09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の月曜日

2010/04/05




外は雨。。。。。
天気のせいかなぁ… なんかテンションが上がらない 




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




私が 早く片付けないのがいけないんだけどさー




CIMG1311_convert_20100405120107.jpg
パジャマを 脱ぎっぱなしにしといたら





CIMG1313_convert_20100405120159.jpg
そこに 巣を作っちゃったチェリーさん(笑)
余計 畳めなくなっちゃったよぉ~ 





まぁ、ちゃんと畳んでも




CIMG0859_convert_20100405120404.jpg
マクラにされちゃうんだけどネ  (これは別の日…)






餌食になるのは 私の服だけではなく
先日は パパが脱いだTシャツに潜って寝ていたチェリー。
が、食べ物のニオイに釣られて起き出しぃ~





CIMG8698_convert_20100405120625.jpg
Tシャツを被ったまま テケテケと移動 Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョギョ!





『千と千尋の神隠し』 で こんなキャラクター居なかった?(笑)






CIMG8788_convert_20100405120532.jpg
「何か言った 

イヤイヤ 誰も カオナシだなんて言ってないよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ






CIMG1276_convert_20100405120242.jpg
でも チェリーは 何をしても可愛いのだ 







★ おまけ ★



昨日 パパと 「ニトリ」 へ行き、マットを購入

さっき 早速 敷きました。






CIMG1353_convert_20100405123311.jpg
 before





CIMG1354_convert_20100405123226.jpg
  途中経過





CIMG1358_convert_20100405123143.jpg
 after    オマケつき!



ワンズは ココを走り回る事が多いので このマットはスベリ止め代わり。
これからの季節に 茶色 はどうかなぁ~と思ったんだけど
薄い色だと 汚れが目立つからねぇ~ (´ω`。) グスン…


ちなみに このマット・・・・写真では短く見えますが 
実は10メートルあります ψ(`∇´)ψ ウキャキャキャキャー!
うち 豪邸なもんでー (笑)

うっ…うそじゃないよ… ほっ…ほんとだよ… アハハ アハハ


13:20 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
可愛いね。家も枕にしてよく寝てますよ。可愛いですよね。
豪邸私も住みたいわ。我が家は小屋だわ。シクシク。滑り止めいい考えだよね。足の健康にも良さそうだわ。
初めましてm(_ _)m (爆)

めっちゃめちゃご無沙汰してしまいましたが、
元気ですかぁ~?^^;
新年度という事で復活しました。


雨の月曜日だから、ほんと、テンション上がらないねぇ…。
でもプッチェッピー&メロンちゃん見て、元気出たよ♪

明日は暖かいみたいだから、お散歩&お花見日和かな?^^
花より団子で、お花に全く興味示さないヤツが1人…2人?!
いるけど、江川でお花見でもしちゃおうかな^m^
そんな風に寝られると片づけれない~(・v・*)ムフ♪v-343
みんなママの匂いの中で夢の中に入ってるのね~。
うちの子達がそんな風に寝てたらそれを理由に片づけ放棄しま~す(笑)



あはは(≧∇≦))⌒♪
振り返ったチェリーちゃんカワイイ。
ママとパパの匂いで安心するんでしょうね。
10メートルのマット?!長っ。
猫と違って、ワンコは滑りやすいですもんね。コレで安心♪
てんさん
ワンコってマクラを使うコ
多いですよネ(*^_^*)
まぁ、アレはマクラじゃないけどネ(笑)

アハハ、うちも豪邸じゃないですよー。
10メートルってのは嘘で
ホントは170センチです(-_-;)
ダックスは足腰に負担が掛かりやすいので
滑り止めは必需品です(^_^)v
ゆかりさん
初めまして(*^_^*)
・・・・・ってオーイ(笑)
どこ行ってたのよぉ~。
でも復活嬉しいよ、またヨロシク(^_^)v

コー君は元気?
うちの4ワンニャンはみんな元気だよーん。
江川の桜もだんだん咲いて来たネ(*^_^*)
この間は オバちゃま達が花見してた♪
明日は超ハードな1日になりそうなので
ゆっくりお花見散歩は無理そう(ToT)/~~~
桜よ、まだ散らないでおくれー!!
たけちんさん
チェリーはよくこーやって
洋服の上で寝るんだよ~(-_-;)
可愛いけど 困るんだよねぇ。。。。
でも 私のニオイで安心してくれてるんなら
嬉しいな~(*^_^*)

4ワンニャンが気持ち良さそうに寝てると
それを口実によく掃除をサボる私です(^_^)v
はちさん
「カオナシ風」のチェリーには大笑いでした(笑)
あのままテケテケ歩くんだもーん♪
で、振り返った顔がまた可愛かったぁ\(^o^)/

私のニオイで安心してくれたら
嬉しいなぁ~(*^_^*)
いつも気持ち良さそうな顔で眠る
チェリーを見てるとこっちまで幸せになりまーす♪

あっ10メートルってのは嘘ですよーーーー!
ホントは170センチです(爆)
ダックスは足腰が弱いから
滑り止めは欠かせません。


脱いだ服に乗られると毛がつくから困るのよね~・・
て、既に家中毛だらけだから気にもしないケド。
それに服についたワン臭がたまらなく好きなので
服は脱ぎっぱなしやで~(^m^)
決してたたむの邪魔くさい訳ではございませ~ん(笑)ウソッ。
カオナシのチェリーちゃん可愛いネ♪
もう~可愛いコは何しても可愛い(笑)
ウチはマットひいてないなぁ・・ほら、毛がつくから(笑)
どんだけ汚い家やねん~~~!
ホントの理由は洗ったりするのが邪魔くさいからっ。
・・やっぱ邪魔くさがりでしたっ(-▽-*)
豪邸( ̄−+ ̄)羨ましいっす!

毎日賑やかで楽しそう (* ´艸`)♪
きありんさん
お返事 遅くなりました。

うちも家中 毛だらけやで~。
そんなコト イチイチ気にしてたら
ワンニャンなんて飼えないよねぇ~(*^_^*)
喪服以外の黒い服・・・・もう何年も着てません(笑)

カーペットは 暴れるピーちゃん用です♪
狭ーい部屋をドックラン並に走り回るから
カーペット@滑り止めは 欠かせませーん(-_-;)
今回買ったのは 1枚590円のだから
汚れたらたぶん捨てちゃうと思う・・・・アハハ。


ねこ28さん
お返事 遅くなりました。

豪邸 いいでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
家政婦が15人います ( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎日 賑やかですよ~♪
色々大変な事もあるけど
4ワンニャンの元気な姿を見ると
元気100倍です(^_^)v

管理者のみに表示

