10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良し(*^_^*)

2010/02/12




寒いよぉ~(´ω`。)グスン
あの暖かさは何だったのぉ~!!!!!!!!



そんなチョー寒かった昨日は






CIMG9272_convert_20100211222655.jpg
毎度おなじみ  『餃子★パーチー  ちなみに60コ…


引きで見ると・・・・・・






CIMG9273_convert_20100211222801.jpg
こんな感じ(笑)
お座りしたってあげられないよーーん





CIMG9280_convert_20100211222852.jpg CIMG9281_convert_20100211222939.jpg
CIMG9292_convert_20100211223027.jpg CIMG9294_convert_20100211223110.jpg
サイドメニューは 水菜のサラダ …と、サワー
ウインナーなんかも焼いたりして ウマウマでした ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





CIMG8781_convert_20100211150536.jpg
我が家の4わんにゃんは 皆とっても仲良しです



特に  このお2人は一緒に居る率が1番高いかも。。。。。。


さて 誰と誰でしょーか?!  ヾ( ̄∇ ̄=ノ









CIMG9243_convert_20100211150219.jpg
正解は。。。。。。。。。







CIMG9251_convert_20100211150123.jpg
この凸凹コンビで~す \(@^0^@)/ヤッター







気付くと いつもメーちゃんの方がピーチに近寄って行き
さりげなーく寄り添います 






CIMG9010_convert_20100211151208.jpg
若干 メーちゃんの一方通行のような気もしますが(笑)
見ていて 心が温かくなります。






CIMG9051_convert_20100211150437.jpg
ってか、メーちゃんは絶対自分を「犬」だと思ってるよなぁ~!






CIMG9266_convert_20100211145919.jpg
「早く大きくなって 立派な犬になりたいニャッ  






☆ おまけ ☆





CIMG9290_convert_20100211223404.jpg
酔っ払ったパパに捕まったメーちゃん
・・・・・犬ってゆーより やっぱりタヌキ  だネ(笑)





08:41 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
ムッチャおいしそ~~v-343
餃子ってたくさん食べれますよね~。お家で作った時はとくに。私もピーちゃんの横っちょ辺りにお座りしとこうかしら? 笑
綺麗に?大・中・小ってなりますよv-411
やっぱりホットプレートで焼く方がいいのかなぁ。ワイワイ楽しくって、楽そうですね♪

emiちゃんの所のわん❤にゃん達もとっても仲良しで見ててほのぼのしますv-344
メーちゃんはそのままでいててね~。

餃子だ!いっぱい作ったね~
80個全部1回で食べると?冷凍する?
最近美味しい持ち帰り餃子屋さんが近くに出来て
全然自分で作ってないよ~(汗
emiさん、ちゃんと主婦しとるね~
引きの写真…待ってるねー!!
キャー!!メーちゃんのスリスリ可愛い~♪
ピーちゃん、されるがままかな(汗
それは匂いつけ?好き好き行動なの?
メーちゃんの夢叶うといいねー(笑

↓emiさんが裸で散歩に出発したらどうしようと
ドキドキした!いやマジでやりかねんから(笑
餃子食べたくなったよ。分けて頂戴。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ。
メーちゃん立派な犬になれるようにひそかに応援してあげるよ。可愛いね。ピーちゃんとメーちゃん可愛いコンビだよね。
ひとりで包むの面倒じゃない?

包むときって寡黙に包んでしまうけど地道な作業だよね。。。

↑おかんさん。。。餃子は、60個みたいですよv-398

引きの写真と同じく、姫も必ず台所で座って、片足あげて待ってるよぉ~
何か貰えるのがないかと思ってるんだよねv-389


ピーちゃん&メーちゃんコンビいいねぇ~
メーちゃん、自分はわんこだけどキャットタワーに登れるのはわたちだけと思ってるかなv-408

なんかメーちゃんがプリンちゃんより大きく見えるのは気のせい?
うちも今日ギョーザだったけど、出来合いのものです。
やっぱ手作りは美味しいよね~。包むの大変だけど(笑)

えー、メロンちゃん犬になりたいの~?
メロンちゃんは猫だからいいのよぉ。
猫としてピーチちゃんと仲良ししてるのがいいなぁ~v-238
家ではありえない事だから羨ましいし。
お手々繋いでる感じがとってもラブリ~(≧∇≦))⌒♪
たけちんさん
「焼くだけ」のを買って食べる時もあるけど
やっぱり手作りは美味しいよネ(*^_^*)
包むのは大変だけど
あとはホットプレート任せだから案外ラクだよ♪
ビール片手に熱々の餃子・・・・
ホ~ラ、食べたくなってきたでしょ(^_-)-☆

最初こそ大変だったけど
今はホント皆仲良しだよぉ~(*^_^*)
メーちゃん 絶対自分を犬だと思ってるよ(笑)
ルーフィーおかん さん
餃子 いっぱい作ったよぉ~♪
あっ80コじゃなくて60コだから(笑)
(ともっちさん ツッコミありがと!)
60コなんてペロッと食べちゃうよ。
次回からはもう少し量を増やそうかなぁ~って思ってます。
娘が超食べるんだよねぇ(-_-;)

美味しい餃子屋さんいいなぁ~。
餃子ってアルコールに合うから
熱々の餃子&美味しいお酒・・・・う~んたまんなーい(笑)

メーちゃんはすぐピーちゃんにスリスリするよ。
たぶん 愛情表現じゃないかなぁ~(*^_^*)
何度も行ったり来たりしながらスリスリする姿は
とっても可愛いんだよ♪

アハハ、さすがの私も裸で外は歩かないから!!!!!!!
てんさん
餃子って見るとムショーに食べたくなりますよネ。
てんさんちも近いうちに餃子パーティーかな?!

メーちゃん、絶対自分のコトを犬だと思ってますよねぇ(笑)
早く立派な犬になれますように。。。。☆
あの凸凹コンビはとっても仲良しなので
見てて幸せな気持ちになります(*^_^*)
ともっちさん
包むのは大変だけど
なぜか あの作業が私のストレス解消だったりするのよ(笑)
地味だよねぇ~(*^_^*)
でも60コ(ツッコミありがと♪)包んじゃえば
あとはホットプレートで焼くだけだから
案外 ラクなんですよ♪

うちもプリンが片足あげて待ってるよ\(^o^)/
アレなんでだろうネ?!

凸凹コンビ。。。。仲良しだよぉ。
メーちゃんの片思いって噂もあるけど(笑)
そっか~、メーちゃんはキャットタワーにも登れちゃう
犬を目指しているのかも~♪

あっ、気のせいじゃなくて
プリンよりメーちゃんの方がデカイです(-_-;)トホホ

はちさん
うちもよく、あとは焼くだけ…って状態の餃子買いますよ(*^_^*)
でもパーティーの時は作った方が安上がりだから
美味しいので、頑張って包んでまーす\(^o^)/
包むのは大変だけど
案外 苦じゃないんですよねぇ~。
あのヒダを付ける作業がストレス解消になってます(変?!)

アハハ、確かにメーちゃんは猫だから
面白い 可愛いのかも♪
最初こそ、メーちゃんを獲物として見てたピーちゃんですが
今はとっても仲良しです。
ふと見たら 手を繋いでいたので
写真撮りまくりました(笑)
全部食べたのですか~~~~? 

ギャラリーが楽しそう!  メーちゃんテーブルに乗らないのでしょうか?
あきばばさん
もっちろん全部食べましたよぉ~。
娘が予想以上に食べちゃったので
急遽 ウインナーを足した次第です(笑)

メーちゃんはテーブルに乗りますよぉ。
確か この時メーちゃんは
娘の部屋に入り浸ってたので
餃子は無事でした(*^_^*)
美味しそうな餃子です!!
私このごろ、餃子を包むより、シュウマイ包むほうが楽!!ということにきづき、シュウマイばっかりです。シュウマイは皮閉じなくてもいいもんね!!
デモ焼き目のついた餃子さんにも、未練はありますね。うちは、80くらいかな??80個の餃子も、シュウマイも30分以内に消えますね・・・
ソフィーさん
ありがとうございます\(^o^)/
私はシュウマイを作る方が苦手かも…
あのヒダを付ける作業が好きで
具がハミ出ないで上手に包めた時は超快感です♪
80コ・・・たけぽんさんに掛かれば
あっと言う間に完食でしょうネ。
この日は娘が予想以上に食べたので焦りました(笑)

管理者のみに表示

