07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 家族記念日

2010/04/29






今日 4月29日は チェリーの6回目の うちのコ記念日 です。






CIMG0327_convert_20100428215526.jpg
チェリーと暮らし始めて もう6年かぁ~。。。。。
色々大変な事はあったけど チェリーの天真爛漫な明るさのおかげで
私はいつも 泣き顔から笑顔に変われました。
ありがとう。





お散歩が大好きなチェリー。





CIMG1451_convert_20100428215940.jpg

CIMG0329_convert_20100428215359.jpg

CIMG0328_convert_20100428215441.jpg

CIMG0036_convert_20100428215817.jpg
毎回 全身で 「楽しい!」って表現してくれるから嬉しい 





CIMG0239_convert_20100428215625.jpg
お外でたくさん遊んだ後は お決まりのお昼寝タイム 
でも・・・・可愛い顔して イビキはないんじゃない?!(笑)




CIMG0332_convert_20100428215236.jpg
チェリーさんの どんな仕草も可愛くて仕方ない。

もう6歳なのに 毎回 赤ちゃん言葉で話し掛けちゃってごめんネ。
パパとママにとって
チェリーは 永遠のBabyちゃん なんだよ。





CIMG0326_convert_20100428221006.jpg
口元に白髪が少し出てきたけど そんなチェリーも愛しい。
ずっと あなたの事を守り続けるから
これからも 我が家のアイドルとして 可愛い笑顔をいっぱい見せてネ。

チェリー 大好きだよ 




最後に 私のお気に入りの1枚を  




CIMG1112_convert_20100428220202.jpg
強風で パタパタお耳になったチェリー。
あ~可愛い 






08:49 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
チェリーちゃん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 。これからも沢山の笑顔見せてね。我が家はGWなしですよ。旦那が田植えだからね。
いやん、ちぇりーさんかわいいすぎ!!
だんぼみたいに、まさかお空をパタパタ飛んでいくんでは??

先日の記述で、諭吉様が5人飛んでいかれたとか・・・

う~いやでも、このかわいい子達をまもるためには・・・しかたあるまい!!ぱぱさん、がんばってかせいでちょ!!

わたしあした行けば連休だ~~い
チェリーちゃん おめでとうe-266

パパさんもかなり動物好きなんですね~~ 
チェリーちゃん『家族記念日』おめでとうヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいお顔して走ってますね~。
大好きな家族といつまでも元気に仲良くね。
で、その素敵な笑顔をたくさ~ん見せてくださいねe-266
ダンボみたいになっちゃってる写真…Nicee-287
チェリーちゃん、記念日おめでとう♪バンザィ\(^∀^)/♪
風を切って、楽しそうに走ってますねー。
犬猫は、どんなにおおきくなってもいつまでも小さい子供なんですよねv-238赤ちゃん言葉になるのも仕方がない(笑)
お耳で空飛べそう~。
てんさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
ずっと笑顔でいてくれたらいいなぁ~って思います♪
てんさんちは GWが田植えの時期なんですネ。
お疲れ様です。
でも 自分の田んぼで獲れたお米が食べられるなんて
幸せですネ。
頑張ってください(*^_^*)
ソフィーさん
チェリー。。。可愛いでしょ~(*^_^*)
同じダックスでも
プリンはあまりお耳がパタパタしないんですが
チェリーは 耳の肉が薄いからか
よくダンボになります。

諭吉5人の旅立ちは非常にキツイですが
可愛い我がコの健康のためなので
必要経費ですよネ(*^_^*)

ソフィーさんは土曜日からGWスタートですネ。
美味しい物をいっぱい食べて
楽しんでくださーい (^_-)-☆

あきばばさん
ありがとうございまーす\(^o^)/

ハイ パパは私以上に 動物好きです。
そして 4ワンニャンに 異常なほど優しいでーす♪
たけちんさん
ありがとでーす\(^o^)/
チェリーは 毎回 
楽しそうにお散歩してくれるので
見てるこっちまで 楽しい&嬉しい気持ちになります♪
いつまでも 可愛い笑顔でいてもらえるよう
家族みんなでチェリーを守っていこうと思います。
ダンボ。。。。ナイスでしょ(^_-)-☆
はちさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
いつも風を切って楽しそうに走るチェリー♪
見てて 私まで自然と笑顔になります。
ワンニャンは いつまで経っても可愛いです。
(憎まれ口 叩かないし~)
特にチェリーは体が小さいし童顔なので
「チェリーおばあちゃん」なっても
ずーっと赤ちゃん言葉で話しかけちゃうと思います(*^_^*)

空 飛べそうですよネ(笑)

管理者のみに表示

