぱいいましたよ~。
用水路を気持ち良さそうに泳いでました♪
私も得意ではないけど(笑)
よーく見ると可愛いですよ。

ずっと雨続きだったので
天気がいい日は 色んな場所に行きたくなります。
楽しいですよ~☆
COCOさん
お返事遅くなってすいません。

こんばんは(*^_^*)
チェリーへのお祝いコメント ありがとうございまーす♪
一緒に暮らして もう6年。
これからも チェリーとの生活を
楽しみたいと思いまーす(^_-)-☆

ピーちゃんはビビリなので
基本 人があまり通らない道を歩きます。
なので こんな自然がいっぱいなトコも通るんですよ♪♪
ココは 今の時期が1番気持ちがイイです。
夏になると 草がボーボーで入れなくなりますから…(-_-;)
おたまちゃんの成長 一緒に見守りましょう♪♪
たけちんさん
お返事遅くなってすいません。

ハイ、「アレ」とは
おたまじゃくしの事でしたぁ~(笑)
去年も カエルになるまで見守ったんです。
ずっと見てると
なかなか可愛いもんですよん(*^_^*)

ピーちゃんはいつ見ても
「男らしい」でしょ(笑)
私もホレボレです(^_-)-☆ウフッ♪


お散歩♪楽しいですね♪♪(*´▽`*)ノ
 お友達がいっぱいでいいなぁ~♪
オタマジャクシちゃん(笑) いましたねぇ~♪
私も嫌いじゃないですよ♪( ̄−+ ̄)

↓可愛いチェリーちゃん♪おめでとう♪
これからも大事にしてもらってね(*´∀`*)

お祭り開催中です(≧∇≦)ノよろしければ参加してね!
ねこ28さん
お散歩は毎日楽しいでーす(*^_^*)
この時期は 特に
キレイなお花や緑
そして「アレ」も見れるのでワクワクします(笑)
散歩途中に会う ワンコもみんな可愛いですしネ♪

チェリーへのお祝いコメントもありがとうです。
これからも大事にしまーす\(^o^)/

おっ お祭り開催中ですネ。
あとで遊びに行きます(^_-)-☆



管理者のみに表示

