07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 7th Birthday

2010/02/02


本日 
平成 22 年  月  日 は
我が家の次女 プリンさんの 7歳のお誕生日です





6歳のお誕生日の時に 私の異常な愛情を
いっぱい詰め込んだ記事をアップしましたので (興味がある方はココをクリック→
今回はサラリとした文章にしようと思います。。たぶん…きっと…





CIMG9921_convert_20100201143306.jpg


CIMG0696_convert_20100201142510.jpg


プリンを一言で表すと 『甘えん坊』。
いつも私のそばにくっ付き甘えてきます。。。。
そして 私もそんなプリンと寄り添うと
嫌な事や悲しい事が 心の中から溶けてなくなります。






チェリーとピーチに比べ ”喜怒哀楽” がハッキリしたコでもあります。



CIMG8890_convert_20100201141351.jpg


CIMG8889_convert_20100201141436.jpg


CIMG8892_convert_20100201141312.jpg

嬉しい時は 体全体で喜びを表現し 時には嬉ション付き♪ 
怒る時は 牙をむき出して怒り
哀しい時、寂しい時は 心を痛め、体調を崩す事さえあります。

そんな面倒くさい性格(笑)のプリンですが
私には なくてはならない存在です。。。。





CIMG0114_convert_20100125143032.jpg

この目に見つめられると 心の真ん中がジワ~っと熱くなって
なぜだか涙が出てきます。。。。




CIMG0115_convert_20100125143112.jpg

プリンが笑ってくれるなら 私はどんな事だって苦になりません。







CIMG0344_convert_20100201142143.jpg


CIMG8437_convert_20100201165043.jpg

プリンは 私の大切な大切な たからものです。
いつまでも元気でいてもらいたいけど
”老い” は確実にやってきます。
もう7歳・・・・シニアの仲間入りをしたプリン。
これから先、今よりもいっぱい病気をするかもしれません。
足腰もだんだん弱ってくるでしょう。


でも、心配はいらないよ。
ずっと ずーーっとそばに居るから 安心して「今」を楽しんでネ。





CIMG8861_convert_20100201150741.jpg

プリン。。。。7歳のお誕生日おめでとう。
これからも変わらず 大好きだよ




00:52 記念日♪ | コメント(16)
コメント
プリンちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
素敵な1年でありますように。
ますます・いっぱ~いママに甘えるんだよ~~v-344

プリンちゃんってすっごく表情豊かですね。
その瞬間・瞬間もバッチリとらえてるemiさんも素晴らしい!
もうい~っぱい愛情が溢れてるんですね。
とっても微笑ましい姿に心がやわらか~くなります。アリガトー♪

↓パパさん何故にキャットタワーに乗っちゃったの???
プリンちゃん、お誕生日おめでとー♪
7歳の1年もママさんの異常な(笑)愛情に
たっぷり包まれて幸せな毎日を過ごしてね!
6歳のバースデー記事読みに行って泣いたよ~(涙
ずっとずっと側に居て欲しいね。
考えないようにしてるけど
もし居なくなったらとかふと思うと
すっごい怖い…これはヤバイねー(汗
だからこれでもか!という位楽しい思い出を
いっぱい作って行こうね!
emiさんちの家族は皆絶対幸せだよ~♪
こんなに愛情のある記事を読むと朝から嬉しいばい!
改めて。。。
プリンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-300

今年のお誕生日は、「2」がいっぱいで特別な感じがするね^_^;

プリンちゃんでも怒る時があるんだね。。。
牙をむいて。。。v-405

金太郎は多々あるけどv-403
うちで、お弁当作りに付き合ってくれるのは姫花。。。
そこは、プリンちゃんと一緒♪

年を重ねても元気にずぅ~と一緒に居られることがわんにとっても
飼い主にとっても幸せな事だよねv-344
プリンちゃん、emiさんの激愛に包まれ元気に過ごしてねv-392


↓昨日、コメを投稿してもなかなか投稿できなくて、2個も入ってたでしょ。。。ごめんねv-388

何々?きありんさんも今日BDなのか?
プリンちゃん誕生日おめでとう。これからもすくすく元気にね。
プリンちゃんには、たくさんの元気もらってるよ。
かわいいプリンちゃん大好きだよ。
イエイ~また言うで~(#^.^#)
プリンちゃん、お誕生日おめでとうさん♪
そっかぁ今年は22年の2月2日だったのね。
誕生日にこだわりが無くなったからか(誰もプレゼントくれないし^^;)全く気付かなかった・・・。
でも2002年2月2日には、旦那と2人でディズニーシー行ったよ♪
その頃はまだこだわりまくってたんだろうネ(笑)
同じ日に生まれたのに、私にはプリンちゃんみたいに
気持ちくすぐる甘え方なんて出来ないし
皆を幸せになんて出来ないわん・・・・。
存在だけで幸せに出来るって、凄いよね(*^。^*)
・・・あっ唯一、めんどくさい性格は一緒(笑)
小型犬の7歳はまだまだ・・と思っても、いつかは・・・
って考えるだけで寂しくなるよね。
一緒に過ごせる時間は、楽しい思い出いっぱい作って
あげようって思うよね。
来年も、再来年も、その次も・・まだまだ笑って迎えられるよ♪
・・もちろん、ずっと私も同じ日やで~(笑)
プリンちゃんお誕生日おめでとう~。
ワンワンワンじゃなくて、ニャン×4の日にお誕生日なのね♪
甘えてる時の顔いいなぁ、emi さんを愛しそうに見つめてますよね。
小型犬さから7歳はまだまだだけど、急がずにゆっくり年を取ってね~。


プリンちゃんお誕生日おめでとう!

emiサンのふかーい愛情で、いつまでも元気でね。
おめでとう~♪
プリンちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
優しい家族に囲まれて幸せな1年だったね♪
また楽しい1年を過ごしてね♪たくさん甘えるんだよ(*´∀`*)

去年の誕生日記事を読んで~
私→同じ時期にプレ企画してた(爆)
たけちんさん
ありがとうございます(*^_^*)
幸せな1年になるといいなっ♪
もちろんいーーーーーーっぱい甘えてもらいますとも(笑)

プリンはとても表情が豊かなコです。
でもカメラが嫌いなので
なかなか良い写真が撮れないのですが
今回載せたのは
私の好きな表情ばかりです。
楽しんでいただけましたか?!

キャットタワー・・・・超ショックです。
でも今日 私が一人で修理(?)しました。
この話は また後日(^_^)v

ルーフィーおかん さん
ありがとうございます(*^_^*)
6歳の記事も読んでくれたんだネ。
・・・・異常だったでしょう(笑)
プリンが年を重ねるごとに
可愛さとか愛しさが増してくるのよねぇ。。。。
先の事を考えると怖いし不安だけど 
「今」を大事にして
楽しい思い出をいっぱい作りたいです♪
あとは元気でいてくれれば何も望まないや。



ともっちさん
2日続けて「おめでとう」をありがとう(*^_^*)
なんか得した気分です(笑)

2がたくさん並んだ7歳のお誕生日。
今年1年元気に過ごしてもらいたいです♪
プリンは顔に似合わず、牙を剥くことがあるのよ~(-_-;)
特にパパにネ(爆)
お弁当作りは
プリンと一緒なので眠くても頑張れます。
本犬は迷惑そうだけどネ(*^_^*)

うんコメント2回入ってた。
同じだったので1コ消しました♪
不具合があったみたいだネ、ごめんネ~。

そうなの、プリンときありんさんは同じ誕生日です。
私と同じ年になったんだよぉ~(^_^)v
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
チェリー・ピーチ・メロンに比べて
病気が多いプリンですが
健康な7歳になるといいな♪

私もプリンに元気と幸せをいっぱいもらってます。
てんさんからこんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです。。。。
これからも 元気をいっぱい届けますネ(^_^)v
きありんさん
2日続けてありがとうです。
で、きありんさんも3★歳のお誕生日おめでとさーん♪
プリンは目で語るタイプなので(笑)
あの目で見つめられると可愛すぎて
涙が出そうになります。
たまにはきありんさんも
父ちゃんをトローンとした目で見つめてごらん♪
3人目出来ちゃうかもよーーーーん(^_-)-☆
私も昔は誕生日や記念日を大切にして
お互いプレゼントを交換してたけど
今はプレゼントなんか全くしないよ(-_-;)アハハ

小型犬の7歳はまだ折り返し地点だけど
やっぱり先のコトを考えると
寂しいし怖いよネ。
後悔のないようにプリン達と一緒に
1日1日を大切に過ごしたいです。


来年も再来年も
きありんさんと同じ誕生日なんだよねぇ・・・・
そうかぁ・・・・
そうだったか・・・・
はちさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
偶然にニャン×4でした(笑)
プリンは写真が嫌いなので
カメラを向けるとすぐ横を向いちゃうんですが
今回載せた写真は どれも優しい顔をしてるでしょ(*^_^*)
私にしか見せない表情なので
とっても気に入ってます♪

小型犬の7歳はまだ折り返し地点です。
焦らずゆっくり一緒に歩いて行けたらいいなぁ。。。。
あきばばさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

私の異常な愛情をいっぱいいっぱい注いで
プリンにはいつまでも元気でいてもらいたいです♪
・・・・そのうち「ウザイ!」って言われたらどうしよう(ToT)/~~~
ねこ28さん
ありがとうございまーす(*^_^*)
これからも人間3人+4わんにゃんで
楽しく賑やかに過ごしたいと思います♪
そして 私の異常な愛情をマスマス注いで
プリンにはいつまでも元気でいてもらいたいです。

過去記事も読んでくれたんですネ。
アハハ~ほんとだぁ~
私が初めて応募したプレゼント企画だぁ\(^o^)/
って事はもうすぐ「すあまクン」が来て1年って事だ!!
今年も同じ時期にプレゼント企画やってるなんて
不思議ですネ(*^_^*)



管理者のみに表示

