07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイトル 何にしよう…

2010/03/20



 すいません・・・・タイトルが浮かびません 






CIMG0931_convert_20100319205508.jpg
「タイトルなんて 何だっていいじゃーーん 

あ~。。。。チェリーはホントに楽しそうにお散歩するなぁ ヾ(´▽`*;)ゝ"





CIMG1017_convert_20100319205019.jpg
暖かい日差しを浴びて 気持ち良さそうに眠る メーちゃん。
メーちゃんにとって 我が家は安心出来る場所なんだネ、嬉しい。。。。。





CIMG1022_convert_20100319205213.jpg
こちらは ピッタリくっ付いて寝ています (*^-^*) ニッコリ







CIMG1020_convert_20100319205414.jpg
お尻とお尻で お尻合い(笑)






で、最後は 





CIMG1028_convert_20100319205317.jpg
おっぴろげ~ (≧∇≦)ノ彡 ギャハハハハハー





そんなピーちゃんの肉球は とってもキュート





CIMG1030_convert_20100319204143.jpg
テディーベアーちゃんよ 








 今週のパパ弁  



CIMG0880_convert_20100319204749.jpg CIMG0871_convert_20100319204842.jpg
CIMG0963_convert_20100319204305.jpg CIMG0891_convert_20100319204426.jpg

何か 気付かない?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




それでは  \(@^0^@)/





08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
我が家が1番!って思える姿を見せてくれるのは嬉しいですね。
今日はピーちゃんが1番上手に表現してくれたんですね(笑)
「お尻とお尻で…」。。(-ω-)(-ω-)(-ω-)。。読む前に頭に浮かんじゃったよ~~~。

お弁当で気づくこと?!
豪華で愛情たっぷりはいつものことだし~~ゆで卵がお顔になってること…かしら?(笑)
ついにemiちゃんキャラ弁に挑戦~~?!(*^。^*)

NO TITLE
タイトル決めるのっていつも悩みますよ。私は毎日だわ。
楽しくお散歩これが一番だね。メーちゃんも安心して休んでるね。最高の場所だね。
お知り合い可愛いわ。ベアーちゃんもキュートだわよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たけちんさん
安心した顔で眠る我がコを見てると
とても幸せな気持ちになりますよネ(*^_^*)
「お尻とお尻で・・・」←読まれてましたか(笑)

ピンポーン\(^o^)/
そうです!ゆで卵に海苔で顔を付けてみました♪♪
キャラ弁デビューも近いか?!
てんさん
メチャメチャ タイトルに悩んで
結局 こーなりました(笑)
ほんと 難しいですよねぇ(-_-;)

お散歩中の笑顔や
安心してる寝顔。。。。
我がコの幸せそうな顔を見てると
私まで幸せな気持ちになります(*^_^*)


鍵コメさん
いえいえ 忙しいのにありがとう。。。。
ブログを読んでる時間さえあまりないはず…
なのに、コメントまでありがとうネ(ToT)/

まだまだ「ゆっくり」する時間はなさそうだけど
体に気をつけて頑張ってネ♪
鍵コメさんを見てると
「母は強し!」って言葉が頭に浮かびます(*^_^*)
頑張れ~。
近いうち メールしますネ♪♪
NO TITLE
おお~~おいしそうなお弁当にニコちゃんマークが!!
わたしはたけぽん、ひろりんのお弁当に、のりで、「ばか」とか「あほ」とか、かいてやりましたぜ~~
NO TITLE
散歩で楽しそうにしてたり、気持ち良さそうに寝てる姿って、
家にいることで幸せ感じてるんだなーって嬉しくなりますよね(=^ω^=)
ピーちゃんの肉球、可愛くていいなぁ。
うちの犬たちの肉球は可愛くないよ~。

ゆで卵に顔が(≧∇≦))⌒♪
ソフィーさん
うふふ(*^_^*)
海苔で顔を作ってみました♪
旦那はこのお弁当を
社員食堂で食べてるんですが
色んな人に見られて 目立ったようです、イヒヒ。
「ばか」「あほ」かぁ(笑)
ある意味、母の愛ですネ(^_-)-☆
はちさん
楽しそうにお散歩してる姿や
安心して眠ってる姿を見ると
「このコは今幸せなんだなぁ~♪」て
改めて感じて
私まで幸せな気持ちになります(*^_^*)
ピーちゃんの肉球 可愛いでしょ♪
いやいや、ケンポンちゃんのも
きっと可愛いと思いますよ~。
まっニャンコには適いませんけどぉ~。

アハハ!
顔を書いてみました、ウフッ♪

管理者のみに表示

