05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風一過。

2008/09/20
こんばんは。

こっち地方、台風の被害はほとんどなく朝には雨も上がり、雲の切れ間から
キレイな青空が顔を出していました。

CIMG2148_convert_20080920183606.jpg


CIMG2150_convert_20080920184057.jpg
ピーチ「プリン姉タン、今日はお散歩行けるかなぁ?」
プリン「私はどっちでもいいわ…」

と、朝からデカイのと小さいのが何やら密談(笑)


昨夜の対面

CIMG2133_convert_20080920183923.jpg
今まではずっと抱っこで対面させてたので、今回はチョット違うバージョンで対面。

みんなリラックス。。。してないだろうなぁ(爆)
私は緊張で全身汗ビッショリでした。

CIMG2139_convert_20080920183740.jpg
メロンはだいぶ慣れていたようで、ピーチに「ニャッ!」って言ってました。

もう少し慣れたら、メロンを猛獣の中に放牧してみようと思います…。
まっ、まだまだ先の話だろうけどネ


CIMG2086_convert_20080920190320.jpg
お顔のブラックニャックも可愛いけど、ピアノの鍵盤みたいな右手も好き

ちなみに後ろに写ってるオレンジの物は猫トイレ。もうトイレは完璧なのでダンボールトイレを卒業しました。
ネコグッツもアレコレあって面白いデス
今度はタワーが欲しいニャッ


今日からハロウィンバージョン

覚書
プッチェピー@ フロントライン
19:12 プッチェピー☆メロン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
台風、たいしたこと無くて良かったよね~。
そして今日は予想外に結構晴れてたし、暑かったね!

密談中の2人可愛い≧m≦こう見るとかなり大きさ違うんだね~!
比べるとかなりちっちゃいのにしっかりお姉ちゃんなんだよね~プリンちゃんが^^

メロンちゃんのお手手、鍵盤みたいになってるんだ~!可愛いね♪
メメちゃん、顔つきがまたちょっと大人びた感じだね^O^

PCね、ブログだけじゃなくて、全部がおっそいの--;
どこを見ても画像が表示されるのがめちゃくちゃ遅い!
何でなんだろう…壊れてるのかなぁ><サイテーです--;
お外見ながら密談してるプリンちゃんとピーチちゃん
とっても可愛いですぅ~♪
お散歩は行けたのかな?
関係ないけど、あたし台風一過って台風一家だと
思ってたんですよね~(笑)
どんな家族か想像したことありましたよ(バカです)
メロンちゃんのお手手チョー可愛い♪
放牧される日が待ち遠しいです。

プリンちゃんとピーチちゃんのPPコンビがかわいー♡
ピーチちゃんの後ろ姿、だいずソックリ。。。身体の形は文句なしのそっくりさんですね そのちょっとユルいおすわりも、後ろから(あすなろ抱きって、通じる? 笑)抱きしめたくなるくらいにてます

おお、ステップアップでご対面ですね 案外メロンちゃんのほうがわんこの匂いの中で育ってきたからなじむのが早いかもね。。。 わんズは新しく入って来たモノって感覚かもしんないけど。。。 
多分本気出したらネコの方が強いのでダイジョブなんじゃないかなぁ~
だいずは4月にネコに襲われてタイヘンな事になったのでネコ飼うにしてもたぶんひとすじ縄では行かないと思うのよ わたし、倒れるかと思ったもんv-12

メロンちゃんはオネエたまたちと早く仲良くなってたのしい毎日が送れるといいにゃぁ~e-251
台風、夜中の間に通り過ぎてよかったですよね!
今日はトリミングDayだったので内心ビクビクだったんです(笑)
でも朝起きたらも~快晴♪
嬉しい限りでした♪

メロンちゃんちょっとずつお姉ちゃん達と仲良くなってきてるかな?
今後、みんなでワイワイ遊ぶ姿が楽しみですね♪
う~~~、どの子も可愛すぎる~~~!!v-415
メロンちゃんのブチはたまりませんね!(笑)

なんだか順調にご対面は成功しつつありますね!
今後がとても楽しみです。

今日プッチェちゃんのお散歩でバッタリ会った後、
自宅に戻ってすぐにcocoちゃんは、
私の体の匂いをクンクン嗅いでました。
やっぱりプッチェちゃん達の匂いがついていたんですね!
自分だけプッチェちゃん達に会ってずるい~~~!って言ってる気がしました。(笑)
☆ゆかりさん☆
台風、騒いでたわりに「あっさり!」だったよねぇ。
でも被害がなかったって事でめでたし×②
プリン、これでも立派なお姉ちゃんです(笑)
メロンの模様はアチコチ違って面白いよ。
でも鍵盤おててが1番色がハッキリ出てます。

PCどうしちゃったんだろうネ(-_-;)
うちもいつだったか遅い時があったけど1~2日で元に戻ったなぁ。
早く直るといいネ。


☆あゆみんさん☆
台風一過で暑い1日だったので、お散歩は5時過ぎからスタートしました。
台風一家。。。大丈夫ですよ、これは誰もが通る道!もちろん私も最初は一家だと思ってました(笑)

メロンの放牧、楽しみに待っててネ。
☆だいずママ。さん☆
PPコンビ…コレいただき!!
ピーチの後姿ってホント抱きつきたくなりますよ。
あすなろ抱き…キムタクだったか筒井だったかが思い出せない。懐かぴー(笑)

エ~だいず君大丈夫だったの?
客観的に見るとネコって怖いよねぇ。
娘が小さい頃、歩いてたらいきなりネコが「ギャオー」って出てきて娘の足に噛み付いた事があったなぁ(汗)野良だったから、慌てて帰って消毒したよ…。
庭にうんぴはするし怖いしで、ネコが苦手だった私が、今じゃメロンにメロンメロンよ(寒ッ!)
☆かおりんさん☆
台風騒いだわりに…でしたよネ。
でもお出掛けの用事がある人には良いほうに
転びましたよネ。
トリミングお疲れ様です♪
前にブログで見させてもらったけど、みんないいコにやってもらってますよねぇ。
今回もおててに何かワンポイント付けたのかなぁ?

私もメロンたちがみんなでワイワイする日が待ち遠しいです。
☆cocoちゃんママ ☆
昨日はありがとう。
チェリーのあの喜びよう…。
あの喜びの舞&チュウはゆかりさんとcocoちゃんママ にしかやらないんだよ。チョー貴重です。

やっぱcocoちゃんに浮気バレましたか(笑)
cocoちゃ~ん今度は一緒にお散歩しようネ♪

管理者のみに表示

