09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭痛警報 発令中!!

2010/02/22



前記事では たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
結婚17年目。。。。まぁ 頑張ります (笑)

ねこ28さんの作品も素敵だったでしょ?!
私にとって 編み物は未知の世界。
彼女はきっと 宇宙人です (*^_^*)






昨日から 頭痛と貧血に襲われ ギブアップ中
頭痛薬を飲むと一時的に治るんですが
「ヤク(笑)」が切れると さぁ~大変!!


まぁ、昨日はちゃんとお散歩に行ったので
たいした事はないです。。。。。


パソコンをずっと見てると 死にそうになるので
皆さんのブログは 読み逃げ状態・・・・ごめんなさい
調子がよくなったら 
コメントのお返事と ブログへの訪問をしたいと思いますので
少々お待ちを~ 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




 先週のパパ弁  



CIMG9552_convert_20100222083650.jpg CIMG9690_convert_20100222083556.jpg
CIMG9483_convert_20100222083831.jpg CIMG9513_convert_20100222083743.jpg

今日は具合が悪かったので パパ弁はお休み・・・
明日からまた頑張ろうっと!!






結婚記念日に食べた ケーキたち    


CIMG9693_convert_20100222083924.jpg

ホントは昨日パーチーをする予定だったんですが
夕方 急遽予定が入っちゃって 帰宅したのは夜9時・・・
今度の週末に 改めてパーチーしまーす。



さーて、ヤクが効いてるうちに サクッとお散歩行って来ます 

では、今週も頑張りましょう!!




09:00 日常

