05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪おさんぽ日和♪

2010/01/27






ワーイ ぽかぽか陽気で気持ちがいいぞぉー!
明日は天気が悪いらしいので
今日は 布団やワン用の毛布をいっぱい干しました




ピー散歩は強風だろうが激寒だろうがお構いなしですが
ダックス組は 天候によってコースを変えて歩いてます (*′皿`艸)

なので、ぽかぽか陽気だった今日は
大きな公園の土手(?)をのんびり歩いて来ました (*^-゚)vィェィ♪





CIMG8709_convert_20100127140818.jpg
障害物ゼロで チェリーさんはご機嫌



んで、芝生。。。と言えば お約束のぉーーーーー こちら




CIMG8710_convert_20100127140930.jpg
ゴロスリでーす Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー




CIMG0106_convert_20100127140211.jpg
なぜ カメラ目線????
 




プリンが終わったと思ったら 同じ所でチェリーさんも・・・・・・





CIMG0108_convert_20100127140245.jpg

CIMG0113_convert_20100127140726.jpg
ゴロゴロ・・・・スリスリ・・・・ ▄█▀█●ガクン…





その結果




CIMG0104_convert_20100127140541.jpg
まぁ・・・・こうなるわなぁ~  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



何か 「ニオイを発する物」 があったと推測しますが、
怖くて確認できませんでした。
他のワンコのチッコか 干からびたミミズとみた!
洋服 着せてて良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも超楽しそうだったので ちっちゃい事は気にしないのだ! ♪ワカチコ ワカチコー



ダックス組の写真だけだとナンなんで(笑)





CIMG8692_convert_20100127144800.jpg
コンパクト☆ピーチ





エーーーーーーンド





CIMG0118_convert_20100127143945.jpg
取り込んだ洗濯物と格闘するメロン
毛が付くからやめれーーーー!



まぁ どーでもいい写真ですが・・・・(∥ ̄■ ̄∥) トホホ




★お知らせ★
今朝から ノートパソコンのACアダプターの調子がイマイチなんです。
早速 新しいブツを注文しましたが(30日頃 届くらしい…)
届く前に 今のアダプターがお陀仏になったら パソコンが使えません。
もし、私が消息不明になったら
「あっ アダプターが完全に壊れたな!」と思って
笑ってやってくださいませ(笑)
どうか 30日まで壊れませんように・・・・




 
15:22 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
おぉ~~!思いっきりゴロリンチョですね。
お天気も良かったから気持ちよかったんですね~。可愛いなぁ~~v-344
そういえば…うちのわん❤にゃんはゴロリンチョあんまりしないなぁ~。
一緒に?スリスリしたいのにっ。
こちらも今日はとってもいいお天気で私もゆっくりお散歩♪
って思ってたのですが…はなにゆっくり、のんびりの文字はありませんよ笑

ピーちゃんもちっちゃくなって寝ちゃうのね。でもそのスレンダーな足は隠せないですね。
うらやましい・・・♡

草の上でゴロゴロ、気持ち良さそうですね~。
うちのは、雪の上だろうがゴロゴロスリスリ始めそうになったら慌てて止めます(^^;)
服着てないしねー。外犬だから洗ったら凍っちゃうかから~(笑)

体の柔らかい猫と違って、手足の長いピーチちゃんだとコンパクトになるの大変そうなんだけど…ベッドからはみ出たくなかったのかな?
アダプター、まだ無事かな?v-398


私、日曜に大物洗濯をたくさんして、そのシーツで寝たら
今年の花粉症勃発しましたv-406

なので、お天気が良くてももうお布団も干せない。。。

emiさんちは、花粉症は居ない?

わんこ達は、お天気だとお散歩も元気だね♪
チェリーちゃんが特にイキイキして見える^_^;

ゴロスリするんだよね(-_-;)
うちは、金太郎が。。。
でも、してると姫花に襲われるから最近してないけどv-389

去勢してからフワフワ毛がたくさんになってもっとゴミが付きやすくなったから
ゴロスリは勘弁v-388
たけちんさん
「ゴロリンチョ」って言葉 可愛いネ♪

ハイ 昨日は良い天気だったので
ダックス組はゆっくりお散歩出来ました。
普段は道路を歩く事が多いので
久しぶりの芝生・・・・
で、お約束のゴロスリでした(笑)
そーいえば ピーちゃんはやらないなぁ~。
まぁビビリだから そんな余裕ないんだろうと思います(爆)
たけちんさんのゴロスリ 見てみたーい(*^_^*)

ピーちゃんは豪快に寝る時もあれば
こーやってちっこくなって寝る事もありますよ♪
はちさん
ケンポンちゃんのゴロスリは豪快だろうなぁ!
うん、確かに雪の上では絶対阻止だよネ(笑)
私も芝生の上でしかやらせません。
ピーちゃんは絶対やらないのよねぇ…
ビビリだからだろうな、きっと!

ピーちゃんはたまにコンパクト化して寝てます。
母犬のお腹の中にいるような感覚なのかなぁ。。。
でも…絶対狭いよねぇ(-_-;)
ともっちさん
> アダプター、まだ無事かな?v-398

ハイ、まだ何とか大丈夫です(-_-;)

最近頻繁にクシャミが出るんだよねぇ。
風邪かなぁ…って思ってたけど花粉が原因かなぁ。
でも 干した布団で寝ても誰もグシュグシュならないよ。
花粉症だと 布団や洗濯物にも
気を使わなきゃいけないから大変だよネ。
今年の花粉の量はどうだろう・・・・

ゴロスリは金ちゃんの十八番だもんネ♪
…ってか、ダックスはみんなやるのかなぁ。
うちはピーちゃんはやらないのよ。
プリンは ゴロスリの後 すぐブルブルするけど
チェリーはゴミをくっ付けたまま歩きます(-_-;)
汚いっちゅうの(笑)

管理者のみに表示

