10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪ ケンカをやめて~

2010/04/14





ピーチの「家族記念日」に 
たくさんのおめでとう♪をありがとうございました

最初はピーチとチェリーの相性が悪かった・・・と書きましたが
ピーちゃんは 仔犬特有の甘噛みが激しくて
チェリーが それを怖がって大変だったんです。
(目が見えないから余計ですよネ・・・・)

それを解決するために
私、自分のトイレタイム にも チェリーを同行して
四六時中 一緒に居ました(涙)

夜 チェリーと2人だけで散歩に出て 泣いた日もあったなぁ~。。。。


新しいコを迎える事は 人間のエゴなのかなぁ~って
本気で考えましたもん アハハ!


でも 今は 仲良し凸凹コンビになってくれて 
とっても幸せな毎日です (*^_^*)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





週末は めずらしくパパがいっぱい写真を撮ってくれたので
今日も 週末ネタです(笑)




週末は ワンズだけでなく 
もちろん メーちゃんも一緒にお庭で遊びました。




CIMG1519_convert_20100412102611.jpg
メーちゃん。。。。何を見てるの?
景色を眺める時、いつもこーやって 手すりにつかまるんですよ。
可愛いなぁ~ (o^-^o) カワイイ♪





CIMG1523_convert_20100412102713.jpg
エヘヘ 2ショットを撮ってもらっちゃった! \(@^0^@)/ ヤッター!





が、この平和な時間は長くは続かず
我が家の 抱っこ星人☆チェリー が 攻撃開始!! 





CIMG1544_convert_20100412103131.jpg
 「ココは あたちの特等席でちゅよ!」
※プリンは メーちゃんの右手のニオイが気になるようです(笑)




CIMG1524_convert_20100412102831.jpg
 「早く退かないと 許さないでちゅよ!」
※クンクン…やっぱり まだ気になるようです。



CIMG1543_convert_20100412103040.jpg
 「ガブッ!」   ↑ もちろん甘噛みです…




メーちゃんは 退きたいんだろうけど
私がガッチリ掴んでるので 身動きが取れず 終始 迷惑顔・・・・・

チェリーには
「今は メーちゃんを抱っこしてるから チョット待っててネ」
って言ったんですが やはり日本語は通じませんでした(笑)




そして 強引に。。。。。。。





CIMG1542_convert_20100412102957.jpg
 「トーーーーーーーーォ!」  
チェリーの足が浮いてるの わかりますか?!
※プリンさん ベスポジGetで 「ハイチーズ!」(笑)



CIMG1541_convert_20100412102916.jpg
 「登頂 大成功でちゅ


勝者!チェリー! オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




私の膝をめぐる戦いは こうして決着しました。ε-(;-ω-`A) フゥ…



♪ ケンカをやめて~ 2人を止めて~
    私のために 争わないで もうこれ以上~。。。。。♪


河合奈保子の気持ちがチョットだけ分かった ひとときでした(笑)





CIMG1552_convert_20100411171734.jpg
楽しい週末をありがとう






★ おまけ ★



散歩中 例のごとく チェリーが歩きやすいように 
枝を退かしながら歩いてくれたパパ・・・・・・
しかーし!!!!!!!!!!!





CIMG1574_convert_20100412103207.jpg

チェリーのため…って言うより
絶対 自分が楽しんでるよネ(爆)
本人 曰く
コレ 「ジャッキー・チェン」の 枝の蹴り方なんだって!
アホか!!  ▄█▀█● ガクン…





08:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
メーちゃんのお手手可愛いなぁ~♪
ツーショットいいなぁ~v-354
にゃんことのツーショットって難しいですよね…。
なかなか抱っこさせてくれないし。
でも、だんだんメーちゃんのお目目が怖くなってきてるよ。(笑)

パパさん楽し~(〃^∇^)o彡☆
みんな仲良しで良いね~v-426
メーちゃん可愛いよ。なんてかわいいの。もう食べちゃいたいわ。ママのおひざ大人気ですね。抱っこお疲れ様です。
みんな仲良くてうれしいですよね。
手すりにつかまってるメロンちゃん可愛い≧▽≦
一生懸命何かを見てるね~
やっぱお外は楽しいんだろうね♪

プッチェピーちゃんの3ショットも毎度癒されます♪♪
パパさんには…毎度笑わせて頂いてます^m^

うちの母もココアの為にどかしながら歩いてくれるんだけど、
母は足で半分にバキバキ折りながらなんだよ^m^
あっ、こんな所に書いて暴露したって知ったら怒られるから内緒ね(笑)
たけちんさん
メーちゃんは抱っこでお外に出ると
必ず 自分から手すりを掴みに行きます♪
その格好で 景色を見るのが好きみたい。。。
ニャンコは気分屋だから
ツーショットを撮るのは
なかなか難しいですよねぇ(-_-;)

パパは「アホ」の一言に尽きます(笑)


てんさん
ホント メーちゃんは食べちゃいたいほど
可愛いですよん(*^_^*)
ニャンコって何でこんなに
可愛いんでしょうか?!アハハ♪

この日は私 大人気でした(^_^)v
チェリーは お庭に出ると抱っこ星人になるので
メーちゃんを抱っこしてる時は
必ず 膝の取り合いになりまーす\(^o^)/バンザーイ
ゆかりさん
お庭に出ると
必ず手すりに摑まって景色を眺めます(*^_^*)
一生懸命 何を見てたのかなぁ~♪
風を感じたり
鳥の声を聞いたり
お外は刺激がいっぱいで
楽しいみたいでーす(*^_^*)

お母さんのエピソードに爆笑(笑)
お顔を知ってるだけに
可笑しさも倍増です(*^_^*)
あんなに上品なお母さんなのに
足でバキッって・・・・・
是非今度は「ジャッキー・チェン風」を
リクエストしてみてネ(爆)
あれっ??↓の記事にコメしたつもりだったのに・・
多分お酒飲んでたから自主規制したのかしら(-▽-*)

気を取りなおして・・ピーちゃんのウチのコ記念日
おめでとさんです~~♪
「コイツとは無理」なチェリーちゃんとも今じゃ仲良しだもんネ♪
↑んな事思ってないよね・・チェリーちゃん、メンゴ(^_-)☆
何度見てもピーちゃんのパピー時代は可愛すぎだわ!!

チェリーちゃんの必死な姿と阻止しようとするメーちゃん。
ママ大好きなのが伝わってくるよ~♪
・・で、何気にカメラ目線なプリンちゃん(^_-)☆
みんなママが大好きなんだよね(#^.^#)
・・・・メーちゃんのお手手の匂いが気になる
肉球フェチな私(笑)

お花ごしにお景色をを眺めるメロンちゃん、絵になるわぁ。

チェリーちゃん、甘えん坊だなぁ(笑)
自分の特等席をメーちゃんに独り占めされちゃったようで黙ってられなかったのかな?
メーちゃんだって、出来れば抱っこされずに遊びたいんだろうけどね。
大人しくだっこされててエライ!

パパさん、どうせなら何事も楽しい方がいいですよね(笑)
きありんさん
お祝いコメありがとう(*^_^*)
最初は ホントどうなるかと思ったけど
やっぱりワンコは凄いよ。
ちゃーんと仲間になれるんだもん(ToT)/~~~
今じゃ ニャンコまで増えちゃったしネ…アハハ~

メーちゃんは
無理矢理抱っこされるし
チェリーに妨害されるし・・・・で
踏んだり蹴ったりでした(笑)
チェリーとメーちゃんの攻防の脇で
地味にアピールしてるプリン。。。。可愛いでしょ♪
メーちゃんの手、どんなニオイがしたんだろう?!
ニャンコはウン★をした後 砂でソレを隠すので
たぶん クチャイと思われますがそれでもイイ??(笑)

はちさん
お花とメーちゃん。。。。絵になってますよねぇ(*^_^*)
手すりに摑まってる手と
真剣なまなざしがとっても可愛いでしょ♪♪

チェリーは お庭に出ると
抱っこ星人に変貌するので
先客のメーちゃんが許せなかったようです(笑)

楽しそうに景色を眺めるメーちゃんを見てると
”地面に下ろしてみようかなぁ~”って
思ったりしますが
うーーーーーん・・・やっぱり怖い(ToT)/~~~
この辺は車が頻繁に通るし
野良ネコちゃんも多いのよねぇ~…

パパはとっても楽しそうでしたよ(笑)

管理者のみに表示

