09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぶい (o´_`o)ハァ・・・

2010/02/17




寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (∥ ̄■ ̄∥)
何なの この天気 



「寒いねぇ~」
「そうですねぇ~」
↑昨日、お散歩で会った方全員と この会話しました(笑)


だって、ホント寒かったもん!
「寒い」以外の言葉は見つかりませーん。

でも、そんな何気ない会話でも 心はポカポカ 。。。。。




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




寒くたって お弁当作り に無理矢理 付き合わされてるプリン。
もちろん ご褒美付きよん




CIMG9422_convert_20100216214830.jpg
大きなブロッコリー  を




CIMG9423_convert_20100216214914.jpg
「パクッ♪」 とな! (*^-^*)
プリン。。。。いつもありがとネ






昨日 寝ているワンズをふと見ると





CIMG9252_convert_20100216215114.jpg
チェリーさんと ピーちゃんが





CIMG9507_convert_20100216214632.jpg
シンクロ寝してた (≧∇≦)キャー♪




最初は毛布に包まって寝てたのに 暑くなったみたいで
2ワン共 毛布から抜け出して こんなんなってました(笑)
やっぱり姉妹って似るのかなぁ?! ( ̄m ̄*)プッ♪
・・・・でも 足の長さは全く似てないネ 





CIMG9508_convert_20100216214537.jpg
チェリーさん・・・・足 短け~ ▄█▀█●ガクン…




今度は、タンスに登ってるメーちゃんに目をやると




CIMG9504_convert_20100216214739.jpg
可愛い。。。。。。。。。。





CIMG9506_convert_20100216214705.jpg
可愛すぎる。。。。。。。。


この角度から見る メーちゃんの口元とピンクのお鼻に 萌えまくったアホ飼い主  
ダメだ、この角度は反則だよぉ~ (///ω///)テレテレ♪
可愛すぎるじょーーーーーー

アホでごめーん(笑)アハハ…






08:02 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
ピーちゃん足長~い!うらやましいぃぃ~e-266(笑) 
気持ちよさそうに寝てますね。
お家はあったか。幸せ~ですねv-410

↓ルービックキューブかぁ~。懐かしい。
6面揃えれるパパさんすごい!私は1面がやっとだったような…(汗)
メーちゃんのビックリ眼のお顔にキュンv-344
可愛いなぁ~。一生懸命見つめてて。
ダックスちゃんの足の長さそれを言ったらだめですよ。あれが、チャームポイントなんですから。家に子も・・・・だけどね。可愛いよね。
メーちゃんもかわいいわ。しぐさの一つ一つが可愛いですよね。もう食べたくなるわ。可愛いよ。
ダックスの足が短いって言われたって~。
そこが可愛いんだしぃ~(笑)

猫の顔を下から見るの、私も好きです。
口元のぷくっとしたとこがいいんだよね~。
猫によって形も違うし。
たけちんさん
ピーちゃん、私に似て足長いですよぉ(*^_^*)
走る姿は「馬」のようです(笑)
部屋は暖房&ホットカーペットで暖かでーす♪

ルービックキューブ…懐かしいでしょ~。
パパ、無駄にスゴイです(笑)
私も1面止まり!!
6面なんか揃えられなくても
生きて行けますもんネ(^_-)-☆
見つめるメーちゃん。。。。萌えました♪
てんさん
アハハ…そうでした(*^_^*)
ダックスはあれが可愛いんですよネ♪
ピーちゃんの足が超長いので
つい比べちゃいます。
チェリーごめーん(笑)

メーちゃんはホント食べちゃいたいほど可愛いです♪
ずーっと見てても飽きません(^_^)v
はちさん
ピーちゃんの足が超長いので
つい比べちゃいます(*^_^*)
ダックスはあれが可愛いのにネ♪
チェリーさん ごめーん(笑)

ニャンコの口元って何であんなに可愛いんですか?!
ピンクの鼻もたまりませーん!
他のコの口元も間近で見てみたいなぁ。。。。

管理者のみに表示

