07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう♪

2008/09/22
こんにちは。

昨日はメロンへのお祝いコメントありがとうございました。
やっとみなさんに「うちのコです!」って言えて、スッキリしました(笑)

メロンを家族に迎えたからにはご対面にも気合が入ります。



CIMG2192_convert_20080922153255.jpg
久々に登場のプリン、ネコパンチをくらい遊ばれてます(-_-;)


CIMG2180_convert_20080922154802.jpg
どんどん距離が縮まる2人。


CIMG2177_convert_20080922153632.jpg
メロンがいても 寝る余裕が出てきたピーチ。


CIMG2188_convert_20080922152859.jpg
3ワンを無視して遊び始めるメロン。やっぱり大物?!


CIMG2190_convert_20080922154937.jpg
自ら私のヒザから下り探検を始めるメロンと、やっぱり気になるピーチ(笑)


やっぱりネコちゃんって強いですネ
でもメロンのネコパンチは、本気ってゆーより遊んでる感じなので3ワンとも動じません。
早くみんな一緒の生活が出来るといいなぁ


おまけ
CIMG2186_convert_20080922153050.jpg
耳がひっくり返ったチェリー。

垂れ耳ちゃんと暮らしてる人なら、こんな光景当たり前でめずらしくもなんともないですよねぇ。
でも、ワンコを飼ってない人にはそーでもないみたいで、
お散歩中プリンかチェリーの耳がひっくり返ってると、
「耳が裏返ってる~!」って指を指されたり、笑われたり…。
以前、小さいコが走ってきて
「耳がめくれてるよ♪」って言って直してくれたり(笑)
そんなに面白いですかねぇ。
スカートがめくれてるみたいな感覚なのかなぁ。
まっ、どーでもいいかっ(爆)
16:09 プッチェピー☆メロン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃんとメロンちゃんの写真久しぶりだね♪
猫パンチされてるけど、プリンちゃんも受け止めてる感じでいいね^^
メロンちゃん「何でおねぇちゃん達はお鼻の所が長いのニャ?」って感じかな?^m^
またまた勝手にアテレコしてみました~。
チェリーちゃんとも見詰め合っちゃってるし、
ピーチちゃんは相変わらず熱視線送ってるし…
どんどん姉妹になっていってる感じだね^^

耳裏返りチェリーちゃん可愛いね♪
笑われる事あるの?珍しい&面白いのかなぁ?
っていうか、「スカートがめくれてる」に笑った≧m≦
そうかもねっ!
メロンちゃん、ほわほわ。。。 綿菓子みたいだ~ カワイすぎていけません、これは。。。

みんな、何となく「妹」を認識してる感じがするにゃぁ
メロンちゃん、きっとそのうちお姉ちゃんたちにかこまれてあまえんぼでわりと奔放な末娘になるんだわぁ~ 
むふふ、末娘の成長、超楽しみぃ~~~

だいずのスカートもよくめくれてるよ (笑)
寝たあとなんて、ペロっと折れてて、気になって仕方ない!! でも自然の成り行きに任せます e-251

細菌スカートがめくれたままな人、あまり見かけなくなったなぁ あ、そんな事気にしてる訳じゃないよ!! たまたま思い出して、そんな感じだったなぁって思っただけだよっ がはは

メロンちゃんどんどんみんなと仲良くなって良かったね!
お姉ちゃん達とじゃれる姿はホントほのぼの~で可愛いv-10
癒されますi-189

これからもっともっと賑やかになって楽しい生活になりますね♪
だんだんいい雰囲気の3ワン&1にゃんv-238
これからがもっと楽しみ(#^.^#)

金太郎もよく耳がひっくり返ってて「直してあげたら」と言われてた。。。(^_^;)
でも、垂れ耳はムレるからそのままひっくり返ったままにしてる^m^
☆ゆかりさん☆
>「何でおねぇちゃん達はお鼻の所が長いのニャ?」
プッ!も~またまたピッタリなアテレコ(笑)
メロンは鼻ペチャだから、きっとお姉ちゃん達が羨ましいんだネ(爆)
アテレコ師匠、またヨロシクe-319

笑われる=いい意味の方ネ♪
プリンよりチェリーの方がよくスカートめくれるなぁー。
セクスィ~e-328



☆だいずママ。さん☆
メロン、フワッフワッですよぉ~。
今でも十分 自由奔放な末娘…。どーなることやらe-330

だいず君もめくれるのぉ?!
ピーチはめったにめくれないなぁ~。
「細菌スカート」ってどんなスカート?(爆)
☆かおりんさん☆
ジャレる。。。とゆーよりは、メロンやりたい放題です(笑)
3ワンを手玉に取る仔猫…将来が心配デスe-330
そーいえば、かおりんさんトコも姉妹の中にワンコじゃないコがいるんですよねぇe-266

☆ともっちさん☆
金太郎君もやっぱめくれますよねぇ♪
そーなんですよ、ダックスは耳が蒸れるから、裏返ったくらいが調度いいかも(笑)
蒸れるとクサイですよねぇ(でもそのニオイ嫌いじゃないかも。。。)
「家族記念日 おめでとうe-398
だいぶプッチェピーちゃんたちとの距離が縮まってますね~
次はどんな反応してるんだろう?って思うと、
あたしまでドキドキしちゃってます(笑)
一緒の生活ができるようになるのも、以外と早いかもしれないですね!

耳のひっくり返りはいつもですよ~
ダックス組だけならず、我が家はチワワのパンまでもが耳ひっくり返ってます。
なんでだろう?
☆あゆみんさん☆
展開を予想してドキドキしちゃってください。
旅行記のお返しです(笑)
ダックス組だけじゃなく、パン君も裏返りますか?!う~ん、パン君はいつでも話題の中心にいたいのですネ♪ナイスキャラッe-284

管理者のみに表示

