09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう (*^_^*)

2010/02/20




うふふ。。。 キモッ!
今日 2月20日は 私達の 16回目の 結婚記念日 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
とうとう 17年目突入です 


もーいい加減 飽きました ( ̄ー ̄)ニヤリッ




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




結婚記念日を数日後に控えた 木曜日の午後。。。。。。
私に 素敵な贈り物が届きました 




送り主は いつもブログで仲良くしていただいている 『ねこ28さん』 です!!


2月上旬に開催された ねこ28さんのプレゼント企画に応募し
残念ながら当選はしませんでしたが 「参加賞」を送ってくださいました。




で、届いたのがこちら 




CIMG9561_convert_20100219212549.jpg
右は ニャンコ用のカリカリフード。



左は。。。。。。。。。




CIMG9658_convert_20100219212654.jpg
編み目がとってもとってもキレイな 





CIMG9652_convert_20100219212802.jpg
ドイリー(ですよねぇ、ねこ28さん…)と





CIMG9660_convert_20100219212103.jpg
黒猫のボタンが可愛い ストラップ 

↑編み目がすんごくキレイなので もっとアップにしたいぐらいです。


娘に見せたら 「この人 ホント凄いよネ!」っと
目を真ん丸くして驚いていました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



ねこ28さんのプレゼント企画に応募したのは これで3回目。
これまで2度当選し 可愛いあみねこちゃんの
すあまクンとタルトちゃんが 
我が家にやってきました。



せっかくなので 全員一緒に 



CIMG9661_convert_20100219212008.jpg
「ハイ チーズ



ねこ28さんの作品は、丁寧・キレイなのはもちろんの事
1つ1つがとっても温かくて大好きです (。・_・。)ポッ

”あ~ 私もこんな女性になりたかった・・・・・”
「なりたい」 じゃなくて 「なりたかった」・・・・すでに過去形(笑)


これからも 素敵な作品をいっぱい作ってくださいネ。
本当にありがとうございました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




CIMG9580_convert_20100219212229.jpg CIMG9582_convert_20100219212303.jpg
CIMG9583_convert_20100219212348.jpg CIMG9581_convert_20100219212154.jpg

このとおり メーちゃんも喜んでおります(笑)







08:00 日常 | コメント(16)
コメント
結婚記念日おめでとうございま~すv-353
素敵な1年でありますように。
でも17年目なんですか~。ず~っと仲良しさんで一緒にいられるって素晴らしいです。私達はそこまで一緒にいられるかなぁ~?!(笑)
素敵な記念日過ごしてください♪

ホント。すっごく綺麗な編み目!
あ~私もこういうの編める人にってたらもっと楽しかっただろうなぁ。
結婚記念日おめでとうございます。すごいね。17年!!私も見習わないと。これからも仲良く元気で!!素敵な日を過ごしてくださいね。
結婚記念日飽きちゃったんですか?(笑)
飽きるくらい当たり前になったのは、ある意味幸せな事かも?

ねこ28さんの編物きれいですよね~。
今回知り合ったばかりだったのでプレゼント企画辞退したけど、次は是非参加させてもらお♪

夫婦はね・・・・
梅干とおんなじで・・・長い間一緒にいると、薬効がでてきます・・・・
忍耐強くなり、多少のことには腹が立たなくなるし・・・・
そして、小さなことでも、幸せを感じるようになるのですv-238
いい薬効でしょう???
おばちゃんは、今年28年になるのよん・・・・
おめでとう!!
これからもパパにいっぱい愛情を注いであげてね!!
わたしもがんばるわん
結婚記念日♪おめでとうございます~♪
emiさん家はホントに仲が良さそうで (* ´艸`)幸せそう♪

(ソフィーさん、薬効(*´∀`*)素敵ですね)

すあまクン&タルトちゃん(≧∇≦)ノお久しぶりぃ~♪
幸せそうで嬉しいよ♪♪(*´▽`*)ノ
結婚記念日…もっといい物贈ればよかった(^^;)
いつも褒めすぎるほど褒めていただいて(@▽@;)恥ずかしいです☆
また次回も参加して下さいね♪

娘さん&メーちゃんにもよろしく♪ 
ご結婚記念日おめでとさんです~(^^)v
17年目って事は・・早くに結婚したんだネ♪
とかいうウチも知りあって20年だよ~~。
確かに・・・飽きたっ(笑)
でもお互い、旦那にはそう思われていませんように・・(^_-)☆

おっ!スアマくんの作者の方ですかっ!
こんな綺麗に左右対称に寸分の狂いなく編めるって・・スゴイ!!
私なら丸のはずがイビツでしかもヨレヨレの形になってるよ。
・・あっそれ以前に編み物すら出来ないヨ~~。

結婚記念日・・盛大にお祝いしたのかなっ(*^。^*)ウフッ♪
こんばんは♪
v-315結婚記念日、おめでとうございますv-425

私よりちょこっと先輩です★
私達は春で丸15年です。あっという間ですよねe-330
何かお祝いはしたのかな?

このところ、v-276v-279が続き
寒いしで、わんこのお散歩もまともに行けてませんでしたi-195
・・でやっと地面もかわいたし・・って行こうと思ってたのに
ちょっと腰が痛くて・・・(汗)

emiさんは朝夕2回ずつお散歩行くんでしたっけ?
お天気の悪い日ってどうしていますか?
以前はうちのコーギーはv-279でも散歩行ったけど
だんだん年のせいか!?v-279の日は行きたがらなくなりました・・・。
短足犬は後が大変だから助かるっちゃぁ、助かるのですが(^^ゞ
たけちんさん
ありがとうございまーす♪
丸16年・・・長いですよぉ(笑)
喧嘩もいっぱいしたけど
まぁ なんとか今日までもちました。
たけちんさんも頑張ってねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

編み目 とってもキレイでしょう♪
私もこんな風に色々編めたら
世界が広がったんだろうなぁ~(-_-;)
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
丸16年・・・いやぁ~長かった(笑)
これからも 元気で楽しい夫婦でいたいと思います。
てんさんも 旦那様とラブラブな日々を♪
はちさん
アハハ…飽きました(笑)
でも プリン達のおかげで
何とか仲良くやってまーす(*^_^*)

ねこ28さんの作品 素敵でしょ♪
今度 プレゼント企画があったら
是非応募しましょうネ\(^o^)/
ナマで見る作品は超素敵ですよー。


ソフィーさん
センパーイ\(^o^)/
素敵なお話 ありがとうございます♪
そっか~ 夫婦は梅干かぁ・・・・
ソフィーさんご夫婦はe-42028年モノe-420の梅干ですネ。
いい塩梅に漬かってそう(*^_^*)
私夫婦も 美味しい梅干になれるよう頑張ります!

小さなことでも、幸せを感じるようになる。。。。わかるなぁ。

ねこ28さん
今回は 参加賞を送っていただき
ありがとうございました(*^_^*)
大切に飾らせていただきまーす♪

そして 結婚記念日のお祝いコメもありがとうです。
ソフィーさんのお話 素敵ですよねぇ・・・
お互い 美味しい梅干になりましょうネ♪

次回の企画も 楽しみにしています。
また参加するぞーーーーー\(^o^)/
きありんさん
ありがとさんでーす\(^o^)/
うん、2で結婚して4で娘を産んだのよ…
丸16年、色々あったけど
5姉妹のおかげで何とかここまでやって来れました。

>でもお互い、旦那にはそう思われていませんように・・(^_-)☆

↑確かに(笑)
こっちが思う分にはいいけど
旦那に思われたら腹が立つネ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうです!
すあまクンの作者さんです(*^_^*)
そっか~編み目だけじゃなく
丸く編む自体が難しいのかぁ・・・・( ..)φメモメモ
きありんさんは 3娘ちゃんの洋服などの縫い物専門?!
私は 学校の雑巾専門です(爆)
COCOさん
ありがとうございます(*^_^*)
COCOさんより1年先輩ですネ♪
週末はバタバタしちゃってゆっくり出来なかったので
来週 時間に余裕をもってお祝いします。

やっと晴れましたネ\(^o^)/
お散歩にも行けるし洗濯物もよく乾くし
晴れって最高♪
我が家は 「ダックス組は1日1回」
「ピーちゃんは朝夕2回」 のお散歩です。
で、雨の日は 全員お散歩はなしです。
雨上がりで地面がビチャビチャの時は
ダックス組だけ中止(-_-;)
足が短いとお腹が濡れちゃいますからネ…
うちもプリンだけの時は
雨でもカッパを着させて行ってた時がありましたが
やはり 嫌がっちゃって・・・・
あのカッパ どこ行ったかなぁ(笑)

腰 大丈夫ですか?!
腰は体の要ですからネ。
ムリしないでくださいネ。
お大事に~♪
祝結婚16周年v-48
ますます仲良く、お弁当作りもがんばってね~~~~
あきばばさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
お弁当は 愛情ってゆーより
節約のためなんでネ、エヘヘ。
17年目も 何とか頑張ります!

管理者のみに表示

