08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しい週末(*^_^*)

2010/02/01




「明けましておめでとう」 からもう1ヶ月だって ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2月は誰かと誰かの誕生日があったり…記念日があったり…と
忙しい月なので 頑張らねば!!!!





そんな我が家の週末はこんな感じでした。 




CIMG8817_convert_20100131222145.jpg
土曜日の会社帰りに またパパがこんなの買ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
オイオイ いくら昼食代を節約出来てるからって
お小遣い大丈夫なのかい??
でも やっぱり あんこはうまし!!





日曜日は 暖かいうちにお散歩へGO





CIMG8857_convert_20100131221732.jpg
チェリーは「抱っこ~!」と言わず 最後まで良いコに歩きました





CIMG8871_convert_20100131221923.jpg
お庭で私に甘えるプリンさん。。。。。カワユス♪





CIMG8847_convert_20100131222046.jpg
ピーちゃんは2度のお散歩に満足して ひなたでまったりんこ (o^-^o)
決して ライオンのメスではありません(笑) 似てるぅ~




娘が休日に家に居るのは久しぶりだったので
お昼は 特別に美味しい物を買って食べることに





CIMG8862_convert_20100131221209.jpg
じゃーーーーーん ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

携帯クーポンで1コ150円(正規の値段は290円)だった
マックポテトのLサイズ2コと
地元で有名な 「デイジイ」と言うパン屋さんのパン。
2時過ぎに買いに行ったので 若干 品薄だったけど 
相変わらずここのパンは絶品でした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



ってな感じで 我が家の週末は過ぎて行きました。。。。。。





が!


「めでたし、めでたし」で終わらないのが我が家?!





CIMG8865_convert_20100131221401.jpg

メーちゃんの城、キャットタワー。
矢印の部分にパパが乗っかっちゃって
バキッ!っと板を割ってしまいました (∥ ̄■ ̄∥) オーマイガー
なぜ 乗るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





CIMG8866_convert_20100131221257.jpg
ただいま 対策を考え中 (o´_`o)ハァ・・・





夜から雪が降るらしいです
明日は プリンのお誕生日
ホワイト・バースデーなんてコトになるのかなぁ。。。。。
では 今週も頑張りましょう





08:12 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
お散歩楽しいね。天気が良くて最高だね。みんなの表情がかわいいよ。メーちゃんのお城壊れたのね。修理しないとね。大切なお城だもんね。プリンちゃん素敵な誕生日迎えてね。
年明けてからの1ヶ月早かったねv-405

プリンちゃん、明日で7歳か。。。
先に『おめでとうぉ』v-315
7歳という年も元気で楽しく過ごせますように。。。


キャットタワーの修理方法。。。
板の下に収納BOXを置いてみるとか?
なかなか高さの合うのがないかもだけど。。。

私なら、とにかく板が下がらないように丈夫そうな箱を
置くねv-398
プリンちゃん、なんですかその甘え顔っ。ずるいくらい可愛いぃ~(((ヾ(≧∀≦)ヾ)))
ピーチちゃんも凛々しくてカッコいいわ♪

あらら~、キャットタワー結構高いのにねぇ。
メロンちゃんも、壊れてるのに気付いたかな?
雪にご注意。
父ちゃんは何だかおかしなお方???
  

渦巻きのパンがいい感じv-353
てんさん
天気も良く楽しいお散歩になりました(*^_^*)
みんなイイ顔してましたよ♪
メーちゃんの城・・・・壊されました(ToT)/~~~
もう最悪です!!!
大人なんだから
もっと考えて行動して欲しいものです(怒)
明日はプリンのお誕生日。
雪 積るかなぁ。。。。
ともっちさん
1ヶ月早かったなぁ(-_-;)

明日はプリンの誕生日です(*^_^*)
一足早く 「おめでとう」をありがとう。
元気に7歳を過ごしてもらいたいなぁ。。。

メーちゃんのキャットタワー壊されました(-_-;)トホホ
板の下に棒を立てて支えようかなぁ…って思ってました。
収納ボックスもいいネ(*^_^*)
高さを計ってちょうどいいのを探してみようっと♪
ナイスアイディア サンキューです(^_-)-☆


はちさん
プリンの顔 可愛いでしょう(*^_^*)
私にしか こんなトロけた顔しないのよーん♪
ピーちゃんはメスライオンみたいで
凛々しいでしょ!
中身はビビリなのにネ(笑)

キャットタワー壊されました(ToT)/~~~
薄い板なんだから
乗ったらどうなるか分かるだろー(怒)
メーちゃんすんごく気にしてるんですよ~。
やたらと割れた板に乗りたがります(-_-;)アハハ

あきばばさん
夜9時ごろから降り始めました(-_-;)
積るのかなぁ…。
関東は雪に弱いから
積ったらみんなパニックになります・・・・

パパはおかしな人です(笑)
なぜ乗るー!!!!!!!!

渦巻きのパンは
黒ゴマあんが巻き巻きしてあって
きなこがふってあります(*^_^*)
パパのですが チョットもらったら超ウマかったでーす♪
コメ返し後だけど、シラ~~ッとコメしとこう♪

プリンちゃん、お誕生日おめでとさぁ~ん(#^.^#)
2月2日生まれの女の子は、ベッピンさんが多いって聞くけど
プリンちゃんが実証してくれたわ(-▽-*)
・・・・あっプリンちゃん「だけ」っちゅう噂もあるケド~(笑)
私にはこんなお顔で甘えるなんて技、持ち合わせてませ~ん!
同じ日に生まれた同じ女の「子」なのにぃ~。
元気に楽しい1年になりますように♪

キャットタワーの対策・・・大雑把な私ならその下に適当な
台を置くか手っ取り早く突っ張り棒で固定やな(笑)
めちゃ性格出てるし(^_^;)

お昼の「炭水化物祭り」に、懲りないパパさんに(失礼^^;)
メスライオンのピーちゃんに、可愛いチェリーちゃんに・・
あ~~!突っ込みどころ満載で、お腹いっぱ~~い♪

きありんさん
もう夜中だけど
私は優しいからコメ返ししちゃうよーん(*^_^*)

プリンへのお祝いの言葉ありがとう♪
2月2日生まれはベッピンさんが多いの?!
どこ~どこ~(笑)
嘘 嘘、お誕生日おめでとさーん(^_-)-☆
お互い 幸せな1年になりますように。。。

キャットタワー壊されました(-_-;)
私も棒で板を支えようと思ってます…。
100均の突っ張り棒で大丈夫かなぁ?!
台やボックスもイイ案だよネ♪

炭水化物祭り・・・・ほんとだぁ(笑)
だって290円のポテトが150円だよ!!
買わなきゃ損でしょ~(^_^)v
パンも美味しかったよん♪
我が家は突っ込みどころ満載な
ごく一般的な家族です(*^_^*)
これからもよろぴく♪




管理者のみに表示

