07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと 「19分」 待ってネ♪ 

2010/04/09





ある日の夜のコト。。。。。


4ワンニャンの夕食の時間は いつも 夜7時!
が、この日は 手作り食に混ぜる 白米 を炊き忘れていて
慌ててスイッチオンしたのが 6時40分 

・・・・・絶対 7時に食べされてあげられないよぉ ∑(゚□゚;)オロオロ





定時の7時を過ぎた頃 案の定 腹時計が正確なプリンが・・・ 



CIMG0437_convert_20100408131858.jpg
「あのぉ~ もう7時を過ぎてますけど・・・・・」
短い 手で チョンチョンし始めました。


ヤバイ とうとう気付かれた!! 






普段と違う空気を感じたチェリーも



CIMG0233_convert_20100408124304.jpg
「奥さん 何かお忘れではありませんか?」
チェリーの 高速チョンチョンまでもが…





CIMG1359_convert_20100408123507.jpg
「暴れると 余計お腹が空くよ…」
ピーちゃんは 『果報は寝て待て』 タイプか?!





メーちゃんは。。。。。。





CIMG1396_convert_20100408124027.jpg
動じない(笑)





「まだかよー!」と 炊飯器を確認しに行くと 





CIMG1361_convert_20100408123552.jpg

ゲッ! 
あと まだ 19分 もあるじゃん Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!





その間に ワンズの抗議デモが ますます激しくなってきちゃいましてぇ~




CIMG1362_convert_20100408123738.jpg

CIMG1365_convert_20100408123918.jpg

CIMG1374_convert_20100408123826.jpg

そりゃー もう大騒ぎさ ▄█▀█● トホホ…





メーちゃんは。。。。。。





CIMG1394_convert_20100408123953.jpg
やっぱり 動じない(笑)





CIMG1407_convert_20100408123402_20100408132821.jpg

しかも うるさいワンズに説教までしてくれました ( ̄m ̄*) プップップッ♪



そーこーしてるうちに




CIMG1384_convert_20100408123648.jpg
パンパカパーン!!
無事に ご飯が炊き上がりましたぁ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:



ここからは 1分1秒 無駄に出来ないので 写真はなし!!
速攻 手作りごはんを+ニャンコごはん完成させ 食べさせました \(@^0^@) ヤッター!




で、ごはん 完食後は





CIMG1389_convert_20100408124107.jpg

食後のデザート(?)の キャベツ 待ち ε-(;-ω-`A) フゥ…


あたしゃ 給食のオバちゃんかーーーーーー



・・・・・と、こーして emi家のドタバタ劇場は 幕を下ろすのであった(笑)チャンチャン♪






では 




08:19 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
時間に」正確なのね。家の子も暴れだすよ。我が家ではニャンコが、だけどね。立派な腹時計持ってますよ。メーちゃんすごいわね。あわてず騒がずだね。
たくさんいるとご飯時って戦争ですよね。
「給食のオバちゃん」気分。よくわかります…(笑)
でもそんな可愛いお手手でちょうだいをされるとたまりませんね~v-343
うちなんて大合唱のみですよ~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさん
そうなんです!
3ワンの中でプリンが1番
「腹時計」が正確なんです(笑)
ちなみにピーちゃんは
お散歩の時間に正確かも・・・・(*^_^*)
チェリーは マイペースかな♪

メーちゃんは 慌てず騒がず
とっても良いコに待っていました。
たけちんさん
ハイ、ごはんの時間は特に大忙しですぅ(-_-;)
手でチョンチョンするのは勘弁してほしい(笑)
たけちん家のニャンズは
「ニャーニャー」大合唱なのネ♪♪
チョット…いや、かなり羨ましい。

お互い 給食のオバちゃん頑張ろうネ(^_^)v
鍵コメさん
ありがとうございます・・・・。

3ワンはごはんの時間が近づくとソワソワし始めます(-_-;)
もちろん出掛けたりしたら
7時に食べさせてあげられないけど
私が居る時は 時間厳守じゃないと
手や目で抗議されます(笑)

で、あっちの件 おめでとう\(^o^)/
とりあえず 一安心だネ♪♪
色々 希望はあるだろうけど
やっぱり「安定感」が1番だよネ(*^_^*)
お疲れ様~☆
催促のお手手がかわいいね~
うちの野獣の腹時計も正確!腹が減ると、台所をうろうろし始め、まな板の上のものを生でも、つまむので、しっしっと追い払わなくてはなりません。15年位前まではそれもかわいかったけど・・・・
ソフィーさん
ワンズは 「腹 減ったー!」と
手と目で必死に訴えてきます(笑)
可愛いんだけど ウザイ…(-_-;)

そっか~腹時計が正確なのは
動物だけじゃないんですよねぇ~(笑)
デカイのがウロウロ。。。。
それを ソフィーさんが足で蹴散らす!!
(↑あっ あくまで想像です…想像)
今は邪魔かもしれませんが
そのうち その野獣たちも
誰かのモノになってしまう日が来るかも・・・・
そう思うと チョット愛しくなりませんか?!
ネ、ネ (^_-)-☆

管理者のみに表示

