09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

似たもの姉妹?!

2010/04/15




昨日は まぁまぁ暖かくて




CIMG9998_convert_20100415090010.jpg

大きな鯉のぼり が 気持ち良さそうに泳いでいたのに・・・・・・






今日は 





CIMG0001_convert_20100415085805.jpg
ワンコも。。。。。。。





CIMG0007_convert_20100415091819.jpg
ニャンコも。。。。。。


引き篭もり中 
外は冷たい雨だし 気温もメチャメチャ低い!
そりゃー 毛深い(笑)ワンニャンだって寒いっちゅーの 
キーボードを打つ私の手も かじかんでます…
暖房 付けようかなぁ~ ハァ━(-д-;)━ァ...





☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




さて!
数日前に チェリーのこんな姿を載せたのを覚えていますか?! 




CIMG1311_convert_20100405120107_convert_20100415090300.jpg CIMG1313_convert_20100405120159_convert_20100415090325.jpg
CIMG8698_convert_20100405120625_convert_20100415090352.jpg CIMG8788_convert_20100405120532_convert_20100415090417.jpg

私のパジャマを巣にするチェリー と カオナシ風のチェリーです!!





先日 プリンが全く同じ行動をしたんです(驚)






CIMG9978_convert_20100415090103.jpg

CIMG9975_convert_20100415090157.jpg
私のパジャマを巣にして 気持ち良さそうに眠るプリンさん

またパジャマを脱ぎっぱなしにしてた・・・・・って事は
この際 スルーでお願いします(笑)

私のニオイってそんなにイイのかなぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分で言うのも何ですが
きっと 安心するニオイなんでしょうネ。
あなたも 嗅いでみませんか?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ





お次は。。。。。。




毛布に包まって眠っていたプリンさんが
キッチンに立つパパに反応して起き出し     





CIMG0002_convert_20100415085841.jpg
毛布ごと モソモソと移動 ( ̄m ̄*) プップップ



チェリーは「カオナシ」だったけど 
黄色い毛布を被ったプリンは・・・・・うーん何だろう?!






CIMG0003_convert_20100415085921.jpg
 「ブログのネタにしないでよネ!!」


ヘッヘッヘ! しっかり ネタにさせていただきましたよ 
6年近く ずーーーーっと一緒に生活してるプリンとチェリー。
やっぱり似ちゃうんですかネ 









09:53 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
やはり姉妹ですね。可愛いわ。仲良しの証拠だね。安心して包まれるって感じで寝てるんだね。きっと優しい匂いなんだね
いやん~可愛い過ぎなんですケド~♪
プリンちゃんの「ナニか?」みたいなお顔がイイね。
カイが「バナナッバナナ~」と言うとりますが・・
黄色で・・バナナ・・関西人らしくもっとヒネレよ~~!!(-▽-*)

今日はこっちも雨降ったりで寒かったよ~。
こんなおかしなお天気だと体おかしくなるよね。
・・あっそれは年齢が関係してるか?!
プリンちゃんムッチャ可愛い~よ~~v-344
そんな格好で傍に寄られると可愛すぎって、わざと色んな所にいって動く姿を見たくなっちゃうかも~(笑)
最近ダックスちゃんの魅力にやられそうになっちゃってる私ですv-398

この頃のお天気の悪さと寒さには参りますよね~。
そのみんなが潜ってる中に私も入っていですか~~??v-411
昨日はね~こっちはそこまで寒くなかった。
12℃だったけど日差しがあったからね~
今日も良い天気だよん♪
みんな見事に篭もってるね~(笑
ルタローもオカンのパジャマの上で
よく寝てるよ!
とーちゃんのパジャマの上では寝ないけど…
やっぱ臭いからか(笑
チェリーちゃんもプリンちゃんも
きっとママの匂いが大好きなんだよね!
あ…嗅がしてもらうのは遠慮します(笑

黄色毛布のプリンちゃんは
パピオットセイだよん♪
てんさん
6年も一緒に生活してると
やっぱり似てくるんですかネ?!

私のパジャマは大人気です(笑)
どんなニオイなのかなぁ~と思って
パジャマを嗅いでみたら
犬のニオイがしました(爆)
きありんさん
可愛いでしょ~(*^_^*)
振り返った顔がなんともいえませんよねぇ~♪♪
そっか~「バナナ」だー!
ウンウン バナナに見えてきた。
やっぱり子供の考えるコトは可愛いネ。
まぁ 関西人ならもう少し
捻って欲しかったけど(笑)

木・金と信じられないぐらい寒いんですけどー(怒)
東京でも雪がチラついたらしいよ…。
この気温の変化に オバちゃんの体は付いていけましぇーん!!
お互い 風邪には注意しようネ。
もう若くないんだからさ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たけちんさん
でしょ♪でしょ♪
プリンはとっても可愛いのよーん(*^_^*)

>わざと色んな所にいって動く姿を見たくなっちゃうかも~

おっ、それいいネ!
今度 わざと動いてみようかなぁ~。
あの格好でテケテケ付いてきたら
可愛すぎでしょー\(^o^)/
ダックス。。。。メチャメチャ甘えん坊ですよん♪

木・金はとっても寒かったですぅ。
おかげで犬団子の中心で
ぬくぬく出来ましたけどネ(^_-)-☆
我が家では、このような姿を『お引きずりさん」と呼んでおります。
どのわんこさんの「おひきずりさん」もたいそうめんこいです。
家のだんなさんの、ぱじゃまは鉛筆けずりの匂いがします・・・v-237でも、なんとなくそのくささがなつかしいというか・・・
ルーフィーおかん さん
エーーーーそっちは晴れだったの?!
こっちは 雨続きで気温も低くて激サムでした(ToT)/~~~
太陽が恋しいよぉ~。

ルタロー君も
オカンさんのパジャマが好きなのねん♪
きっと安心するんだろうなっ(*^_^*)
男は 年を取ると 加齢臭がするからねぇ…オエー。
私のニオイ。。。嗅いでごらんよ、ホラ(^_-)-☆

プリン。。。オットセイかぁ\(^o^)/
うん こっちも納得!
きありん家のカイちゃんが
「バナナ」って言ってくれたので
バナナ☆オットセイって事で(笑)
ソフィーさん
「お引きずりさん」ですか(*^_^*)
可愛い呼び方です♪♪
・・・・でも ソフィー家で
「お引きずりさん」って言葉をいつ使うんでしょうか?!
まさか、たけぽんやひろりんが
こんな姿で徘徊してるのですか?!(-_-;)
気になります・・・。

旦那様のパジャマは
エンピツ削りのニオイなんですネ(笑)
でも「懐かしい」って気持ち 分かるような気がします♪

管理者のみに表示

