07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プニプニのモフモフ。。。。

2010/03/18




家電の寿命って いきなりやってきますネ!!
先日 8年間も苦楽を共にした 炊飯器が壊れました Σ( ̄ロ ̄lll)




CIMG0879_convert_20100317121300.jpg

んで、新しい炊飯器を購入
今って 10万近くする物まであるんですよネ!
うち?
うちはもちろん 庶民的なお値段のにしましたとも(笑)
でも 今の炊飯器って 全体的にレベルが上がってるんでしょうか?!
値段のわりに 美味しく炊き上がって チョー感激 \(@^0^@)/




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




昨夜 キャットタワーでくつろぐ メーちゃんに目をやるとぉ



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





CIMG0885_convert_20100317120008_20100317124140.jpg
思いっきり 穴からお肉がハミ出てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!





CIMG0884_convert_20100317115920.jpg
くっ・・・・苦しくないのか 





CIMG0944_convert_20100317124913.jpg
プニプニ。。。。モフモフ。。。。 
さて あなたは この物体を目の前にして 何もせずにいられますか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



私は もちろん 指でツンツンしちゃいました (///ω///) 





CIMG0886_convert_20100317120057_20100317124538.jpg
そしたら 「いやーん♪」ってされちゃったぁ
かぁーーわぁーーいぃーーいぃーーっ (≧∇≦)キャー♪
私って変態?? ねぇ変態??




CIMG0462_convert_20100317120840.jpg
メーちゃんの この脱力感が 





CIMG0466_convert_20100317120747.jpg
たまらなく好き 





08:00 メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
キャー(≧m≦)私もする~~!ツンツンした~~いv-344
も~ぅメーちゃん犯罪級の可愛さだよ~。
でも、メーちゃんも落ちちゃったんですね。その穴に…v-356
我が家にも約2名いますよ~。その穴に落ちてる人が。
で、私もツンツンしちゃってます。ごろにゃ~んって姿見たさに(笑)
変態…みんな一緒・一緒!v-411v-426
気にしな~い・気にしな~いヽ(^。^)ノ
おはようございます♪
メーちゃn(*´∀`*)太ったの?
以前より…お肉が多いようなΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ可愛いから♪♪(*´▽`*)ノいっか~♪
もちろん私もツンツンしますよ!可愛いぃ~♪
モフモフしていますねぇ~♪

電化製品って…ホントに急に壊れますよね(T_T)
しかも買い替えも修理も高いぃ…
NO TITLE
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー メーちゃん可愛い。可愛いよ。
あのお肉が、またかわいいわ。毛足が長いから毛だよね。メーちゃんスタイルいいもんね。私も」触らずに居られないわ。
NO TITLE
これってスゴイ体勢になってますよね?
メロンちゃん苦しくないの~(^^;)
emiさんが変態なら、私もです♪
ツンツンどころか、わしづかみしたいですぅ~(笑)
たけちんさん
うん うん♪
一緒にツンツンしましょう\(^o^)/

たけちん家にもお肉が落ちちゃう
カワイコちゃんがいましたよねぇ(*^_^*)
あのモフモフ たまりませんよネ♪
変態 バンザイ(笑)

ねこ28さん
メーちゃん 体重は変わらないんですが
お腹がタポタポなの・・・・
避妊手術の影響かなぁ?!
なので 毎回穴から お肉がブニッって出ます(笑)
可愛いからいいの、いいの(^_-)-☆

炊飯器は 痛い出費でした(ToT)/~~~
テレビとレンジの調子もイマイチなんですよねぇ。
クワバラ クワバラ…
てんさん
可愛いですよねぇ(*^_^*) ← 親バカ
ネネちゃんあたりも
モフモフしたら気持ち良さそう♪♪
あ~触りたい。。。。

メーちゃんはお腹のお肉だけ
なぜか タポタポしてるんですよ(ToT)
私も最初はただの「毛」かと
思ったんですが…
はちさん
スゴイ体勢です(笑)
でも フツーにまったりしてるので
苦しくないみたいですよ(^_-)-☆

ウフフ、可愛いニャンコを見ると
誰でも(?)変態になりますよネ。
あ~モフモフしたーい、デヘヘ…

NO TITLE
猫の柔らかさがたまりませんね~~~。

新しい炊飯器、いいですね!!
あきばばさん
猫はホント柔らかいですよネ(*^_^*)
これが人間だったら グキッ!です(笑)

ニュー炊飯器は
お米がとっても美味しく炊けますよ。
店で3番目に安いのを買ったんですが
大正解でした\(^o^)/ラッキー

管理者のみに表示

