07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨だけど・・・・・・

2010/04/23






昨日からずっと降り続いている雨 
ピーちゃんは 昨日はおとなしく寝ててくれたんですが
今日は・・・・・・・





CIMG0213_convert_20100423135531.jpg
お散歩 催促スポット に座り込み アピール開始!!

 お散歩に行きたいと 
毎回 ここに座り込んで 無言でアピールします!(爆)






CIMG0197_convert_20100423135019.jpg
「お散歩 行きたいです!!」 キッパリ!




う~ん・・・・・
行ってあげたいのは山々なんだけど
外は霧雨が降ってて 道路もビチョビチョ


なので、しばらく ピーちゃんのアピールを無視していたら。。。。。。。






CIMG0212_convert_20100423135445.jpg
イジけ始めたぁ~ 





エーーーーーーーーーイ!!!!!




仕方なく 霧雨が降る中 洋服を着せてお散歩に行って来ました。
いくらお部屋で オシッコ&ウン★が出来るからって
体が大きなピーちゃんは
2日間もお散歩に行けないんじゃー 可哀相ですからネ・・・・・



2人共 チョット濡れちゃったけど
ピーちゃんの楽しそうな顔が見れて良かったです

※霧雨が降ってて カメラを持参しなかったので散歩中の写真はなし。




帰ってピーちゃんを見ると!!!!!





CIMG0204_convert_20100423135244.jpg
ギョエー Σ( ̄ロ ̄lll)





CIMG0211_convert_20100423135408.jpg
ヒエェェェェェェェェェェー (∥ ̄■ ̄∥)




「あなた どこのコですか?」ってぐらい
体や足 顔まで 汚れていました(笑)





CIMG0215_convert_20100423135901.jpg

CIMG0208_convert_20100423135813.jpg
ありゃりゃ・・・・・・・・・・



でも 思い切って行って良かったです 
ダックス組 も行きたがったんだけど
ピーちゃんでさえ こんなに濡れて汚れたのに
たんそ・・・・ゴホン 小型犬のダックスだと
もっと 大変なコトになりそうだったので 我慢してもらいました。
明日は 晴れる みたいだから いっぱい歩こうネ 








☆ おまけ ☆



自分勝手な旦那にイライラ気味・・・と書きましたが
昨夜 飲んで帰宅したパパが



「たまには 一緒に飲もうよ」 と誘ってきたので
仕方なく 飲んでやりました。 ←上から目線!!(笑)

近頃 私がパパに冷たい態度を取ってるのを感じたのかなぁ・・・・





CIMG0152_convert_20100423150621.jpg
スナック菓子をツマミに






CIMG0153_convert_20100423150707.jpg
久々に 平日飲み! (普段、アルコールは土日のみなので・・・) 




う~ん・・・・・
なんか まだモヤモヤしてるけど





CIMG0155_convert_20100423150754.jpg
一応 「まるく」 おさまりました!! 


ウマイ!!!(笑)







15:24 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
ピチ公ちゃん、足ナガッ!顔チイチャッ!!
安室ちゃんバリなスタイル、羨ましい~~♪
雨のお散歩、ピーちゃんでこの仕上がりならダックス組なら・・・だね(^_^;)
ウチは特に小波が地面スレスレに歩くし
足も擦って歩くので、お天気でもお洋服はドロドロ真黒だよ~。

パパさんの自分勝手って・・・・・そんな理由~??
そんなぁ~晩酌に誘われたなんて喜ばしい事やん~っ♪
私なら全然OKで飲みまくるで~~!!
ウチの父ちゃんは絶対誘ってこないもんな~・・・・
なので一人で飲むから悪酔いするのかも~(笑)
お家近くなら喜んで参戦するのにぃ~~(‐▽-*)
・・あっ迷惑ですか(笑)
雨の日の散歩は犬臭くなります・・。
明日は晴れるでしょう。

仲良く飲めて、めでたしめでたし??
ピーちゃん何気に内股(*´艸`*)ァハ♪ 可愛いーv-344
スリムな長~い足だからおさまりきらないのね。
本当に今年は雨が多くって嫌んなっちゃう。
行きたがるわんこを無視できないし…。
今日・明日はお天気よさそうだからい~っぱい行けそうだねv-355

仲直りおめでとうー!
旦那さんからお誘いあるなんて、ちょっぴり羨ましいじょ♪
あ!ひとりで勝手に飲んでる私は誘いようがないってか~?!∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
お散歩ご苦労様でした。ぴーちゃんは楽しい散歩だxたね。
確かにダックスの散歩はね。絶対に汚れるよね。天気回復してお散歩十分したいですよね
パパさんも何か違うと思っていたんですね。丸く収まって良かったですよ。いつまでも仲良くね。
スナック菓子をつまみにするのが
1番太るパターンだな(笑
丸く収まって良かった!
そそ!冷たくすると効果あるんだよね~
昨日だったか…TVでハグを10秒やるのがあって
その後夫婦が円満になってたんだよね~
emiさんちもやってみる?
ハゲじゃなくてハグだよ(笑
ピーちゃんにどうやったらそこまで汚れるか
聞いてみたい。
柴にぃも小雨でも連れて行くけど
そんなに汚れたことないぞー(汗
うちカッパ着せてるから??
多分あんよはピーちゃんより短いはず!

今日は柴にぃにお祝いコメありがとう~
嬉しかったよん♪
きありんさん
ピチ公は スタイル抜群ですよ♪
でも首は
ハンマー投げの室伏並みに太いです(-_-;)トホホ…
ピーちゃんでさえ あんなにドロドロだったのに
これがダックスだったら・・・クワバラクワラバ(笑)
うちの2ワンは なぜか脇の下辺りが汚れるよ~。
きありん家のダックス組は
波ちゃんが1番 足が短いのネ
ダックスらしい体型なのネ(^_^)v

「自分勝手」の理由は晩酌じゃないのよぉ~。
話せば長くなるので
今度ゆっくり飲みながら話しましょう(笑)
うちのパパ、ザ・B型って人だから
ムカツクし疲れます、(ToT)グスン
あぁ・・・大沢たかおと結婚したーーーーい!!
あきばばさん
アハハ 確かに雨に濡れると
犬クサイですよネ(笑)
でも 私はピーちゃんの
そんなニオイが大好きなので
「クチャーイ」と言いながらクンクン嗅いでます(笑)

一応 めでたし、めでたしです(*^_^*)
たぶん・・・・
たけちんさん
ピーちゃんのお座り写真を見ると
たいてい 内股です(*^_^*)
そっか~足が長いから収納しきれないのかぁ!!
じゃあ、私も内股かしら?!ウフフ♪

さすがに2日も雨が続くと
ピーちゃんの我慢も限界だったようです。
普段 雨の日は絶対お散歩に行かないんだけど
この日は ピーちゃんの可愛い姿に
コロッと騙されました(笑)
ドロドロになったけど
楽しそうだったので行って良かったでーす♪

なぜか 「飲もう!」と誘われました(爆)
でも飲み始めたの 10時過ぎだよー。
太るっちゅうの!!

いつか 一緒に飲みたいネ(^_-)-☆
てんさん
普段 雨の日はお散歩に行かないので
雨散歩はいつもの倍 疲れました(-_-;)
でも ピーちゃんが楽しそうだったので
思い切って 行って良かったです(^_-)-☆

チョット冷たい態度をとっていたので
何かを感じたのかもしれませんネ。
一応 丸くおさまって良かったです。
夫婦喧嘩は 犬も喰いませんからネ(笑)
ルーフィーおかん さん
エーーーーー!
スナック菓子をツマミにすると太るのぉぉぉぉぉぉ?!
だって いきなり飲んだから
おかずがなかったんだもーん(ToT)
しかも 飲み始めたの 夜の10時過ぎだよ。
あぁ~完全に太ったなっ(-_-;)ゲゲゲッ

一応 丸くおさまりました(^_^)v
ハゲ・・・いや、ハグかぁ~。
考えときます(笑)
オカンさんちはやってるの?!
ヒューヒュー♪♪

ピーちゃんは 道路が濡れてようが
ドロドロだろうが 構わずガンガン走るので
あんな状態になりました(-_-;)
カッパ・・・買おうかなぁ。
基本 雨の日は「ノー散歩デー」なんだけど
何日も雨が続くと中型犬はストレス溜まるよねぇ?!

うふふ♪
柴にぃ お誕生日おめでとう(*^_^*)
ホント 可愛いばい♪
ピーちゃんと一緒の 首ダル同盟だしネ。



うちはねー、田舎で砂利道散歩するから、もぉ~っとドロッドロになっちゃうよーん。
冬はちょっとくらいの雪なら散歩出来るし、汚れないし…雨よりマシだったなぁ。寒いけど(^^;)

お酒さそってくれた旦那さんの気持ちに免じて、まるく納めたemiさんの勝ち(←??)
はちさん
ケンポンちゃんも力強く歩きますもんねぇ(笑)
でも 楽しそうに歩く姿を見ると
ドロドロOK♪って気持ちになっちゃいませんか?!
でも はちさんトコは 泥んこ犬×2だから
あまり浮かれてもいられないか (*^_^*)アハッ

そっか~!
北海道は雪の方が
ドロドロになる率は低そうですネ。
寒さと足元の不安定さはあるけど・・・・
こっちは 数センチしか積もらないから
道路は土と雪のコラボで
余計ドロドロのグチャグチャになります。

私も 大人なんでネ(笑)
それに
夫婦ケンカは犬も喰わないって言いますしネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

