05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出張のお土産は?

2010/03/27




パパさん 昨夜 無事に出張(滋賀県)から帰って来ました。
長旅?で相当 疲れていたようですが・・・・・・





CIMG1223_convert_20100327113140.jpg
ピーちゃんの熱ーーーーいお迎えを受け 
すぐに元気になったようです 






CIMG1200_convert_20100327114001.jpg
熱するのも早いが 冷めるのはもっと早いピーちゃん(笑)
すぐに閉店ガラガラ~ ( ̄m ̄*) プッ






CIMG1208_convert_20100327114047.jpg
「女なんて そんなもんニャのよ。。。。。。」  女ってコワイ





パパからのお土産は 。。。。。。。






CIMG1212_convert_20100327113917.jpg

娘には ひこにゃん
ご当地キティーちゃん(琵琶湖バージョン)のシャーペン 
「ひこにゃん」って滋賀県だったんだねぇ~ (´Д`;)/ シラナカッタ…





私へのお土産は 『滋賀県名物(笑)ダイヤの指輪』・・・・・ではなくぅ~
あるか そんなもん!!





CIMG1224_convert_20100327113009.jpg

CIMG1225_convert_20100327113103.jpg

なぜか 福井県名物の 「羽二重餅」って名前の和菓子!
オイオイ 滋賀県に行ったんじゃないのかい?!
でも モチモチして ほどよい甘さで とっても美味しかったです。
なので 夜中の12時 に 2コほどいただきました オホホ~(笑)





CIMG1216_convert_20100327113821.jpg
「それ食べたい・・・・・」





CIMG1217_convert_20100327113237.jpg
「一口でいいから・・・・・・」



食べづれ~ ▄█▀█● ガクン…





今日は 久しぶりに太陽 が顔を出しました
皆さんのところはどうですか?
やっぱり 晴天は気持ちがいいですネ 

では 素敵な週末を~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





12:14 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
パパさん、お帰りなさいです♪
ピーちゃん、大歓迎だね~
emiさんもそれ位歓迎してあげたら
きっとダイヤの指輪だったんだよ~
滋賀県産の!(笑
和菓子旨そう~♪
今お腹空いて死にそうなんだよ…
ダイエットの道は厳しいぜ…(涙

↓風凄かったもんね~
こっちも折れてる木が何本もあったよ(汗
パパさん、優しいっすね~♪
NO TITLE
パパさんお帰りなさいませ。無事に帰ってくれるのが、立派なお土産ですよね。私は、絶対に物を催促するけど。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そうね。すぐに冷めるのも女の特徴ね。メーちゃんよくわかってるわ。さすがねr。
ご当地キティー私も以前集めてたな。懐かしい。
ルーフィーおかん さん
無事に帰ってきちゃいました(笑)
そっか~ピーちゃんみたいに
「パパ~♪」ってやれば
私の指にダイヤが輝いたのネ(-_-;)
今度は頑張ろう!

ダイエット頑張ってるネ(^_^)v
私も最近ヤバイのよねぇ…
夜中にあんなの食べといてなんだけどさっ(爆)

どこの地域も強風が吹いたみたいだネ。
木が折れたり
道に色んな物が散乱してました。
パパは 娘たちにはとっても優しいですよ(^_-)-☆
てんさん
無事に帰って参りました(*^_^*)
私も 物を催促する派です、ウフッ♪
ピーちゃんは 最初は大暴れして喜んだけど
すぐにまったり♪しちゃいました(笑)
女は怖いネ~(-_-;)

パパはどこかに出掛けると
娘との約束で 必ずご当地キティーを買って来ます。
てんさんも以前集めていたんですネ♪
アレ 結構高いみたいですよ・・・・

NO TITLE
こんな風に熱烈にお迎えされたら嬉しいですね~。
ピーちゃんはパパさんの元気の元だネ♪
並んだピーちゃんとメーちゃん、何気に同じような格好だ~。

一口でいいから…食べさせてあげられるなら食べさせてあげたいんだよ、本当はっ。
はちさん
毎回 3ワンはパパを大歓迎で迎えるんですが
この日は 1日会えなかった事もあり
ものすごく喜んで甘えてました。
パパとピーちゃんは相思相愛でーす(*^_^*)

メーちゃんとピーちゃんは
よく並んで寝ています♪
シンクロしてる事も多いよ~。

そうなの。。。。
あげられる物(パンとか)なら
最後に少しだけあげるんだけど
さすがに和菓子はねぇ~(-_-;)
あの目でジーっと見られるのは
かなり辛いです(笑)
ピーちゃんの大歓迎。良いですね~~♪
尻尾がブルン・ブル~ンってなってるのかしら。
もう嬉しくなっちゃいますねe-265
でもうちもそうだけど、冷めるの…早いですよね(^^ゞ

おねだりの視線が眩しいぃぃ!!
ノックアウトされそう…(笑9
いつも優しいパパさん。いいなぁ~~(=^・^=)
たけちんさん
普段からパパが帰って来ると
3ワンとも大歓迎なんですが
この日は1日会えなかったので
より一層嬉しそうでした(*^_^*)
しっぽ ブンブンでしたよ♪

あの視線はホント痛かったです(笑)
まぁ 毎回の事なんですけどネ(-_-;)

パパは出掛けると
必ずお土産を買って来てくれまーす\(^o^)/イエーイ
ぱぱさん、出張ごくろうさま~~
うちのだーりんには
出張って言うのがないのでこういうお土産は当たったことがありません・・・もちろん私も出張がないので、お土産はありません・・・一度出張してみたい(してみていただきたい)ものです。そっちも風強かったんですね~~こっちもすごかったですよ~~とびそう~~うそ!!(むかしはとびそうだったけど、今じゃおもしのような私の体・・)
ソフィーさん
滋賀県から無事に帰って参りました(*^_^*)
うちのだーりん(笑)も
基本 出張がない部署なんですが
最近 何かと忙しいらしく
めずらしく出掛けて行きました。
出張土産ってワクワクしますよん♪

たまにはパートナーがいない生活を
送ってみるのもいいもんですよ。
ソフィーさんちなら
なお一層 愛が深まると思います(^_-)-☆

風 凄かったですよねぇ。
私は もちろん飛ばされましたとも。
アハハ…アハハ… (-_-;)

管理者のみに表示

