09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「パパ弁」 と 「ムスメ弁」

2010/03/28





書き忘れていましたが
金曜日は 中学校の修了式でした 




CIMG1227_convert_20100327134043.jpg
中一の時は 1年間 無欠席 でしたが 
今年度は 1日だけセキが酷くて欠席しちゃいました。(その他 忌引→3日)
でも、勉強  ・ 部活  。。。。両方共 良く頑張りました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
1年間お疲れ様 
いよいよ4月からは受験生。。。。ガンバレー!!
大丈夫かなぁ~ (´Д`;)/ヽァ・・・






今週(先週か?!)は パパの仕事が忙しく 
会社でゆっくりお弁当を食べる時間がない… と言うので
パパ弁  は2日間しか作りませんでした。
そのかわりに 給食が終了した娘が お弁当持ちで部活だったので
久しぶりに「ムスメ弁」を作りました






CIMG1174_convert_20100327134445.jpg CIMG1220_convert_20100327134147.jpg
 出張の日のパパ弁は 捨てられる容器で・・・・ 




CIMG1170_convert_20100327134534.jpg CIMG1178_convert_20100327134349.jpg
お弁当箱が小さい ムスメ弁には一苦労。。。。 





もちろん この方も大活躍!! 




CIMG1166_convert_20100327134619.jpg
一緒に早起きしてくれて





CIMG1168_convert_20100327134702.jpg
サンキュー ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




さ~て 今日は何しようかなぁ~ 



いつもありがとうございます。
今日はコメ欄 お休みでーす (*^-^*)ニコッ




09:48 日常

