08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハスキー+シェパード=??

2008/09/17
こんにちは。


昨日のお散歩で可愛いお友達に会いました。

CIMG2022_convert_20080917083800.jpg
シベリアンハスキーの「アンディ君」です

まだ1歳になったばかりで、とても元気な男の子!!
人にもワンコにもフレンドリーで、毎回会うたびに撫でくりまわしちゃうほど可愛いデス。
大きなワンコが苦手ですぐガウるチェリーも、なぜかアンディ君は大丈夫。
やっぱイイ男が相手だと、チェリーも乙女になるのか?!

実は私、ハスキーやシェパードなどの立ち耳のコが大好物でして
あっ、垂れ耳のラブやゴールデン…もちろんダックスも好きですが(笑)

CIMG0122_convert_20080917085136.jpg
「君達の事はもちろん大・大・大好きだよ


080831_1152~17
「もっちろん、ネコちゃんだって好きだよ!」

”ハスキー可愛いなぁ~” なんて思っていた矢先、シベリアンハスキーとシェパードにそっくりな犬種を発見しちゃいました
     

   




CIMG0449_convert_20080917130316.jpg


「だるリアン・シェピード」です。

みなさん、是非こんな犬種と暮らしてみませんか?
首のだるだるを触ってると、嫌な事ぜ~んぶ忘れられますよ(笑)



今朝の出来事。

メロンメロンと同室で寝ている娘が起きてきたら、チェリーが執拗にメロンの匂いを探り始めました。
あまりにもネコ@メロンの匂いに執着するチェリーを見て娘が一言。

「私が元々ネコの匂いで産まれてくればよかったネ。そしたらメロンが来てもチェリーはこんなに迷わなかったのにネ。」

戸惑うチェリーに娘のやさしい一言…母は泣きそうになりましたよ。



CIMG2034_convert_20080917133643.jpg

昨夜もプッチェピー&メロンを対面させましたが、チェリーさんガブりませんでした。おまけに1度だけメロンの手をペロッとしました♪
スポンサーサイト
15:00 プッチェピー☆メロン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
だるリアン・シェピードのピーチちゃん、この世に1匹しかいない犬種ですね^m^

確かに撫で回したら気持ち良さそう♪

娘さんの一言。。。。
ジィ~ンと心に沁みました(T_T)
チェリーちゃんを思いやる気持ちは、ちゃんとチェリーちゃんに伝わってるから、迷わずに歩いて行けるよね。。。
アンディくん可愛いね~♪
ハスキーって結構キツめのお顔な子が多い気がするけど、
アンディくん優しそうな可愛いお顔^^
チェリーちゃんも分かるんだね~きっと^m^

emiサン、ハスキーやシェパード好きなんだ☆
じゃ~「だるリアン・シェピード」どツボだね!!
私は、コギとかダックスのしゃこたん系が好みです^m^
あっ、もちろん「だるリアン・シェピード」ちゃんも好みよ♪

Mチャンの言葉…泣けるねぇ(T T)
こんな優しいお姉ちゃんが間にいるんだもん!
チェリーちゃんとメロンちゃんもすぐに仲良くなれるよね♪
…って、やっぱ5女決定じゃん^O^ウシシ
お姉ちゃん、優しいね。。。 何気なく口をついて出てくる言葉に、ホントの心が現れるものね。。。
でもね、お姉ちゃんはemiさんを映す鏡だと思う
emiさんが愛情いっぱいに育てたお姉ちゃんだから、優しい子なんだね。。。(うるうる。。。)

だるリアン・シェピードって。。。(笑) ウチのだいずはよく「ぶラぶラドーる レトリバー」って言われるけど。。。 ムリ?  ギャハハハ

このだるビッシュ具合がピーチちゃんとだいずのウリだよね。。。 だいずのかかりつけの先生は診察にいっても相談にいっても、とにかく念入りにもみほぐしてくれます♡ 触診はバッチリv-221

メロンちゃん、イケそうじゃない??v-22 お姉ちゃんとメロンちゃんが同じ匂いってのは使えるかも。。。 メロンちゃんの匂いをお姉ちゃんにしみ込ませて、「大丈夫な匂い」にしちゃえばいいんだよ!! ふふふ。。。
☆ともっちさん☆
だるリアンシェピード…撫でたら病みつきになりますよ~(笑)

娘の一言、朝から感動しちゃいました。
チェリーにとって「匂い」は重要なポイントなので、娘もそれをよ~くわかってるのであんな言葉が出たんだと思います。
☆ゆかりさん☆
そ~なのよ。アンディ君目が優しいの。
飼い主さんの話だと、今はブルーの目のハスキーは流行らないらしいですe-330
ゆかりさんはしゃこたん系が好みなのネ。コー君ドンピチャだ!!私ももちろんダックスは大好きだけど、立ち耳系もなかなかいいよぉe-266耳の中蒸れないから臭くないし(笑)

長女M、メロンもチェリーも大好きなので、どーにか仲良くなってもらいたいみたいデス。
今日も対面したけど、今回は好感触でした。次回のネタにしよっとe-343
☆だいずママ。さん☆
ちけ疲れは取れましたか?
「だるリアンハスピー」モロ私好みです。「ぶラぶラドーる レトリバー」は、水に入ったら間違いなく沈みそう(笑)
だいず君の先生はだるを触り放題なんだ~いいなぁe-343なるほど、もみほぐせばだるがもっと成長するのネ、メモメモe-149
目指せだる日本一e-237

娘は只今思春期真っ盛りで親にはぶっきらぼうなんだけど、可愛い妹達には優しいよ。
そのやさしさをママにもプリーズ(涙)

>お姉ちゃんとメロンちゃんが同じ匂いってのは使えるかも。。。
アハハ…ネコ臭がする女子中学生ってどーなんだろ(笑)でも気持ちは母ネコみたいだよ。
長女のMちゃん、素晴らしいですね!
本当に純粋すぎて泣けてきます!!
(最近歳のせいか涙腺がめっちゃ弱いんです)(笑)

とっても純粋で今時の子にしてはめずらしい(!?)ですね~~~。
今までのMちゃんの写真を見れば愛情たっぷりの
とても優しいお子さんなんだって事が伝わってきますよ!


そんな愛情溢れる家族の中で育っているプッチェピー&メロンちゃん達は
本当に幸せだと思いますよ。
全ての人がemiさん一家の様な人達だと、
捨てられてしまい悲しい一生を終えなくてはいけない動物たちが
減っていくんでしょうね~~~。(涙)
いつかそんな時代がきてくれるといいのに・・・。


アンディ君可愛いですね~
やっぱり、人もワンコもいい男には目がないのね(笑)
だるリアン・シェピードのピーチちゃんもとっても可愛いですよね~
首のダルダル触りたーい!

娘さんの一言に感動です。
優しく素直なステキな娘さんですね。
メロンちゃんがみんなと仲良くなれる日も近そうですね♪
☆cocoちゃんママ ☆
長女はねぇ、1人っ子だからまだ幼い部分が残ってるんだと思います。でも最近は反抗期っぽいので、会話も少なめ…。
だから、ボソッと言った優しい言葉に感動しちゃいました。
cocoちゃんママも夫婦揃ってcocoちゃんの事をすごく良く考えてて可愛がってるじゃーん!
動物って人の心をやさしくしてくれるよねぇ。
そんな動物達を裏切る人間、絶対許せない。

>いつかそんな時代がきてくれるといいのに・・・。
悲しむ動物達がいない時代、来るといいネ。
☆あゆみんさん☆
ワンコも人間もイケメンには弱いのです(笑)
アンディ君イケメンだし優しいしで、も~罪な男なんだからぁ。
ピーチのだるビッシュ、触ったら「だる中毒」になりますのでご注意を!

長女の愛情のおかげか、プッチェピーとメロンの関係が段々よくなってきてます♪
アンディ君とっても素敵なお顔~♪
凛としていてカッコイイですねi-234
素敵なお友達にプリンちゃん&チェリーちゃんもメロメロだったのかな?

だるリアン・シェピード・・・初めて聞く犬種。
なんとも言えぬかわゆさですねぇ~i-178
首元がダルダルなんですかぁ~それは癖になりそうi-239
一度お会いして首をプニプニしたいです♪
☆ViVi&eve ママさん☆
アンディ君かなりのイケワンですよ。
まだ1歳と若いのですが、将来が楽しみデスe-266

「だるリアン・シェピード」。。。この犬種知りませんでしたか?おかしいなぁ(笑)
首のだるだるは、もー病みつきになりますよ。
私はめんこい家のワンコを全員一緒に抱っこしてムギュムギュしたいです。
可愛いだろうなぁ~e-343(妄想中…)



管理者のみに表示

