06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう。。。。

2010/01/26




前記事では 祖父への温かい言葉の数々・・・
そして、私の心配など 本当にありがとうございました。

私はもう大丈夫です(^_^)v



今回のコトで パパにもいっぱい助けてもらいました。
感謝の気持ちを言葉にするのは 気持ち悪い 恥ずかしいので




CIMG8692_convert_20100125145014.jpg CIMG0072_convert_20100125143241.jpg
スマイリー土曜日のパパ弁スマイリー             heart月曜日のパパ弁heart



土曜・月曜と、お弁当を作って 感謝の気持ちを表してみました。
土曜日は ”おやつ” 付きだぜぃ
感謝」のわりには、夕食の残り物が入ってますが、気にしない×②(笑)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



パパがお休みだった日曜日。





CIMG0001_convert_20100125144353_20100125165503.jpg
「あのぉ~ そろそろお散歩の時間ですけどぉ!」



ピーちゃんに催促され(笑)、3ワン一緒にお散歩へ出発




CIMG0067_convert_20100125143315.jpg
キレイな梅の花が咲いていました。





CIMG0007_convert_20100125143449.jpg
とても暖かな陽気で太陽サンサン 
影がくっきりんこ~!!





CIMG0068_convert_20100125143903.jpg
3ワン一緒だと ピーちゃんはいつも以上にハイテンション!!!
パパにワシャワシャされて 足が踊ってまーす


短足ダックス組が一緒だとタラタラ歩くので お散歩1周 → 1時間




せっかくの晴天だったので お散歩後 お庭に放牧。
「お庭でワンズを放牧」・・・・・と言えば お約束のぉ~ こちら





CIMG0063_convert_20100125143742.jpg

CIMG0064_convert_20100125143827.jpg

もちろん メーちゃんもお庭へGOなのニャッ あっメーちゃん語がうつった(笑)




CIMG0029_convert_20100125165157.jpg
で、瞑想中~ 







CIMG0117_convert_20100125144251.jpg
久しぶりに




CIMG0055_convert_20100125151236.jpg
笑顔でお散歩が出来ました。






CIMG0075_convert_20100125142955.jpg


みんなありがとう。
元気をいーっぱいもらって 心の充電完了です



もう火曜日ですが 今週も頑張りましょう にっこり




08:06 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
いや~快晴v-278ですね~。
みんなでお散歩楽しそう♪
ピーちゃんの尻尾くるりんと小躍りしてる足がサイコーよ!v-411

メーちゃんもわんこ達がお外で遊んでると「出して~」っておねだりするんですね。
我が家のにゃん達も絶対してくるんだけど…楽しそうに見えるのかなぁ??

みんな元気で笑顔で頑張りましょうね~~v-344
良い天気で散歩も楽しいね。メーちゃんもかわいいよ。
メーちゃんも外に出たいたんだね。家出しないからいい子だわ。ココに、メーちゃんの知恵分けてほしいわ。
お弁当美味しそう~♪

お散歩も楽しそうですね。
私も早く、暖かいお日様の下で、安全なお散歩がしたいわ(^^;)
メロンちゃんの催促も可愛いっ。
皆たのしそうなのに、一人だけお家の中はつまんないよね♪
色々と愛情が深まったようでよかったです!

お弁当の日が増えそうですね
たけちんさん
今日もこちらは快晴です♪
なので布団やワン用毛布をいっぱい干しました(*^_^*)

ピーちゃんはビビリなので
散歩の時にダックス組が一緒だと
心強いみたいですよ。
で、大好きなパパまで一緒だから
超・超ご機嫌でした(^_-)-☆

メーちゃん、普段は「出して~」って言わないけど
ワンズが出て遊んでると必ず催促します♪
そこがまた可愛いのよねぇ。。。。。


てんさん
快晴だと心も体もルンルンです(*^_^*)
今日もぽかぽか陽気で
ピーちゃんのお散歩で少し汗をかきました。

メーちゃんもワンズと一緒にお外に出たいみたいです。
ホントは外を歩かせてあげたいんだけど
抱っこ限定です(-_-;)
私 ものすごーーーーーく心配性なもんで…(笑)
はちさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
夕食の残りなんかも入ってますが
気にしないのだ!!(笑)

メーちゃんは普段は「出たい!」って言わないのに
ワンズが出て遊んでると
必ず あーやって催促してきます♪
抱っこ限定ですが
仲間に入れてご機嫌でしたよ(^_^)v
可愛いでしょ~♪♪
あきばばさん
> 色々と愛情が深まったようでよかったです!

えっと・・・・「愛情」ではなく
「情」は深まったと思います(爆)
色々助けてもらいましたからネ(^_-)-☆

実は今日もパパ弁v-386作りました。
お小遣いアップのお願いは聞けないので
せめて昼食代を浮かすお手伝いだけでもネ(*^_^*)
パパへ感謝の想いを表そうとすることが愛情だよねv-398

うちはね。。。
「やってもらって当たり前。。。」って思っちゃうからねv-397
だから、お弁当も何年前?からナッシングv-389

金太郎&姫花のお散歩もブレーキありのタラタラ歩きで
時間がかかりすぎる(-_-;)

でも、息子&娘と一緒だったり、パパのお見送りがてらのお散歩だと
犬が変わったようにピーちゃんみたいにテンション
挙げ挙げで楽しく歩くよ。。。
まるで私とのお散歩がつまんないみたいv-403


梅の花、綺麗に撮れてるねv-353
ともっちさん
私も普段はほとんど感謝しないけど(笑)
弱ってた時に色々助けてもらったので
たまにはねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お弁当は 節約の意味もあるんですよ。
お小遣いアップは出来ないから
せめて社員食堂で食べる昼食代(400~500円)を
浮かせてあげようと思ってさ。

金ちゃん姫ちゃんもダラダラ歩くんだネ(-_-;)
この時期は寒いから勘弁してほしいよねぇ。

>まるで私とのお散歩がつまんないみたい

↑うん、私もそう思う事あるよ!
でも、普段と違う散歩は楽しいのかもネ(*^_^*)

梅の花 ともっちさんちの方も咲いてるかな??
だんだん春が近づいて来たネ♪

管理者のみに表示

