09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪 降りすぎ~!!!

2010/02/18



昨日の夕食は 『シチュー』



CIMG8622_convert_20100218090830.jpg

皆さんのおうちは シチューの時って パンですか? ごはんですか?
うちは、ずっと「ごはん」だったんですが
1度「パン」にしたら パパと娘がハマっちゃって 今は「パン」です!


カレー鍋 vs シンプル鍋バトル の時もそうでしたが
食べ物の趣味が一緒の父娘に、毎回多数決で負けます・・・・・
私は ”こめラー”なので 絶対ごはんがいいのに 



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





昨日から「夜中は雪」の予報が出ていた emi地方。
どうせ たいした事ないだろう…って思ってたのに。。。。。。


朝 起きてビックリ!!!!!!!!!!!!!!





CIMG9541_convert_20100218091240.jpg
甘かった!! (∥ ̄■ ̄∥)ガビーン





CIMG9549_convert_20100218094940.jpg
一夜で こんなに積もりました(驚)






CIMG9547_convert_20100218091355.jpg
「今日は お散歩ムリっぽいネ・・・・・」


そうだネ…。今日はお散歩行けないネ





CIMG9550_convert_20100218091146.jpg
「今日は おとなしく 毛布に包まって寝てるワン






☆ おまけ ☆


雨上がりに お散歩に行った時のコト。
汚れ防止で ピーちゃんに洋服を着せました!






CIMG9438_convert_20100218091710.jpg
なんだか・・・・・・





CIMG9437_convert_20100218091804.jpg
人間っぽい(笑)





10:00 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
おはようございます♪
シチュー♪美味しそう(*´∀`*)
私はパンも米も好きです♪いつでも作りに来てぇぇ♪

また雪ですか!春はいつ来るのか…
ワンズは散歩行けなくて残念ですね(´_`。)

↓ ルービックキューブ♪パパさん、スゴイですね!!
私も1面しか出来ない(´_`。)
以前、6面の揃え方→っていう説明図を見ましたが!チンプンカンプンΣ( ̄ロ ̄lll)
メーちゃん(*´∀`*)可愛いぃ~♪
雪の中、無事に会社着いたよv-392
心配してくれてありがとう♪

↓昨日は読み逃げだった。。。v-402

シチューの時。。。
子供達は、クリームもビーフでもやっぱりパンにするね。。。
(私は夜v-371は食べずv-306だから。。。)

でもね、クリームシチューの次の日は、ご飯に混ぜてチーズをのせて
ドリアにしちゃうのが最近のブームv-398


ピーちゃん、洋服を着て立ち上がってるから人間もどき?だねv-389
さっきコメ入れたつもりだったんだけど…
もし2回入ってしまったら削除してね(汗

シチューにはパン!絶対パン!
フランスパンのガーリックトーストも好き♪
いや~!!美味しそう~
今ダイエット中やけん堪えるわぁ~(涙
昨日の夜もグレープフルーツ1個だけなんよ。
emiさん、ご飯派なんだね(汗
おーー!!朝TVで観たけど結構積もってるんだね!
その毛布にオカンも入れて!
ってはみ出るけど…
ピーちゃん、お洋服可愛い~♪
なに?飛行機飛んでた?
夕方には散歩行けるかな♪
美味しそうですよ。いいな。私も…今度作ってくださいよ。
私もご飯の方が好きだな。

すごい雪ですね。寒そうだわ。風邪に注意してくださいね。
ピーちゃん可愛いよ。
今回もすっごく雪降ったんですね。
こちらではめっ・たに!降らないからうらやましく感じてしまいます。
はなと積もった雪にドボンしたくって…。
でも実際降ってみると散歩も行けないし、寒いしで大変なのにね。
ごめんね…お気楽で。
ピーちゃんやっぱり立つと高いですね。お空に何があったのかしら?

私もシチューでも断然ご飯派です!
美味しそうだよ~♪
こういうの見るとついつい食べたくなってくる私v-353
我が家は2人なので基本私が食べたいもので~すv-221
ねこ28さん
シチュー美味しかったでーす♪
あっもちろん?市販のルーで作りました(*^_^*)
シチューはパンにもごはんにも合いますよネ♪

今年はやたらと雪が降ります(-_-;)
でも昨日の雪は「あっ!」と言う間に溶けちゃって
夕方のお散歩は無事に行けました!

ルービックキューブはパパの特技らしいです(笑)
ねこ28さんも1面派ですネ(*^_^*)
そうなんですよ!
6面揃えるには 法則があるらしいんです…
別に6面揃えられなくたって
生活に全く支障ないですもんネ~(^_-)-☆

☆あとで メールしまーす♪ウフッ
ともっちさん
昨日は雪の中の出社 お疲れ様です♪
でも「あっ!」と言う間に溶けたから
帰りは楽勝だったでしょ?!

ともっち家もパン派ですか♪
実は私 ビーフシチュー作った事ないんです…
今度作ってみようっと♪
シチュー→ドリアも魅力的~(*^_^*)
これもチャレンジしてみまーす♪

ピーちゃん 毛皮の中身は小さいおっさん入ってます(笑)

あっ 読み逃げ 全然オッケーですからぁ\(^o^)/
ルーフィーおかん さん
2度もコメ入れてくれたの?!
…1コしか入ってなかったよ。
こっちの不具合だネ、ごめんよー(ToT)

うっ!おかん家もパン派かぁ~。
しかも「絶対」か(笑)
ガーリックトースト。。。美味しいよねぇ(*^_^*)
で、ダイエット中で 夕食がグレープフルーツ1コ!!
私も夕食抜くダイエットしたことあるけど
アレが不順になって体調が悪くなったよ・・・・
気をつけて、頑張ってネ!

毛布はメチャ小さいから
絶対ハミ出ます(笑)

ピーちゃん・・・・何見てたんだろ?!
自分で撮ったのに忘れた(-_-;)
てんさん
シチュー美味しかったでーす。
市販のルーで作ったので美味しいに決まってますが(笑)
寒い日のシチューは最高ですよ(*^_^*)
てんさんもごはん派ですか!
シチューにパン。。。。なかなかいいですよ♪

今年は雪が多いです。
でも昨日はすぐに溶けたので
夕方のお散歩は無事に行けました(^_-)-☆
ピーちゃん、可愛いでしょ♪

たけちんさん
昨日の雪はすぐ止んで
あっと言う間に溶けました!!
通勤・通学の方々には申しわけないけど
やっぱり「雪」ってテンション上がりますよネ(*^_^*)
大雪を見たら はなちゃんどんな反応するのかなぁ…
1度ぐらい そっちにもまとまった雪が降るといいネ♪

シチュー、ごはん派ですか!!
一緒だぁ~\(^o^)/
でもパンもいいですよ。
チョット セレブになったような気がします。ウフッ♪
うちも、「鍋!」「シチュー!」っと
メニューは私の独断で決めますが
細かいトコは父娘に負けます・・・・トホホ

管理者のみに表示

