07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修理費@315円!!

2010/02/08






こんにちは (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
土曜日に  でやってた 「フラガール がめちゃめちゃ面白かった
特に、ラストのフラダンスシーンは圧巻で 思わず涙が出ちゃいました




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




サザエさん風な予告から早数日・・・・・


さ~て、お待ちかね(?)の



CIMG8866_convert_20100131221257.jpg
『パパが壊しやがったキャットタワーの行方』 ですが・・・・





皆さんのコメントを参考に色々見て回ったのですが
結局 こんなの買ってきました。 








CIMG8972_convert_20100206134513.jpg
「どけーーーーっ!  ンモォー!! o(*≧д≦)o″








CIMG8973_convert_20100206134325.jpg
100均で買った品々 → 〆て315円也 





んで、






CIMG8979_convert_20100206134207.jpg
まず 割れた箇所を補強する意味で 下に板を入れました。 メロンさん@友情出演(笑)





そしてぇ~。。。。。。





CIMG9076_convert_20100206134601.jpg
強度がある段ボール製の棒で支えます 






CIMG9075_convert_20100206134650.jpg
足元には 家にあったスベリ止めも敷きましたよーーーーん





どお?どお?
たった315円の材料費で 修理しちゃった私って凄くない?!
自画自賛 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪





CIMG8983_convert_20100206135032.jpg
アララ・・・・チェリーさんったら辛口なんだから(笑)






CIMG9052_convert_20100206134810.jpg
メーちゃんは気に入ってくれたみたいです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






CIMG9091_convert_20100206134904.jpg
ネ、メーちゃん ☆^(o≧∀≦)oニパッ
アハハ♪  目が寄ってるし!!




☆ 覚書 ☆



先週のパパ弁 




CIMG8893_convert_20100207160131.jpg CIMG8970_convert_20100207160036.jpg

CIMG9069_convert_20100207155938.jpg CIMG9115_convert_20100207155825.jpg


お弁当作り  って楽しいかも v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
まぁ 強制的じゃなくて 作りたい日に作ればいいから
気がラクなだけかもしれないけどネ・・・・・
飽きっぽい性格なので いつまで続くか分かりませんけどぉ~(笑)





では 今週も頑張りましょう ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪




08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
すごい。修理したんだね。考えましたね。これでいつでもOKですよね。メーちゃんもご機嫌ですね。メーちゃん相変わらず可愛いよ。お弁当やはりすごいな。いつ見ても感動モノですよ。私も作りたいときだけ作ろうかな。気の乗らないときは、お昼抜きになるけど、旦那の事だわ。
キャットタワー、改修おめでとうございますe-319
お弁当作りが楽しくなるとは!  その調子~
ポニョ&フラガールを連日で観たよ♪

フラガールは、何回観ても感動するv-353
特に?先生が早苗のお父さんのところv-48に乗り込むシーンが面白いv-398
でも、1番は、人前で演技できるまでに育て上げて、自分も人間的に成長したところかな。。。
うちのバトンクラブも18日に発表なんだけどなかなか笑顔がね。。。
みんな一生懸命すぎて怖い顔になっちゃうし、余裕が無いから笑えない。。。


おっと!本題。。。
ナイスな修理だねv-424
安い上に違和感ないねv-392


お弁当も種類がいっぱいでナイスv-353
私は、お弁当作りが苦痛でしょうがないv-403
おぉ~~!すばらし~ぃe-460
これで安定感バッチリですねv-426
改修大成功おめでとう♪
でもよく考えつきましたネ。おまけに安いしGood☆
私もアソコ?の修理を考えてもらおうかしら?! 笑

おおっ!
さすがはemiさん!!
パパッと修理完了ですねん。

これでメメちゃんも安心して遊べるねぇ~♪
てんさん
エヘヘ♪
ない脳みそをフル回転させて修理しました(*^_^*)
なかなか良い出来でしょ♪
これでメーちゃんが乗っても安心でーす。

お弁当は、自分のペースで作れるから
飽きないんでしょうネ。
てんさんは毎日ですもんねぇ…
ホント凄いなぁ。
あきばばさん
無事に修理 完了しましたv-221
これでメーちゃんが乗っても大丈夫です♪

お弁当作りは
「今のところ」楽しいです。
飽きっぽいので お弁当の写真を載せなくなったら
”あっ飽きたな・・・・”て思ってください(笑)
ともっちさん
私も『ポニョ→フラガール』コースです♪
うんうん、あのお風呂のシーンは
笑っちゃうし感動するしで とっても良かったよネ。
ラストの蒼井優がソロで踊るシーンも感動しちゃった(*^_^*)
そっか~ともっちさんは「松雪泰子サイド」なんですよネ。
ドラマみたいに「スマ~イルe-420」で
踊れれば最高なんだけどネ。
18日の本番までに
皆がナイス☆スマイルになりますように。。。。


キャットタワー修理完了しました(^_^)v
違和感ない??
ヤッター♪

お弁当作りは 自分の好きな時に作るから
「今のところ」は楽しいです。
毎日!ってなると きっと苦痛になるんだろうなぁ。
毎朝 早起きして作ってるともっちさんは
ホント凄いよ…
こはるちゃん幸せだねぇ~e-266
たけちんさん
お褒めいただき光栄です(*^_^*)
安定感あるし(たけちんさん談)、違和感ないし(ともっちさん談)
で、安い!!  
エヘヘ・・・・私 頑張ったよぉ~♪

「アソコ」とは?!
もしかして注文と違って付いちゃったアレですか?
アレは無理ぃ~(笑)
かおりんさん
エヘヘ♪
普段使わない脳みそをフル回転させて
無事に完成させました(*^_^*)
これでメーちゃんが乗っても大丈夫でーす。

ありがとう100均(笑)

管理者のみに表示

