07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひなたぼっこでポッカポカ♪

2010/03/05




プリンは あれから何事もなく過ごしています。
「ひきつけ」 が、またいつ起きるか不安で仕方ありませんが
ビクビクしながら暗~く過ごすのも
明るく楽しく過ごすのも 同じ1日。。。。。

なら、楽しく過ごした方がやっぱりいいですよネ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

私らしく、楽しい毎日を送って行きたいなぁ~って思います
頑張るぜぃ 




ひきつけを起こした翌日@水曜日。
とっても良いお天気で ぽかぽか陽気だったので
布団やワン用毛布をいっぱい干し
ついでに4ワンニャンも日光浴させました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪





CIMG0444_convert_20100304115705.jpg
いーっぱい 太陽の光を浴びるんだよ





CIMG0384_convert_20100304114614.jpg
屋根にすずめサンが遊びに来てくれました。。。。。可愛いなぁ ヾ(≧∇≦)ゞ







CIMG0445_convert_20100304115626.jpg
「ポカポカして気持ちがいいネ






CIMG0351_convert_20100304115332.jpg

CIMG0264_convert_20100304115220.jpg

プリンは私に甘えながら 楽しそうにひなたぼっこをしていました。






CIMG0319_convert_20100304114726.jpg

CIMG0293_convert_20100304115126.jpg
『ワンワン警備隊』 のお仕事もしっかりやってくれました。頼んでないし…
ワンワン! うるさいっちゅーねん ▄█▀█●ガクン… 





CIMG0388_convert_20100304115547.jpg
チェリーは 警備隊には入らず、終始 だっこ星人 でした (o´_`o)ハァ・・・






CIMG0354_convert_20100304115501.jpg
春のニオイがしたのかな?




1時間ほど庭でのんびりと過ごして お部屋に入りました。
曇りや雨だと 気分が落ち込んだり 暗い気持ちになりがちですが
晴れた日は 気分がリラックスして 前向きな気持ちになれます (*^-^*) ニッコリ☆


ネ、プッちゃん!!





CIMG0296_convert_20100304114907.jpg

「はーい!
プリンの笑顔が私のエネルギー。。。。






CIMG0438_convert_20100304114813.jpg
メーちゃんも元気いっぱいです。
一緒にひなたぼっこをしたけど その写真がないので
モデル風にキメてる こんなのでいかが?!




4ワンニャン・・・・そして私も元気です 
では (*^_^*)




07:48 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
すずめかわいいですね!  むくむくしています。

EMIさんの敷物が「スヌーピーシリーズ」だったので何だかうれしい~~。
NO TITLE
ひなたぼっこv-278
みんな気持ちよさそ~。
の~んびりした時間をすごすのって大切なことですよね♪
emiちゃんちのお庭って芝生?!いいなぁ~。
我が家も最初芝生のお庭にしたんだけどね…全滅v-409

プリンちゃんのことはとっても心配だと思うけど、みんなの気持ちひとつだと思います。
emiちゃんちは愛情いっぱいだから大丈夫!頑張ってね。(無理はダメですよ)

NO TITLE
気持ちいいね。可愛いわ。」みんなそろって日向ぼっこ最高だね。晴れの日が、いいね。雨とかだと、本当に気分もね。ワンワン警備隊もがんばってるね。これからいつでも警備できるね。がんばれ!!
メーちゃんも可愛いね。メーちゃんもフワフワの毛質だよね。おなか触ってみたい。
あきばばさん
すずめがとっても可愛くて
思わずパチリッv-212e-267

ホントだぁ~。
敷物がスヌーピーだ(*^_^*)
言われるまで 全然気にしてませんでした!
たけちんさん
太陽の力って不思議ですよネ♪
ひなたぼっこで心も体ものんびり出来ました。
ハイ、庭は芝生です。
5月ごろになると緑色のキレイな芝が
生えてきますよ。
・・・・まぁ芝生はパパの管轄なんですけどネ(笑)
夏は鬼のように草むしりしますよ(パパが!)

まだ心配は消えないけど
ジメジメ・イジイジな生活じゃつまらないので
ルンルン☆ランラン♪と楽しい毎日を
送りたいと思います。

で、なんで「たけちん」なの??
昨日からそればかり考えて
夜5時間しか眠れませんでした(笑)

てんさん
ひなたぼっこ。。。とっても気持ち良かったです(*^_^*)
最近 曇りや雨の日が多かったから
この日の晴れは 有効に使いました\(^o^)/
ワンワン警備隊はうるさいです(-_-;)
もう少し 静かに警備してほしいものです。
メーちゃんは今日もモフモフよん(^_-)-☆
NO TITLE
おっ!復活してる!良かったぁ~
その後落ち着いてるようで安心したよ!
みんなでお庭で日光浴♪
気持良いだろうなぁ~
プリンちゃん、開放感だね~
元気なお顔が見れて嬉しいばい!
ピーちゃんも警備ご苦労さん♪
なによりemiさんが元気になってくれて嬉しい。
ママが頑張らないと子供達の面倒は見れないもんね!
ファイトばい!
オカン地方は週末も雨でお出掛けは出来ません…
来週も寒くなりそうだね(汗
体調に気をつけてね!
NO TITLE
おっと~元気に復活しているようでヨカッタよ~♪
でも風邪気味だったり頭痛だったりで
完全復活じゃないんだろうし・・無理しちゃダメよ!!
プリンちゃんの気持ちよさそなお顔見れたから
安心したぁ~~(^^)v
ヘソ天のお手手、コレ3娘も必ずするけど
何気にめちゃ可愛い仕草だよね~~♪
プリンちゃんの右足もたまらんっす。
ピーちゃん警備員さん、本日も御苦労さまです(笑)
背筋ピーン!な所がカワユス(*^。^*)
こちらは週末雨の模様っすよ・・・・(T_T)
ルーフィーおかん さん
心配してくれてありがとう(*^_^*)
メソメソ…ジメジメしてても何も始まらないからネ。

日光浴は気持ちが良いよネ(*^_^*)
心も体もリフレッシュされました♪
ワンズの楽しそうな顔を見てると
とっても幸せな気持ちになります。
ワンワン警備隊はチョット勘弁して欲しいけど・・・

今日こっちは20度を越す暑さでした。
部屋の中でのぼせたよ(笑)
全国的に週末は雨模様みたいだネ(-_-;)
土曜日は用事があって出掛けなきゃいけないので
日曜日はゆっくりしたいと思います。
きありんさん
何とか復活です(^_^)v
メソメソしてても仕方ないからネ♪
心配してくれてありがとう。。。。

ひきつけを起こした次の日だったので
お散歩はやめて 1時間ほど日光浴をしたプリンさん♪
ワンワン警備隊のお仕事をしたり
私に甘えたり。。。。元気いっぱいでした(*^_^*)
それを見て 私も元気100倍です!!

ヘソ天の手って可愛いよねぇ♪
プリンは「ヘソ天女王」なので
いつでもどこでもこの格好をします(笑)
ピーちゃん、こう見るとデカイよネ。
背筋がピーンでとっても凛々しいでしょ♪

こっちも週末は雨みたいです。
明日は祖父の49日なのに・・・・


管理者のみに表示

