09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ☆ 家族記念日

2010/04/12







週末はポカポカ陽気だった emi地方
暖かい。。。。。とゆーより 暑かったです。



CIMG1438_convert_20100410162207.jpg

我が家の庭は カイドウが満開 




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



チョット 過ぎちゃったんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4月10日は ピーちゃんが我が家に来た日。
うちのコ 記念日 だったんです!





CIMG0259_convert_20100411174213.jpg
3年前の4月10日に ピーチは我が家の一員になりました。




最初の頃は チェリーとの相性がイマイチで 
実は 育児ノイローゼになりそうなほど 悩んだり泣いたりしたんですよ、私(笑)
今は それも良い思い出ですけどネ ヽ(*’-^*)。



あれから3年。。。。。





CIMG1088_convert_20100411172755.jpg
立派になりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪






CIMG3493_convert_20100411174106.jpg

     

     

     


CIMG8392_convert_20100105133518_20100412123041.jpg
ネ、(*^-^*)





CIMG1002_convert_20100411172840.jpg

CIMG1190_convert_20100411172416.jpg

私は ピーちゃんのイキイキと 楽しそうに走る姿が大好き。
こんな姿を見るたびに

「うちのコになってくれてありがとーーーー!!」

と 大声で叫びたくなります +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚






CIMG1263_convert_20100411171929.jpg
きっと パパも同じ気持ちだと思います。




ビビリだし・・・・・
ワンコに会うと ガウガウ言っちゃうし・・・・・
首がダルダルだし・・・・これは関係ないか(笑)
大変な事がいっぱいあるけど
ピーちゃんとの生活が 楽しくて仕方ありません。




CIMG1591_convert_20100411171642.jpg

ピーちゃん うちのコになってくれてありがと。
これからも たくさん たくさんお散歩に行こうネ。
そして
いっぱい いーっぱい思い出を作ろうネ。


ピーちゃん だ~いすき 






では 今週も頑張りましょう p(*^-^*)q ガンバ!




08:27 記念日♪ | コメント(12)
コメント
Πちゃん記念日なんだね。(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからも、楽しい思い出沢山作ってね。みんなと仲良く楽しいね。
emiさん、すんげ~久し振りになってスマン!
落ち着いたらまたコメ復活するから(汗
決算終わるまで地獄だよ~

ピーちゃん、家族記念日おめでとー♪
チェリーちゃんと合わなかったと?
そうなんだ~そんな風には全然見えんかったよ~
って今は仲良しなんだから当たり前か(笑
すくすく成長してほ~んと立派になったね(汗
これからも元気で居てくれよ!
ここだけの話…姉妹の中でピーちゃんが
1番好きばい♪
他の3わんにゃんにはナイショだよ~(汗
『家族記念日』おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

やっぱりピーちゃんの走ってる姿最高!カッコイ~~。
するりと長い脚だなぁ~。
3わんの微笑ましい姿から、合わなかったなんて想像つかない。
でも今は仲良し♪いい思い出ですよね。
これからもた~くさん思いで作っていってね~~v-353
ピーチちゃん、うちの子記念日おめでとぉ^O^
立派になった3ショットも可愛いよ♪
これからもパパさんとのバカップルぶりを沢山見せてね^m^
記念日おめでとう!
チェリーちゃんと相性悪かったんですか(;゜0゜)
仲良くなれてよかったですねぇ~。

ピーちゃん、足長いから走るの速そうだ~。
ワンコって、走ってるときってホント楽しそうですよね♪
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
これからも ピーちゃんとたくさんの思い出を
作りたいと思います♪♪
4ワンニャンの仲良しな姿を見るのが
私の幸せでーす\(^o^)/
ルーフィーおかん さん
忙しいのに お祝いコメありがと(*^_^*)
春は 〆の季節だから
色々大変でしょ~(-_-;)
コメは無理しないでねん♪

そーなの・・・
最初はピーちゃんの元気っぷりを
チェリーが受け入れられなくてねぇ~(ToT)/~~~
何度 泣いた事か・・・・私が(爆)
でも 今はそんな事を全く感じさせないほど
仲良しさんなので とっても嬉しいです。

オカンさんは ピーちゃん派ネ
了解です ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピーちゃんって 人を魅了する力があるみたいで
お散歩中 注目されることが多いです。
ダックス組&メーちゃんもヨロシクぅ~(^_-)-☆
たけちんさん
ありがとでーす(*^_^*)

ピーちゃんは走るのが大好きなので
散歩中は いつもイキイキしてます♪
そんなピーちゃんを見て
私はニヤニヤ。。。。

最初は なかなか打ち解けられなかった
ピーチとチェリーですが
今は一緒に昼寝したりして
当たり前のように生活してます(*^_^*)
嬉しいなぁ~♪

これからも
たくさん 楽しい思い出を作りたいと思います。
ゆかりさん
ありがとーーーーう\(^o^)/

ピーちゃんは 立派になりすぎましたが ^m^
ずっとこのまま
仲良し4ワンニャンでいてくれたら嬉しいです(*^_^*)

パパとピーちゃんの愛も
きっと永遠でしょう(笑)
バカップルっぷり 
またいつかお見せします(-_-;)

はちさん
ありがとうございまーす\(^o^)/

最初は 相性というか…
ピーちゃんの元気さに
チェリーが馴染めなかったんです(-_-;)
それまで プリンと
のんびり 生活してましたからねぇ…
でも 今はとっても仲良し♪♪
嬉しいかぎりです(*^_^*)

ピーちゃんの走ってる姿は
最高にカッコイイですよ~!!
イキイキと走るピーちゃんを見るのが
私の幸せです。。。。
「記念日♪おめでとう」
みんな元気で幸せだね(*´∀`*)

ピーちゃん、大きくなったね♪(笑)
抱っこしているのはemiさん?力持ちぃ(≧∇≦)ノ
ねこ28さん
ありがとうございまーす(*^_^*)
元気で居てくれれば
ビビリだろうが
首がダルダルだろうが(笑)
もう どうだっていいんです♪

ピーちゃん大きくなったでしょう(-_-;)
うちに来た時は2キロしかなかったのに
今じゃ17キロ・・・
抱っこしてるのは私ですが
実は次の日
両わき腹と両腕が筋肉痛になりました。トホホ…

管理者のみに表示

