07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

春の足音♪

2010/02/09



今日はとっても良いお天気 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
天気予報で 最高気温が18度になるって言ってたなぁ。
なんだか 春が待ち遠しいですネ





そんな ぽかぽか陽気のお散歩は 思いきってで出発だーーーー






CIMG9199_convert_20100209143145.jpg
もちろん プリンとチェリーの事だよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ





CIMG9196_convert_20100209141905.jpg

CIMG9197_convert_20100209142004.jpg
暖かい日差しを浴びながらのお散歩はやっぱり最高ですネ 





たくさん歩いたので お散歩→昼食後は お昼寝タイム。





CIMG9187_convert_20100209141731.jpg
あのぉ・・・・・・重くて足がシビれるんですけど・・・・ (_ _|||)



でも、「どいて!!」の一言が どうしても言えません。
だって。。。。。。











CIMG9194_convert_20100209141812.jpg
こんな気持ち良さそうな顔して寝てるんだもーん (o^-^o)
こんな顔見ちゃったら 
足がシビれようが トイレに行きたくなろうが
ギリギリまで我慢しちゃいますとも 




先にお散歩を済ませたピーチも
お庭で日光浴したメーちゃんも 昼食後はもちろんお昼寝タイムです ヾ(´▽`*;)ゝ"





CIMG9202_convert_20100209142102.jpg
いい場所ゲットしたネ ♪d(´▽`)b♪






CIMG9212_convert_20100209142251.jpg
ピーちゃんは下半身だけ光合成中(笑)







CIMG9200_convert_20100209142157.jpg
で、たまに クールダウン Σ( ̄ロ ̄lll)
サウナの後に水風呂に入る感じかな・・・・・




さ~て 私は
みんなが静かに寝てる間に 洗濯物でもたたみますか!!





CIMG9130_convert_20100209142735.jpg
たたむまでは順調だったけど
これじゃ・・・・・しまえなーーーーーーーい
お願いだから こんなトコで寝ないで ▄█▀█●トホホ




でも、可愛いから許しちゃう。。。。(*´ー`*)アハハ



スポンサーサイト
15:00 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
暖かかったり寒かったり…
春よ来い来い~♪♪(*´▽`*)ノみんな気持ちよさそう♪
emiさんはワンニャンに甘甘ですねv-238

えっと~抽選の発表更新しました!結果は(´_`。)ぐすん

↓ 修理完璧(≧∇≦)ノさっすが♪
いつも事務所仕事だから寒いんだか暖かいんだか
判らないけど、今日は事務所内も暑く感じる^_^;

姫花は、洋服が嫌いみたいで、今朝はでハーネスでお散歩行ってきた♪


プリンちゃんとチェリーちゃん=何kg?
金太郎&姫花=10.5kg

でも、2わん一緒に乗る事はないからね。。。
私が起きてる時に姫花が寝る事があまりないからv-403
ずぅ~と遊んでる感じだよ♪


メーちゃん、特等席?
ピーちゃんの寝方。。。なんか笑っちゃうのはナゼだろv-398
そんなお顔見ちゃったら…私も言えな~~い!!
なんて幸せそうに寝てるの。
LOVEv-343LOVEなんだなぁ~。



裸でお散歩いいよね。太陽たくさん浴びて気持ち良さそうだよ。確かにあんなに可愛い寝顔見てると動けないですよね。わかりますよ。メーちゃんも洗濯畳んでママのお手伝いしたかったのかな?
ねこ28さん
昨日はコートがいらないほどポカポカだったのに
今日は昨日より10度も気温が低いそうです・・・・
風邪ひきそう(-_-;)
暖かい春が待ち遠しいですよネ♪

私は甘甘ですよぉ(*^_^*)
私から「甘甘」を取ったら何も残りません(笑)

楽しい企画をありがとう♪
是非また参加させてくださいネ(^_-)-☆

ともっちさん
昨日はコートがいらないほどポカポカだったよ。
今日は10度も気温が低いらしい・・・・。

姫ちゃんはお洋服が嫌いなのネ(*^_^*)
フリフリの服が似合うのにねぇ~♪
うちももっと暖かくなったら毎日「裸」でお散歩です。

プリンとチェリーを足すとぉ・・・・
9キロ弱かなぁ?!
姫ちゃんはまだ若いから
寝てる時間が勿体無いのかもネ(笑)
うちはみんなヒマさえあれば寝てますよ~(-_-;)

メーちゃんが寝てるベットは1番人気の場所なんですよ♪
ピーちゃんの寝方・・・・私も笑っちゃいます。
で、意味もなくたくさん写真撮ってます(笑)

たけちんさん
ねぇ~絶対言えないでしょう(*^_^*)
毎回 トイレはギリッギリまで我慢です(爆)
私も写真を撮るまで
あんな幸せそうな顔をして寝てると思ってなかったので
撮った写真を見た時は
「可愛い~」って思っちゃった♪
もちろんラブラブですよーーーん
てんさん
お洋服は寒い時や汚れ防止にはいいけど
たまには「裸」もいいもんですよネ♪
太陽を浴びて気持ち良かったと思います(*^_^*)

可愛い寝顔でしょ~♪(親バカ♪)
あんな顔されちゃったら
絶対「どいて!」なんて言えません。。。。

メーちゃんはよく洗濯物の上で寝ます。
可愛いけど 毛が付くのよねぇ(-_-;)
でも可愛いからもちろん許しますよー♪♪
おっとぉ~今日もシラ~ッとコメしちゃおう♪
まためちゃ更新されててビックリだよ~。

プリンちゃん可愛すぎなんすけど!
これってたまたまペロッてした時?それともしばらくこのまま?
いやん~私なら絶対ベロンベロンしちゃうわ(^目^)
重いし痺れるし大変だけど、冬は暖かいから許せるよね(笑)
なんならわざわざ呼び寄せたりして。

キャットタワーの修繕、さすがemiさん!
これって滑り止めで床とはガッツリくっついてるの?
娘達が走り回ってズレる事ない??(-▽-*)
でも突っ張り棒で固定・・しか思い浮かばなかった私とは
大違いの脳みそでビックリだよ~(笑)
あっ褒めてます。いちおう(笑)

お弁当、こんなにオカズ盛り沢山で
蓋閉まるんだろうかと余計な心配した私(^m^)
イヤ~朝からこんな豪華なの、作るのなんて絶対無理!!
・・て、旦那がいつ出て行ってるのか知らないくらい
爆睡してるもんなぁ・・・私なら前の晩から詰めて用意してるかも(笑)

雪の中、優雅に走り回る・・・とは程遠い
ピーちゃんのヘッピリ腰、めちゃツボ~~♪
きありんさん
4わんにゃんも居るとネタが豊富なのよ(*^_^*)

プリンはいつもベロを出して寝てます(笑)
触るとガビガビだよ・・・
確かにこの時期は湯たんぽ代わりになって暖かいよネ。
夜は3ワンとも私の布団に潜ってくるから
超ぬくぬくでーす♪

キャットタワー治ったよぉ!
スベリ止めは裏がシールになってるから床に固定してます。
で、すべり止め→棒→板は段ボールで調整して
隙間なくガチガチなので たぶん動かないと思うよ。
今のトコ無事です(*^_^*)

えっと・・・次は何だ?!(笑)
お弁当か!
おかずは意外に大丈夫なんだけど
ごはんにフタをする時に
毎回「ギュー」って押してます(*^_^*)
おかずのフタは高さ?厚みがあるので
ちゃんと閉まるよ。
準備は前の晩に野菜切ったり、何かを巻き巻きしたり…
細かい作業をやっちゃいます。
私もきありんさんと一緒で
娘が小さい頃は パパは一人で菓子パン食べて
出かけて行ってたよ。
子供が小さい時はみんな?そんなもんだよ(*^_^*)

ピーちゃんのへっぴり腰・・・
何度見ても笑えるぅ~(笑)

以上、メールのような長さのお返事でした。(^_^)v


こんばんは!
その日は本当に暖かかったですよね!
雪じゃなくて雨が降ったときはびっくりでしたよ(゚д゚)

2匹ともemiさんが大好きなんですね!
そんな可愛い寝顔見たら、動けなくなっちゃいますね!
いいな~~18度!!もう春の気配がちかづいているんだ~~
こちらはじゃまだ真冬・・・ひえこんでますよ~~最高気温、今日は0度くらいだったかな??先日は最高気温がマイナス10度でさすがに寒かった!!
寝顔、ちょうかわいい!!
いっしょにお昼ねしちゃいそう
さよさん
この日はさよさん地方もぽかぽか陽気だったんですネ♪

・・・・あの暖かさは何だったの?ってぐらい
今日は寒いです(-_-;)
雪になるかも…って言ってました。
今頃 さよさん地方はもっと寒いだろうなぁ。
風邪 ひかないようにねぇ~\(^o^)/

2匹とも 私の事が好きってより
私のフカフカしたモモ目当てだったような(ToT)/~~~
目的はどうであれ
やはりあんな顔見ちゃったら動けませーん(笑)
ソフィーさん
予報では18度って言ってましたが
実際は20度ぐらいまで上がったようで
3月~4月上旬の暖かさだったそうです♪
でも、次の日はまさかの10度前後…
この気温差で 風邪ひきそうです。
今夜は雪になるみたいだし。
北海道は気温がマイナスって当たり前なんですよネ?!
こちらは 暖かい日は布団が干せますが
そちらは・・・・無理ですよねぇ(-_-;)
早く春になるといいですネ♪

プリンの寝顔 超カワイイでしょ~(*^_^*)
いっつもベロ出して寝てるんですよ。
アハハ、良かったらソフィーさんも
私の膝マクラでおやすみ~(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。