10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日プレゼント?!

2010/01/14




昨年から続いているプリンの嘔吐。
”今年に入ってまだ吐いてないねぇ~”なんて話していた矢先
連休中の 9日(土)・11日(月)に2度嘔吐しました。
相変わらず、元気はあるし 食欲も問題なし。。。。。


でも、やっぱり心配なので
今日は、いつもお世話になっている先生が当番の日だったので
相談しに病院へ行って来ました。






CIMG8633_convert_20100114142103.jpg
2人きりでのお出掛けが 嬉しいらしい (o^-^o)





CIMG8647_convert_20100114142017.jpg
病院 頑張ろうねぇ~




空いていたので すぐに診察室へ





CIMG8636_convert_20100114141832.jpg
せんせーい、会いたかったわ~ん♪

相変わらず 診察台の上でヘソ天して大喜び(笑)
寝ながら聴診器あてられるコってどうよ?!




一通り甘えた後は、大人の時間 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嘔吐の状態を詳しく話し、先生とあーだこーだと意見交換!


で、血液検査とレントゲンをお願いすることになりました。
※私の希望が「血液検査」だったので・・・・・



検査に40分位掛かるので プリンを預けて 私はそこら辺をブラブラ。
寂しかったなぁ・・・・・




で、検査結果ですが




CIMG8648_convert_20100114150544_20100114151044.jpg

CIMG8649_convert_20100114150451.jpg

血液検査も





CIMG8637_convert_20100114142147.jpg

レントゲンも 「異常なし」

ただ、胃?腸?(どっちだっけ??)に若干空気がたまっているとの事。
ゲップが多いのはそのせいかも・・・・


とりあえず、異常がなくて良かったです (*´Д`)=3ハァ・・・



今後、毎日のように嘔吐が続くようなら
バリウムを飲んでレントゲン検査だそうです・・・・・ちなみに35000円だって


T先生は 『親バカで超心配性』 な私の性格をよーくご存知なので
詳しい説明をしてくれて、心配がスーッと消えました。

本当にありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



説明が終わって プリンと1時間ぶりにご対面!!




CIMG8646_convert_20100114141935.jpg

やっぱり プリンって可愛いなぁ~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ってか、T先生 超笑顔なんですけど~(笑)
モザイク 外してぇ\(^o^)/



本日のお会計は・・・・・・・・・・・





CIMG8645_convert_20100114141905.jpg
耳のお薬込みで、16590円也 Σ( ̄ロ ̄lll)ギョギョギョ!!


かなり痛い出費だけど、これで不安が消えたんだから 安いもんです。
もうすぐプリンの7歳の誕生日なので
チョット早い 誕生日プレゼントって事で~





CIMG8642_convert_20100114142234.jpg
プリン お疲れ様。
いつまでも元気でいてネ 



↑ちなみに この最後の写真、
全然カメラを見てくれなかったので
「ポーーッ♪」って
マイケル・ジャクソン並に雄たけびを上げてみたら 
見事にこっちを向いてくれました(笑) よーく見ると 首傾げてるでしょ?!

これが、「ブロガー魂」じゃ!!



嘔吐のはっきりした原因がわからないので
”一件落着!”ってわけにはいかないけど
今のところ、大きな病気などは見当たらなかったので良かったです。






では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







21:56 プッチェピー☆メロン | コメント(7)
コメント
とりあえず問題なくてよかったですね~。
吐いちゃう原因は分かった方がいいんだろうけど。
バリウム検査、そんなに掛かるのかーΣ(・"・;)ビックリ。
でも、何故マイケルジャクソン?(笑)
犬が首かしげるのって可愛いんですよねぇ。
私も、犬の前で猫の鳴き真似してみたりします。
不思議そうに首かしげるのがたまらない~。
プリちゃんよく頑張ったね。ご苦労様です。気になるね。検査の結果問題は見つからなくてよかったですよ。プリンちゃんこれからも元気でいてね。
ドライヤー凄いことになってたね(汗
あんな壊れ方はありえないと思うんだけど
電気屋さんに言った?
メーカーに言うと新しいの送ってもらえたかも!
プリンちゃん、まだ吐いてるんだね(汗
う~ん…元気で結果も異常なしか~
てかわんこもバリウムってあるんだね(汗
痛い出費だけど先生の言葉と結果聞くと
安心するもんね!
きっと大丈夫だよ~がんばれ!
プリンちゃんも辛いね。。。
でも、T先生に会えたし、emiさんの心配もすべてじゃないけど
解消されて良かった。。。

金太郎も姫花の手術日の前日&当日に嘔吐。。。
緊張したか?v-403
(ただの偶然かも。。。)

もともと胃潰瘍を患ってるからかなと思ったりして、特にフードも
通常通り^_^;
(もっと心配しろっって感じだよね)


でも、わんこの医療費って痛いねv-388
なんともなくってよかったね。
吐くのは心配だけど、吐くことによって悪いものを体内に取り入れないよさもあるのでは・・・?肝心の時に吐けないとかえって悪いものが体に回ってしまうこともあるので、変な話、毒キノコなど食べたときに、はいた人のほうが助かる確立が高いのですって!!体調が悪いから吐くのではなく、体調を守るために吐く場合もあるようです。
って、しんぱいしているemiさんにとって、なんの慰めにもならないかもしれないけど・・・

いつでも元気なプリンちゃんでいられますように祈ってます!!
もちろんそのほかのかわいこちゃんたちも!!
プリンちゃん。なんともなくって良かったね。
嘔吐があるっていうのは心配だけど…
みんなの愛がいっぱいだから大丈夫!ガンバレ~♪
でも診察台でゴロリンチョのプリンちゃんはなかなかの大物。
具合の悪いことなんて何クソーですよv-218



コメントをくれた皆様へ
コメントをくださった

はちさん・てんさん・ルーフィーおかんさん
ともっちさん・ソフィーさん・たけちんさん へ


まとめてのお返事ごめんなさい。
プリンのご心配ありがとうございます。
プリンは 私の宝物です。
いつまでも元気でいてもらいたいと思います。。。。






管理者のみに表示

