08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅の季節。。。。

2010/01/30




今日も気持ちが良い晴天
思い切って厚手の布団カバーを洗ったぜぃ  乾くかなぁ…





CIMG8803_convert_20100130110913.jpg

お散歩途中で見つけた梅の花 
たくさん咲いていたけど なぜかこのコに釘付け・・・・・・
”私を撮って。。。。”と言ってるかのようで 思わずパチリ




CIMG8802_convert_20100130110952.jpg
ロウバイも太陽に照らされて キレイでした ヾ(≧∇≦*)〃






☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




CIMG8805_convert_20100130113636.jpg CIMG8715_convert_20100130111259.jpg
CIMG8721_convert_20100130111205.jpg CIMG8797_convert_20100130111104.jpg


今週は 3回パパ弁を作りました。
毎日作ってる方もいるから 全然自慢にはなりませんが・・・・

普段 パパは社員食堂で1食500円位の昼食を食べてるので
お弁当を作れば→1回500円浮くわけです。
つまり 今週は約1500円の節約 




そしたら 浮いたお金で
こんなのを買ってきてくれました 






CIMG8729_convert_20100130111353.jpg

不二家の 『ミルキークリームロール』\(@^0^@)/やったぁ♪





CIMG8732_convert_20100130111442.jpg

CIMG8733_convert_20100130111538.jpg



・・・・・超 超 超甘かった (o´_`o)ハァ・・・
牛乳嫌いな私には あのミルキーな味(笑)はキツイかも ▄█▀█●キツイ…
おまけに、最近 年のせいなのか 生クリームを食べると胸ヤケするのよねぇ。

でも パパの気持ちはしっかり受け取ったぜぃ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
出来れば 今度は「あんこ系」でよろしくぅ

ってか、無駄遣いは厳禁です!!!!!!!!





CIMG8766_convert_20100130111634.jpg
 「ママのためってよりは 自分が食べたくて買って来たって噂だよ。」

 「だろうネ・・・・・・」





☆ おまけ ☆





CIMG8792_convert_20100130111807.jpg

CIMG8804_convert_20100130111718.jpg
チェリーさん こんなトコで寝て落ち着きますか?!



では 素敵な週末を ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




12:03 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
いやぁ~梅もパパさんもステキv-353

ちゃんと浮いたお金でお土産だなんてv-344

うちはね。。。
余計にお金を持ってると碌な事をしないので、手持ちを少なくさせようと思ってるんだv-397
(鬼嫁ともいうけどv-389


そうそう不二家の前を通った時にパッケージが可愛いくて
目にとまったけど買わなかった。。。

emiさん、牛乳はv-358なんだv-356

私は牛乳大丈夫だけどやっぱり生クリームはもたれるv-390
年を感じるよね。。。

もう和菓子なら何個でもいけそうなんだけどねv-398

パパさんは、生クリームOKなの?
若いね^_^;
私は、毎日お弁当作っているけど、自慢できないですよ。手抜きばかりですよ。素敵なお弁当ですよね。少しは見習わないと。
いいね。優しいパパですわ。お土産なんて。私は、甘いもの苦手なんだよね。でもたまには、土産ほしいよ。
ミルキークリームロール、切りにくいって! 

牛乳苦手なんですか・・・それは大変、お気の毒です(牛乳大好きなので・・・)

それはともかく、チェリーちゃんの位置に萌え~v-207 父ちゃん幸せそう~~~~
ママの味は男性ににんきなのかな?
つい先日うちのだんなさんもミルキーロール買って来てくれました。うちはみんな大好きだけど、emiさんは生クリームがだめなのね??あたしは生クリームもあんこもokよ!!胃袋はまだ20代のお嬢様??いえいえ、今ひるま食べたラーメンとその後の珈琲との取り合わせがわるかったのか・・・おなかがいたい・・・痛みにこらえて、パソコンにむかっている~~~う・う
いだい~
梅の花、ひとつだけこっちを向いてて可愛いですね。

ミルキーロール、食べた事はないけど、これはキツそうだ~。
私は和菓子系より洋菓子系の甘さの方が好きだけど、ミルキーの甘さは、キャンディくらいがちょうどいいのかも。甘党の人にはたまらないのかな?

チェリーちゃんは、そこだから落ち着けのよねぇ~♪

おおぉ~ミルキロールだぁ。
我が家も以前TVに感化されて(私が汗)買って食べたけど…もういいかなって感じですv-356
優しいパパさん。いいなぁ~~。

誰ですか~~??そこにいる酔っ払いは~~笑
パパさんorママさん?笑
チェリーちゃんの気持ちよさそうに寝てる姿が健気?!すっぽりおさまっちゃたのね~。
でも幸せそうe-266

emさんの所は梅の花咲いてきてるんですね~♪
我が家の梅の花はまだかいなぁ~~~。
emiさ~ん、プチおヒサっす。
まためちゃ更新されてるし~。

浮いたお金でケーキ・・なんて素敵なパパさん♪
せっかくお金を浮かせてあげてるのに・・ってのも解るけど
パパさんの気持ちが嬉しいよね~。
彩り豊かな盛り沢山なお弁当といい、emiさん家は仲良しだね~(*^。^*)

↓メーちゃん、暴れる事なくお利口さんだったのネ♪
看護師さんにやりたい放題されてる姿、ツボ(笑)
何よりT先生のクリームパンのような手に癒されました(笑)

クマ五郎ポニョくん、何なんですか!
このプニョプニョ感は!!
お手手の先っちょとか、耳の下のホワホワとか・・
ん~~~たまらん!!
ともっちさん
梅の花キレイですよネ♪
パパはすぐ何か買って帰ってきます。
もう少し 節約してほしいのに・・・
ってか、お弁当で節約するより
たばこをやめてお金を浮かせてくれたらいいのになぁ!

ミルキークリームロールは甘すぎます(-_-;)
買わなくて正解かも(笑)
私も和菓子の甘さなら 
まだまだ自信はあるけど
生クリーム…特に不二家のは確実に胸ヤケします。
パパは 甘い物なら何でもオッケーな男です。
見てて気持ち悪くなりますよ・・・オエ~

てんさん
そうでしたよネ(*^_^*)
てんさんは毎日お弁当作ってエライなぁ。。。。
旦那さんは幸せな人だぁ♪
私はお弁当になりそうなおかずがあった時と
早起き出来たときだけ作るのでラクチンです。

甘い物が苦手な人は
ぜーーーーーったいミルキーロールは食べない方がいいですよ!
甘すぎて頭がおかしくなるかも(笑)

あきばばさん
アハハ~!!!!!!
確かに切りにくかったです(笑)
包丁にベッタリとクリームが付きましたもん…。

牛乳そのものを最後に飲んだのは小学生の頃だったかなぁ(-_-;)
コーヒーやシチューに入れれば
飲めるんですけどネ(^_^)v
牛乳が大好きな人っているんですネ(当たり前か…)

チェリーはとにかく誰かのそばに居たがるので
あんなトコでも安心するみたいです。
パパがさりげなく支えてるんですよ~(*^_^*)
20代の胃袋を持つソフィーさん
♪ミルキーはママの味ぃ~
懐かしいなぁ。。。。。(*^_^*)
旦那はどんな甘い物でも平気で食べますが
私は 最近生クリームはチョット…って感じです。
特に不二家のは胸ヤケします(-_-;)
まだあんこなら全然イケますよ~♪

その後 お腹の調子はどうですか??
ラーメン&コーヒー。。。微妙な組み合わせですネ(-_-;)
私は 昼食に「豚汁&フランスパン(笑)」を食べたら
気持ち悪くなりました(爆)
だって ご飯がなかったんだもーん(ToT)/~~~
はちさん
こちらは梅の花がだんだん咲いてきています(*^_^*)
はちさん地方はまだ先ですネ…。
この梅になぜか釘付けになっちゃって
つい写真を撮ってしまいました♪

はちさんは和菓子より洋菓子派ですか!!
私はあんこ系の甘さが好きです。。。
確かにミルキーは飴で十分ですよネ(-_-;)
アレでも牛乳嫌いな私にはキツイですが・・・

チェリーはあんなトコでも安心して寝てました(笑)
人のぬくもりが好きみたいです(*^_^*)
たけちんさん
おー、ここにもミルキーロールを食べた人が(笑)
確かに「もういいかなぁ…」って感じですよネ(-_-;)
とにかく甘すぎる!!!
でも 買って来てくれたパパの気持ちには感謝です。
もういらないけどネ(笑)

酔っ払い=パパです(^_^)v
チェリーは人のそばが好きなので
すぐ変なトコで寝ちゃうんですよ~。
可愛いけど(*^_^*)

梅。。。咲いてますよん♪
とてもキレイでーす。
たけちんさん地方でも
早く春を感じられるといいですネ(^_-)-☆
きありんさん
プチおヒサで~す(*^_^*)
うん 更新しまくってまーす♪

お土産を買って来てくれたのは嬉しいけど
きありんさんが言うように
「せっかくお金を浮かせてあげてるのに・・」が本音です(-_-;)
「いざ!」って時のためにお財布貯金してほしいのにぃ(怒)
まぁ 気持ちは嬉しかったけどネ。
でも甘すぎだったよ…
お弁当は夕食の残飯 残り物を1品入れてるので
品数が多く見えるのかも…。
実際は超ラクしてまーす(^_^)v

メーちゃん注射 頑張ったよ!
アハハ、先生の手 可愛いよネ。
笑った顔もとってもキュートです(*^_^*)
きっとそれが動物にも伝わるんだろうなぁ。。。。

クマ五郎だったのに
ちゃんと犬になったよーーーー(笑)
雑種ってこれだから好きぃ♪
とっても大切にされてるみたいで
嬉しかったです。
耳毛・・・・・私もツボでした(爆)

梅の花もロウバイ?もキレイですね(^^)/

またまた美味しそうなお弁当が♪いいなぁ~♪
旦那さん、甘いもの好きなんですね(^^)/うちもです♪
 だから、プクプク太るんですが…

ミルキークリームロール←食べたことないです!
私も生クリームは少し苦手です、あんこは大好き(≧∇≦)ノ

只今、プレ企画中です☆
たいした物はありませんが、よろしければ参加して下さいね(^▽^)
ねこ28さん
梅の花キレイでしたよん♪
(黄色い花→ロウバイですよねぇ…汗)

ねこ28さんの旦那さんも
甘い物が好きなんですネ。
うちの旦那も結婚した時よりも
ずいぶん 肥えましたよっ(爆)
ミルキーロールは・・・・すんごく甘いですよぉ(-_-;)
私 頭がキーンと、しましたもん(笑)

わぉ、またまたプレゼント企画開催中ですネ♪
・・・・って、また応募してもいいのかなぁ(-_-;)
(また当たる気マンマン!)
後で お邪魔しまーす(*^_^*)



管理者のみに表示

