08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末さんぽ♪

2010/03/16




土曜 日曜は ぽかぽか陽気で  まさに 『おさんぽ日和』 な週末でした。




めずらしく パパが土曜日もお休みだったので
2日間共 3ワン一緒に 楽しくお散歩が出来ました 




CIMG0768_convert_20100315203331.jpg

CIMG0763_convert_20100315202645.jpg

CIMG0836_convert_20100315202725.jpg

特にピーちゃんは プリン☆チェリーが一緒だと
テンションが上がるようです (≧∇≦)キャー♪  ビビリだからネ…





CIMG0764_convert_20100315203431.jpg
 いい笑顔だけど しっぽが惜しい(笑)






CIMG0695_convert_20100315210356.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて
たま~に通る 緑がいっぱいの脇道に入ってみました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





CIMG0831_convert_20100315202815.jpg
2人で 何見てるの??
この後 パパが 「カエルの卵」 を発見しましたよん!!ゲロゲーロ♪






家に着いたら 今度はメーちゃんも一緒にお庭で遊びました




CIMG0833_convert_20100315204546.jpg
手すりにつかまって お外を眺めるメーちゃん 





CIMG0828_convert_20100315203138.jpg CIMG0822_convert_20100315202908.jpg
CIMG0769_convert_20100315202953.jpg CIMG0832_convert_20100315204515.jpg

楽しいお散歩になって良かったネ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン







☆ おまけ ☆




CIMG0779_convert_20100315203649.jpg
休憩する私に 群がる珍獣たち(笑)
メーちゃんはベタベタするわけじゃないけど
こーやって さりげなーく私のそばに居ます。。。。。萌え~





CIMG0873_convert_20100315212505.jpg
あのぉ・・・・チェリーさん・・・・・
あなたのお尻が ママの頭に乗っかってるんですけど・・・・・・ヒドイ(笑)



4ワンニャンに囲まれる このイチャイチャ★タイムが 
最高に幸せなのだーーーーーー






08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
ウヒャー(≧∇≦) なんというベッタリなの~?1
みんなでイチャイチャしちゃって~。うらやましいじょ~~!
メーちゃんは離れてるようで触れる距離にいるのがまた可愛い~♪

本当に暖かくって楽しいお散歩と楽しい1日っていうのが伝わってきましたよ。
やっぱりみんなでお散歩っていいですよね。
ピーちゃん…頑張ってビビリンチョ。克服しようね~。頑張れ~(笑)
くるんってなった尻尾大好きなのよ~(^_-)-☆


NO TITLE
お散歩楽しい季節になったよね。春らしくていいね。みんなママ大好きなんだね。一緒に」ゴロン気持ちよさそうだわ。可愛いね。
NO TITLE
ギャ~~!!ご無沙汰してる間にめっちゃんこ更新されてるし・・(^_^;)
頑張りすぎじゃね??(笑)

おお~!カエルの卵=emiさん!(笑)
あのウジャウジャくん達が今年も見れるのかしらん。

みんな嬉しそう~にスキップしてお散歩してるネ♪
前から気になってたんだけど、お庭でお散歩のメ~ちゃんって
抱っこしてないとどこかへ行っちゃう?
にゃんこちゃんだけに、外に出て行っちゃうって事ないのかな?

パパのお弁当いつ見ても愛情たっぷりで美味しそうだネ♪
いつ海苔で「LOVE」とか書くのかな~って
密かに楽しみにしてるんだけど(笑)

↓ お花に興味ないピーちゃんの後ろ足がツボよん(*^。^*)

NO TITLE
週末そっちは良いお天気だったんだね~♪
お散歩楽しそうばい!
ピーちゃんはプリン&チェリーちゃんに守ってもらってんの?(笑
本当尻尾が見事なIN!
いつだったか忘れたけどカエルの卵発見してなかったっけ?
おたまだったっけ?
あれも昨年のこの時期?
あ…UPはせんでいいよ~(笑
カエルになってからならOKだから♪

幸せタイムの仲間にオカンも入れてーーーー!!

↓「何じゃこりゃー!」シリーズ面白かったよん(笑
NO TITLE
しっぽ立てて颯爽と、ご機嫌のお散歩だったのね~。
手摺に掴まってるメロンちゃんも可愛いっ♪

お昼寝は、わんにゃんずでママを囲んで逃がさないつもりかな(笑)
それとも皆で守ってる?
たけちんさん
いいでしょ~いいでしょ~(*^_^*)
私が寝ると 毎回こーなります!エッヘン♪
メーちゃんのさりげない感じが
たまりませーん\(^o^)/

火曜日は汗ばむほどの陽気だったのに
今日は 昨日よりも10度も低く寒かったです。
ピーちゃんのしっぽはビビリメーターなので
知らない道や変な音がすると
すぐダラーンとなりますよん(笑)
私も くるん♪ 大好き~(*^_^*)
てんさん
暖かいとお散歩の楽しさが倍増します(*^_^*)
皆一緒なら なお楽しい♪♪

私がゴロンすると
毎回 こんな風になりまーす\(^o^)/
身動きが取れないから
実は 全然寛げないんですけどネ。。。。
メーちゃんのさりげない感じも
とっても可愛いでしょ(^_-)-☆
きありんさん
うふふ。。。メッチャ更新してるでー!
そこの彼女!
ボヤっとしてると乗り遅れるぜぃ(^_-)-☆

>カエルの卵=emiさん
↑この方程式やめてー(笑)
もっと暖かくなったら卵も増えるだろうなぁ~ニヤリ♪

みんな一緒のお散歩はとっても楽しいでーす。
3ワンとも 超嬉しそうな顔してるよねぇ(*^_^*)
メーちゃんの事は 怖くて絶対放せないですぅ・・・・
ワンズは絶対 柵を越えないけど
メーちゃんなら 軽々ジャンプ出来ちゃうし(-_-;)
昔と違って 今は猫も室内飼いが基本みたいだよん♪
おまけに 私は極度の心配性だしネ(笑)
メーちゃんも お外は抱っこで出るもの…って
思ってるっぽいよ。

お弁当作りは超楽しいでーす。
ご期待どおり 今度は「LOVE」に挑戦してみようかな♪

>お花に興味ないピーちゃんの後ろ足がツボよん(*^。^*)
出たーーーー!
足マニア(笑)


ルーフィーおかん さん
週末はとっても良いお天気だったよーーん(^_^)v
ちょうど パパも連休だったので
みんな一緒に楽しくお散歩が出来ました♪
うん・・・ピーちゃんはビビリだから
プリンとチェリーが一緒だと安心するみたい(汗)

そうそう♪
ココはおたまちゃんが大量発生した場所でーす。
エ?!今年もまた見たいって?!
あんたも好きネ(^_-)-☆ウフフ

イチャイチャタイムは 超超幸せな時間でーす(*^_^*)
メーちゃんのさりげない感じも可愛いよん。
おかんさんも一緒に寝る??

松田優作シリーズ(笑)。。。。楽しんでもらえて良かったでーす♪
はちさん
しっぽをピーンと立てて
颯爽と歩く姿を見てると
こっちまで嬉しくなりますよネ(*^_^*)
ピーちゃんは たまにダラーンとなるけどネ…。

帰宅後は メーちゃんも一緒にお庭タイムでした。
毎回手すりに掴まって
お外を眺めるんですよ(*^_^*)
その手に 妙に力が入ってて面白いの(笑)

そっか~。
皆で囲んで
時には押さえ込んで・・・・
私を逃がさないようにしてたのかぁ!!
毎回 まんまと作戦にハマりまくってる私です(笑)

管理者のみに表示

