10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

四角い物体!!

2010/02/16

昨日 マツキヨで 4700円 も買い物しちゃった
…と言っても、10%引きのハガキがあったから 
ここぞとばかりに日用品を買いだめしただけ!!
ハミガキ粉にトイレットペーパー・・・洗剤に洗顔クリームetc…
全部 「THE☆主婦」って感じの物ばかりだけど
思いっきり買い物して ストレス解消になりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
買いだめは無駄遣いじゃないもんネ、ウフッ 




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




「はね★び」見てる人いますか?
その中で ロバートの山本が懐かしの『ルービックキューブ』をやってるんですが
うちにも なぜかそのルービックキューブがありましてぇ・・・・・

しかも、うちのパパ 

6面 揃えられます!!!!!  



土・日がお休みだったパパは さりげなーくそれを披露 (∥ ̄■ ̄∥)
もう見飽きてるので 私は「ご勝手に~!」って感じだったんですが
約1名 パパの勇姿?に釘付けの方がいました(笑)






CIMG9338_convert_20100215135424.jpg
「この四角い物体は何ニャ?!」





CIMG9340_convert_20100215135337.jpg
ものすごーく気になるようです(笑)






CIMG9339_convert_20100215135458.jpg
ガン見中。。。。。(*≧m≦*)プププw







CIMG9319_convert_20100215135608_20100215160326.jpg
で、完成!! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)





CIMG9341_convert_20100215140308.jpg
「す・・・・・すごいニャッ!」
メーちゃん、寄り目になるほど(笑)驚いているようです





CIMG9343_convert_20100215135252.jpg
・・・・とりあえず ジャレてみる v(@∀@)vィェ~ィ





CIMG9329_convert_20100215135657.jpg
「あたちのパパって天才ニャッ!」
↑この写真、メーちゃんがやたらとスリムに見えませんか?!





カチャカチャ動く物体に 興味津々だったメロンさん (*^-^*) ニッコリ♪
あまりの可愛さに キャーキャー言いながら写真を撮りました。
パパの技なんて この際 関係ねー(笑)





が・・・・・・・・・・
黄色い声援がメーちゃんにだけ向けられた事に納得いかない 
「自称☆あたちが1番可愛いんだワン♪」のプリンさんは 必死にアピール開始!!





ハイハイ・・・・ちゃんと撮りますよ (o´_`o)ハァ・・・





CIMG9323_convert_20100215140450.jpg
。。。。。可愛い (≧∇≦)キャー♪



皆さんは 昔 何面揃えられましたか?
私はいまだに 1面しか揃えられません・・・
ってか、「6面揃える」って意味わかんなーい!!
今度 パパの脳みそ見てみようっと Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






スポンサーサイト
08:32 プッチェピー☆メロン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。