09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ☆ 誕生日ディナー♪ 

2010/02/25




ピーちゃんの誕生日の際には
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました



雑種って 成長すると仔犬の時と全く違う容姿になる事が多いから
とっても魅力的ですよネ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ビビリだけど・・・・
寝顔がオヤジ顔だけど・・・
首の皮がダルダルだけど・・・・
私にとってピーちゃんは 可愛い可愛い天使ちゃんなのです 



お誕生日当日は 相変わらずお金は掛かってませんが
ピーちゃんのお祝いディナーを作りました。
ハイ、愛情の押し売りでーす   







CIMG9980_convert_20100224081803.jpg CIMG0037_convert_20100224082316.jpg

  CIMG9979_convert_20100224081922.jpg

 鶏胸肉に 茹でた野菜・マカロニ・金糸たまごを添えました!
ニンジンで『3』を作ってみましたが ちゃんと『3』に見えますか? 





CIMG9988_convert_20100224081703_20100224223249.jpg
ピーちゃんは偏食なので 食べてくれるか心配でしたが
パクパクと美味しそうに完食してくれて ホッ 
最初 『3』をペッとした時は一瞬 焦りましたけど・・・・ ↑『3』 落ちてるでしょ





みんなの胃が落ち着いたところで 今度はデザートタ~イム



プリンには ホットケーキミックスを使って ”偽イチゴケーキ”を作りましたが
ピーちゃんは。。。。。。




CIMG0085_convert_20100224123643.jpg CIMG0010_convert_20100224081122.jpg

 CIMG0086_convert_20100224123717.jpg

食パンを土台にして 裏ゴシしたペースト状のさつまいもを 上に塗ってみました。
で、アクセントにカットしたさつまいもをチョコンと飾って完成なり!!

想像で作ったんですが
思ってた以上に難しくて、作ってる最中 泣きそうになりました 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも 3ワンとも 「あっ!」っと言う間に食べてくれて感動。。。。




お誕生日ディナーを堪能したピーちゃんは 





CIMG9994_convert_20100224081520.jpg

CIMG9997_convert_20100224081613.jpg
パパに ずーーーーっと甘えてました!!
一生懸命 ディナーを作った 私って一体・・・・。 ▄█▀█●ガクン…





CIMG0003_convert_20100224081355.jpg
でも ピーちゃんが幸せなら 私も幸せ 





CIMG0031_convert_20100224082038.jpg
楽しい♪ 美味しい♪ お誕生日になって良かったネ ピーちゃん 




来年も 再来年も 10年後も 15年後も・・・・
こんな幸せな気持ちで ピーちゃんのお誕生日が迎えられますように。







08:00 記念日♪ | コメント(10)
コメント
「ペッ」された「3」の行方は?
最後に食べた?
ママの力作無駄にならんかった?(笑
いや~でも頑張ったねーー!!
愛情たっぷりばい♪
食パンにさつまいもか!なるほど~
これは型に入れて作ったとかな?
今度真似してみる~♪
ピーちゃんたらパパさんに甘えちゃって!
幸せオーラプンプン出てるよ~
素敵な誕生会だったね!
素敵なディナーになりましたね。豪華だわ。うれしいね。こんなにお祝いしてもらえると。ピーちゃんもうれしいよね。
ピーちゃんママにも沢山抱っこさせてあげてね。ママ大好きだもんね。
美味しいもの食べて~いっぱ~い甘えて~。素敵なお誕生日v-353ピーちゃんよかったね♪
でも本当にピーちゃんはパパさん大好きなんだね~。
もういっつもベッタリv-346割り込めないって感じ。

今度私も作ってみようかな。デザート☆
でもサツマイモをペースト状にするのが大変そうv-356


肝心な時に出遅れてしまった。。。

ピーチちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

『3』が落ちてるのに笑えたけどその後ちゃんと食べたんだよねv-398

emiさんの盛りだくさんの愛情を感じるねv-344

パパさんにも甘えられるし幸せだね♪
ルーフィーおかん さん
ペッされた「3」は 最後に食べてくれました(-_-;)
私の努力が無駄になるトコでしたよ…(笑)
お昼過ぎから準備を始めたので
ゆっくり作れたから そんなに大変ではなかったけど
思った以上に難しかったケーキに悪戦苦闘しました。
うん、1コ1コ 型に入れて作ったよ♪

ピーちゃんはパパが大好きなんだよねぇ。
何でだろ?!
楽しいお誕生日になって良かったでーす\(^o^)/

てんさん
お誕生日ディナー 頑張って作りました(^_^)v
偏食のピーちゃんがペロッと食べてくれたので
嬉しかったでーす♪

ピーちゃんは なぜかパパっ子(-_-;)
私にも甘えてくれるけど
パパの傍に居る率の方が高いかも・・・グスン
たけちんさん
この日はパパの帰りが早かったので
美味しい(たぶん…)ご馳走のあとに
いっぱい甘えてました(*^_^*)
ええ、もちろん割り込めませんとも!!
何で そんなにパパの事が好きなのかなぁ・・・・

デザートは 思いついたまま作ってみました。
裏ごしして チョットの牛乳で伸ばして
パンに塗りました。
お菓子作りが全く出来ない私でも
何とか完成したので
たけちんさんなら もっと上手に出来ると思いますよ♪
ともっちさん
忙しいのにありがとうネ(*^_^*)
で、その後どうなのよ…。
明日の更新が楽しみなような怖いような。

「3」をペッってされた時は焦ったけど
最後はちゃんと食べてくれました\(^o^)/
私の激愛(笑)が無駄にならなくて良かったです。

ピーちゃんはパパが大好き。
パパもピーちゃんが可愛くて仕方ないらしい。
相思相愛の2人の間には入れませーん(笑)
こんなに愛されて、お誕生日にはデザートつきのディナーがちゃべられるなら、私EMIさんちのワンちゃんになりたい!!
少し小太りの柴犬になると思うから、私を飼って!!ぶたしばソフィーちゃんを、めんこめんこして~~
ソフィーさん
ぶはーーーーーーーーーーーーっ(笑)
も~コメント読んで一人で笑っちゃいましたよぉ!
柴犬ソフィー・・・・考えただけで
幸せな気持ちになるわ~(*^_^*)
ぶたしばって!(笑)

いいですよ、いいですよ。
是非 我が家へ来てくださいませ。
で、怖いぐらいの愛で
柴犬ソフィーちゃんをめんこめんこしまーす\(^o^)/

ハァ~ まだ顔がニヤけてる。。。。
ソフィーさん、もちろん ”しらふ”…ですよねぇ?!

管理者のみに表示

