10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『パパ弁』にまつわるエトセトラ…

2010/02/13





↑なんか、似たようなタイトルの歌あったよネ(笑)

♪ カニ 食べ 行こう~
パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」だっけ?!





4わんにゃんも居ると 毎日ネタには困らないんだけど
今日は わんにゃんなしのネタでーす v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






まずは 今週のパパ弁 




CIMG9129_convert_20100212103710.jpg CIMG9141_convert_20100212103807.jpg
CIMG9230_convert_20100212103623.jpg CIMG9313_convert_20100212202849.jpg



ホントは金曜日も作ろうと思ってたのに 
昼前から仕事で外出しちゃうから…って事でなし
今日は 会社お休みだし ▄█▀█● カイシャイケ…



普段は ” カバン に入れやすい ”って理由で
2段式のスリムなお弁当箱を使っていますが
なんとーなく飽きちゃったので 先日新しいお弁当箱プラスおまけを買っちゃいました 




CIMG9306_convert_20100212103109.jpg
大きめな1段のお弁当箱と 2種類のピック




早速 お弁当箱は 牛丼…じゃなくて 「豚丼」を入れてぇ~





CIMG9303_convert_20100212104516.jpg
2種類のピックは




CIMG9311_convert_20100212181054.jpg
ちくわとチーズを巻き巻きして ハートのピックで止めてみました



CIMG9238_convert_20100212103522.jpg
こちらも大活躍~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ヤッター

 この葉っぱ型 可愛いでしょ(*^_^*) 
お得意の100均じゃないけど(250円ぐらいした…)もちろん即買いです♪




あと、以前100均で見つけた 私のお助けアイテムは



CIMG9309_convert_20100212111117.jpg
トマト型のソース入れ v(。・・。)イエィッ♪
プチトマト がない時に ダミーとして入れられるから超便利です。
ソースを掛けるおかずを入れなきゃだけど・・・・


手抜き弁当でも  と  を入れれば どうにかなっちゃうからネ  ガハハ~




大きな声じゃ言えないけど・・・・・私のお弁当のモットーは
『節約&手抜き』 なので、


ヒマな時には 




CIMG9293_convert_20100212103218.jpg
自家製★冷凍食品を作ってます Σ( ̄ロ ̄lll)  ↑これはハンバーグ 




・・・・・以上、私の セコセコ・パパ弁 の舞台ウラでした(笑)
って事で 今日はコメ欄クローズ!!






朝起きたら 雪が降ってました。。。。。
車の屋根に薄っすら積もってるけど
この先 どうなるのかなぁ・・・・・

よーし、今夜は熱々のお鍋  に決定だ!!!!!!!





では 素敵な週末を~ ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







08:12 日常

