05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 家族記念日

2010/04/20





こんばんは。
土・日は何かと忙しく
昨日は 実家&祖母の家に行っていたので
ここ数日 ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。
コメントのお返事が 遅くなっちゃってすいませんでした・・・・▄█▀█●ハンセイ…



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆






CIMG0141_convert_20100420083243.jpg
平成22年4月20日  今日のプリンさんです



今日 4月20日は プリンの7回目の うちのコ記念日 
某ペットショップから 色んな病気と一緒に(笑) 我が家にやって来た日なんです。




『プリン』と言う名前は 
家族3人で それぞれ「コレ!」って名前を1つ紙に書いて
その中から 1番ピッタリな名前を選びました。
うふふ。。。。実は 「プリン」と書いたのは私!!
私が プリンの名付け親なんです





CIMG9353_convert_20100419150303.jpg

CIMG9356_convert_20100419150211.jpg
今もそうだけど 小さい頃から病弱なプリンさん。
でも そんなプリンが 愛しくてたまらない。。。。。





CIMG0874_convert_20100419150758.jpg
いつでも 私の心に そっと寄り添ってくれるプリン。
プリンの存在に 何度も助けられました。





CIMG1295_convert_20100419150902.jpg
表情が豊かで チョット人間くさい面もあるよネ。






CIMG0088_convert_20100419150714.jpg
私の言葉をちゃんと理解してくれるプリン。
心と心が繋がってる証拠・・・・かな?!






CIMG9726_convert_20100419150546.jpg
ホワホワの体を撫でているだけで とっても幸せな気持ちになります。





CIMG0034_convert_20100419151410.jpg
いじけたり…ヤキモチを焼いたり…かなり面倒くさいヤツだけど 大好き!






CIMG9560_convert_20100419150459.jpg
もう プリンの居ない生活なんて考えられないよ・・・・




お金はないけれど アハハ
プリンが元気で笑っていてくれたら 
それだけで すべてがOK!!な気がする今日この頃。

毎年「4月20日」を幸せな気持ちで迎えられますように。。。。。







CIMG0142_convert_20100420083329.jpg
プリン 大好きだよ。




実は 全部書いた記事を1度消しました。
だって あまりにもプリンへの愛情が重すぎる内容だったんだもん(笑)
エ?!これでも まだ重いって?!
ヘッヘッヘ・・・・心のままに書いたら
プリンへの愛情は こんなもんじゃ済まないですよ、私 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それぐらい プリンが大好きなんです、イヒヒ。



明日は 中3最初の 授業参観&保護者会。 
恐怖の役員決めが待っているぅぅぅぅぅぅぅ。
今年は 免れますように (>人<*)オネガイ…



では 今週もヨロシクお願いします。







20:22 記念日♪ | コメント(8)
コメント
プリンちゃんはよい家族に迎えられましたねv-119
すっかり安心しているようです~。

明日はおしゃれしてお出かけ下さいv-102
プリンちゃん。家族記念日おめでとうv-353
とっても素敵な家族が出来てよかったね。
もう安心しきったお顔や態度を見てるとこっちまで幸せになります。
プリンちゃんのお鼻が何故か好きな私(笑)

我がこへの愛情はどんだけ重くってもいいのよ~~v-426
これでもか~ってくらい見せつけてくださいv-343
私も負けませんことよ?!:.。☆..。.(´∀`人)
記念日おめでとう。プリンちゃんもママに会えて最高に幸せな顔してるよね。プリンちゃんこれからも楽しい記念日過ごしてね。
私も親ばか海道まっしぐらですよ。可愛いわが子どんなにほめても褒め足りないよね。
プリンちゃんウチのコ記念日おめでとう~♪
どのプリンちゃんも幸せそうなお顔で・・・
愛されてる~~ってのがひしひしと伝わるよ(^_-)☆
もちろん愛してる~~ってemiさんの気持ちも
十分すぎるくらい伝わっております(笑)
プリンちゃんもemiさんも幸せだね~~♪

PTAはどうなった??(-▽-*)
あきばばさん
ありがとうございます♪
プリンが安心して暮らせるように
これからもずーっと異常なほどの愛情を
注いで行こうと思います(*^_^*)

保護者会 終わりました。
服装は・・・・
ジーンズで行っちゃいました、アハハ~♪

たけちんさん
ありがとうございまーす♪
「素敵な家族」かは わかりませんが(笑)
これからもずっとプリンを見守っていきたいと思います♪
プリンの鼻が好きなのねん♪
昔は黒かったんだけど
今は色素が抜けてピンクになっちゃいました(-_-;)
でも ホクロもあって可愛いでしょ♪♪

可愛い我がコへの愛情は
重くてもいいですよねぇ~!!
ワタクシこそ 負けませんわよ!(お蝶婦人 口調♪)
てんさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
私もプリンに出会えて幸せです。
これからも楽しい毎日を過ごせたらいいなぁ~
と、思います♪

てんさんも親バカ仲間ですネ(笑)
褒めても褒め足りない。。。。そのとおり!!
きありんさん
何だか忙しそうだネ。
そんな中 お祝いコメありがとう(*^_^*)
プリンは色んな表情を見せてくれるので
可愛くて仕方ないです。。。。ウフフ♪
も~ねぇ~
「プリン 愛してるよぉ~!」って
大声で叫びたいほど愛してます(笑)
これからも親バカ全開で頑張ります♪♪

保護者会ねぇ・・・・
残念な結果になりました(-_-;)トホホ…

管理者のみに表示

