08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春色さんぽ♪

2010/03/12




CIMG0450_convert_20100311140706.jpg

「昨日 ママの腕を思いっきり 
             噛んじゃったのニャ!」





CIMG0447_convert_20100311225503.jpg




昨日 4ワンニャンの爪切りをしたんですが・・・・・
メーちゃんにガブッとやられました 
でも ちゃ~んと全部の爪を切れたので 満足×2 !!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




久しぶりに晴れた昨日は カメラ片手に 春を探しに行きました。






CIMG0590_convert_20100311140613.jpg
出発しんこ~う  






CIMG0666_convert_20100311135721.jpg  CIMG0541_convert_20100311140036.jpg

CIMG0125_convert_20100311140120.jpg  CIMG0544_convert_20100311135957.jpg

CIMG0595_convert_20100311135925.jpg  CIMG0072_convert_20100311140205.jpg


白やピンクの梅、桜、桃の花、菜の花。。。。。

まだまだ寒い日が多いけど
花は 春の気配を感じて いきいきと咲いていました。
もっと暖かくなったら
枝いっぱい、キレイな花を咲かせるんだろうなぁ 





こちらのお2人さんは いつでも 満開の笑顔 です。




CIMG0592_convert_20100311140529.jpg

CIMG0594_convert_20100311140405.jpg
楽しいねぇ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





CIMG0593_convert_20100311140451.jpg

CIMG0586_convert_20100311143857.jpg
気持ちがいいねぇ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



春をいっぱい感じて、幸せな時間でした。
やっぱり お散歩は楽しっ 




あっ!ピーちゃんはですねぇ。。。。。





CIMG0524_convert_20100311204718.jpg
花には 全く興味がないようです 






CIMG0530_convert_20100311204832.jpg
「ズボッ!!」 っとな 





08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
NO TITLE
メーちゃんガブリしちゃったのね。
でもその悪気のなさ?!の表情(笑)なかなかいいですよv-426
にゃんこの爪切りは苦労しますよね…。
私は切った後必ずモフモフして仕返し?しますv-411

すっかり春めいてきてますね♪
散歩も楽しーって感じでこっちまでルンルン☆って感じ。
私もはなと春を探しに行こーうっと!
NO TITLE
メーちゃんガブリンチョしたのね。だめですよ。ママに誤ったかな?でもかわいいから許せるね。春散歩気持ちよさそそうですね。笑顔も」春爛漫だわ。可愛い。
NO TITLE
こんばんわ~☆

春探しイイですねん♪
色とりどりの春色~お散歩もいつもよりより楽しく出来そう!!
ルンルンなお顔が可愛いです♪
たけちんさん
ハイ・・・ガブられました(ToT)/~~~
ずっと押さえられてるのが嫌みたいですぅ。
でも必死に噛んでる顔も カワユス(笑)

春はもうすぐそこですネ(*^_^*)
たけちんさん地方は
どんな花が咲いてるのかなぁ。。。。
てんさん
ハイ…思いっきりガブられました(ToT)/~~~
でもあの顔見ちゃったら怒れないです(笑)

春さんぽ。。。気持ち良かったです(*^_^*)
春が来るのが待ち遠しいなぁ~♪♪
かおりんさん
私も 春探しに出掛けてみました。
超 近所だけど(-_-;)
春は 色とりどりで 見ててウキウキしますよネ(*^_^*)
ワンズも楽しそうに歩いてました♪

管理者のみに表示

