09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さむ~ぃ(泣)

2010/01/12


今日のemi地方は とっても寒く…そして冷たい雨
本格的な雨って 2010年になって初めてじゃないかなぁ… 


いつもより1時間早く出たので ピーちゃんのお散歩は無事終了
ダックス組は・・・・・ごめん m(・ω・m)ソーリィ





昨日・今日と、寒い日が続いていますが、我が家のわんにゃんは

「オイ 君達には温かい毛皮があるだろっ!」

ってツッコミたくなるような ダラダラな連休を送っていました。





CIMG8587_convert_20100112135148.jpg
プリンさん。。。。。シスターみたい(笑)アーメン





CIMG8580_convert_20100112141630.jpg
チェリーは 連休中 ずっと誰かの上をキープしてたネ






CIMG8550_convert_20100112134958.jpg
ピーチは 最初 全身潜ってるんですが
暑くなってくると こーして段々出てきます フゥ(o´Å`)=з





CIMG8577_convert_20100112134737.jpg
寝てるメーちゃんに毛布を掛けてあげたら
気に入ったらしく しばらくこのまま寝てました (*^-^*)ニッコリ





CIMG8576_convert_20100112141439.jpg
ネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




もちろん 夕食の献立も寒さ対策メニューでした。




CIMG8544_convert_20100112134823.jpg

『豚しゃぶ』 だブー



でも・・・・・・・


CIMG8547_convert_20100112134906.jpg
冷たーい サワーを飲んだから チョット寒かった ▄█▀█●シッパイ
でも 私はこーゆー ”お子ちゃまっぽい” 物しか飲めないのよねぇ…




で、豚しゃぶで出た美味しいダシを使って



CIMG8597_convert_20100112134551.jpg

今日のランチは「お雑炊」ざ~ます
こーして 鍋のダシが残った次の日は 
一人でこっそり雑炊してます。。。。。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




☆おまけ☆




CIMG8584_convert_20100112141531.jpg

あきばばさーん 新しいドライヤーはこんなので~す(笑)





では ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o





14:41 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
わん❤にゃん達にとっては恵みの雨だったのかしら?
も~うみんなぬくぬくで幸せそう~v-344
パパさんの傍でまったりかな?
1番良い場所をGetしようとピーちゃん必死?!(笑)
「私がパパのそばよ」って感じで可愛い~v-411
でもメーちゃんが1番ぬっくぬくの場所のようね♪
本当に寒いですね。風邪・体調には注意しおてくださいよ。
みんなゆっくりのんびりが一番ですよね。。
お鍋のぞうすいって美味しいですよね。私も良くしますわ。それにしてもいつも美味しそうですね。うらやましい。
昨日は、寒かった。。。
今日は、風が強いし。。。v-393

会社でもいろいろあって、先週末からとっても冷え込んでる私v-406
昨夜は、例のカレー鍋のあとうどんを食べたよv-353
ようやく体が温まった感じ♪

雑炊美味しそうv-342
主婦の特権だねv-398


うちの2わん、ずっとこたつだし、お散歩では、寒いから歩かない。。。
毛皮着てるけど人間より寒がりかもv-403

メーちゃんを見てるだけで温まりそうだv-344
こんばんは。
寒い日が続きますね~。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう。

みんなあったかぬくぬくですね^^
ピーちゃんの肉球かわゆいです。
うちの2ニャンも暖炉の前から動きません。
肉球プニプニするといやぁ~な顔されます(泣)
みんな暖かそうだなぁ。
一番暖かだったのは、誰かの膝をキープしてたチェリーちゃんかな?
膝に乗られた人の心も暖かね~♪

しゃぶしゃぶは、豚が一番です~。
美味しいよね~。
たけちんさん
久しぶりの雨だったので
3ワンとも 1日中おとなしく寝ていました(*^_^*)
ぬくぬく気持ち良さそうでしたよん♪
ピーちゃんは
パパのそばが1番好きみたい。
パパもピーちゃんが大好きで仕方ないので
相思相愛。。。ラブラブカップルです。

メーちゃん お姉ちゃんたちに見守られて
ぬくぬくしてました(*^_^*)
てんさん
寒いですねぇ(-_-;)
関東地方も初雪を観測したみたいだけど
私は気付きませんでした(ToT)/~~~
てんさんも風邪には注意してくださいネ♪
寒い日は、お鍋で心も体もポカポカにしましょう(*^_^*)
ともっちさん
ホント寒いねぇ(-_-;)
東京で初雪が降ったみたいだけど
こっちも降ったのかなぁ・・・・?
ともっちさん気付いた??
私は(爆)

会社で何かあった??
カレー鍋 美味しいよネ♪
今週末 うちもあのカレー鍋の予定です(*^_^*)
ともっちさんも、美味しい物食べて
ゆっくりしてネ。。。。。

今日は強風だったけど
悩んだ末3ワンのお散歩を決行!!
外に出ちゃえば どうにかなるもんで
ピーちゃんはもちろん
プリンとチェリーも楽しそうに歩いていました(*^_^*)
厚手の洋服は着てたけど(笑)

メーちゃん ぬくぬくで気持ち良さそうだよネ♪


さよさん
こんばんは(*^_^*)
ホント寒いですよねぇ・・・
東京では初雪が降ったみたいですよ。
お互い 風邪には注意しましょうネ(^_-)-☆

ピーちゃんの肉球 可愛いですか?!
ニャンコみたいにプニュプニュじゃなくて
ゴツゴツしてますよ(笑)

桃太くん・桜子ちゃんは暖炉の前でぬくぬくなんですネ。
絵になるだろうなぁ。。。。
無防備に寝てるニャンコの肉球は
私も触りたくてウズウズします(*^_^*)
はちさん
こーゆー時はみんなまったりして
静かなので助かります(笑)
チェリーはパパのヒザの上をキープして
寝ていました(*^_^*)
動けなくて腰が痛くなったり
トイレに行きたくなったりして大変だけど
ワンズのぬくもりは心も体もぽかぽかになります♪

豚しゃぶ美味しいですよねぇ(*^_^*)
アレ??
しゃぶしゃぶって 豚以外にありましたっけ(笑)
うちのコ、「豚」しか知らないかも・・・ヤバイ

管理者のみに表示

