06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サボりたいのよ・・・・・

2010/02/19





木・金と、パパ弁  はお休み。
2日共、お昼前から仕事で外出なんだって・・・・チェッ つまんないの! 



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




昨日も書きましたが
昨朝 一面の銀世界だった emi地方 





★☆★ 昨日・朝7時 ★☆★
CIMG9538_convert_20100218223037.jpg



お散歩は好きだけど たまにはサボりたい日もあるわけで・・・・
↑さすがに これじゃ~ お散歩はムリっぽい!
ちょっと 「ラッキー」なんて思っていたら





★☆★ 昨日・昼すぎ ★☆★
CIMG9553_convert_20100218221758.jpg
 


エーーーーーーー! Σ( ̄ロ ̄lll)
雪がどんどん溶けていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 
午後になってイッキに晴れたので 道路が乾いていくじゃあーりませんか!



すると、今まで毛布に包まって寝ていたワンズが起きだし
何やら 相談中。。。。。。。。






CIMG9643_convert_20100218221837.jpg
バレた・・・・・・・・・・・・・・・ (o´_`o)ハァ・・・




行けばいいんでしょ!行けば!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





CIMG9535_convert_20100218222656.jpg
「ママ、残念だったネ




お散歩でストレスを発散したワンズ!
さて、メーちゃんは?? 




CIMG9529_convert_20100219001558.jpg

CIMG9532_convert_20100219001641.jpg

CIMG9533_convert_20100219001726.jpg
カーテンレールの上に付けたキャットウォークで
「キュルキュル」と 奇声を上げながら遊んでました ヾ(≧∇≦)ゞ
とっても楽しそうでしたよ 






08:41 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
ふたりの後ろ姿
「待ちに待った散歩だ~~☆」ってすっごく期待してる~~♪
散歩はやっぱり楽しいものね。
でも…たまにはサボりたい気持ちわかります。
ありますよね~実際はさぼれないですけどねe-276

メーちゃんも楽しく遊んだのね♪
その立派な尻尾を優雅にふりふりキャットウォークv-540ね(笑)
雪だと散歩は無理だよね。晴れたら雪が溶けたら散歩だね。
メーちゃん楽しそうだね。
うんうん、雪が溶けるの早かったね(^^ゞ

こはるは、学校にコートを忘れてきたよv-403

たまには、お散歩を休みたいのに残念だったねv-398


メーちゃんのキャットウォークは、歩く度に自分でお掃除できてる感じが
するねv-389
まためちゃ更新されてるしぃ~~っ(*_*;

雪、こっちは全然降らないんだよね・・。
寒いの苦手だけど、3娘を走り回らせてやりたいっ!
あっ3娘も寒いの苦手だから恨まれるかも(-▽-;)
プリンちゃんのお姉さん座りの後ろ姿に萌え~~♪

↓シチューの時、実家では必ずフランスパンだったの。
だから結婚して父ちゃんに出したら 「ご飯にして」
と冷めた口調で言われました・・・。
腹立つから大鍋に焚いて、シチュー→ドリア→グラタン
と、3日間毎日同じような味の晩ご飯にしてやるんだっ(笑)
めちゃ陰険な嫁ですが・・・ナニか??(笑)

いいなぁ、簡単に雪溶けて(笑)
わんずはちゃんとお外のチェックしてたんですね~。しっかりしてるわぁ。
メロンちゃん、いいねぇ、そのキャットウォーク。家の子達が羨ましがりそう。
たけちんさん
雪が降ってた時はずっと毛布に包まってたのに
日が差してきたら
窓にへばり付いて密談を始めました(笑)
”お願いだから今日はおとなしく寝てて…”って思ったんだけど
ワクワクした顔を見ちゃったらねぇ~(*^_^*)
でもたまにはサボりたいです・・・

メーちゃんも楽しそうでしたよ!
お外に出れない分
2階の部屋に行ったり
キャットウォークで遊んだり…と
ニャンコならではの遊びをしてました\(^o^)/
てんさん
雪だと、止んでも地面がドロドロで歩けないけど
この日は 止んだらすぐ道路が乾いてビックリ!!
あの雪は何だったの????

メーちゃんは奇声を上げながら
とっても楽しそうに遊んでました\(^o^)/

ともっちさん
ホント、あの雪は何だったの?(笑)
こはるちゃんがコート忘れる気持ち分かりまーす\(^o^)/
お散歩は全然苦じゃないし大好きだけど
たまには おサボりしたいのよねぇ…グスン

アハハ~♪
確かにあのフサフサのしっぽで
いっぱいホコリ取れそう(笑)
きありんさん
うふふ。。。今週は毎日更新中よん♪

そっちはめったに雪降らないの?!
3娘ちゃんもそうだけど
カイレイちゃんにも 雪を体験させてあげたいよネ。
まぁ こっちも雪だるまが作れるほどは
積もらないけどネ…

プリン・・・あの座り方好きだよ(^_^)v

ご実家ではシチューにはフランスパンかぁ。
父ちゃんちは 私みたいにごはん派だったんだネ(笑)
だから、「なぜ、シチューにパンなん?」って
思ったんだろうけど
口調には注意だよネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
妻の怒りは怖いで~(笑)
私もかなりの陰険な嫁ですが 何か?!(爆)

はちさん
> いいなぁ、簡単に雪溶けて(笑)

↑アハハ…そうですよねぇ(-_-;)
はちさんちの雪が溶けるのは
春になってからですもんねぇ…。

雪が降ってる時は毛布に包まって
おとなしくしてたワンズですが
日が差してきたら
だんだんソワソワしてきて面白かったです(*^_^*)
「晴れ」が分かるみたいですよ。
たまにはお散歩サボりたいのに・・・

キャットウォーク 大活躍でーす\(^o^)/

管理者のみに表示

