08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ。

2010/01/10


3連休 2日目・・・・・・今日も娘はおにぎり を持って部活へ

「明日どこ行くぅ?」なんて パパと話してた昨夜。
早速 用事が出来ました ハァ━(-д-;)━ァ...

お風呂後 ドライヤーをしてたら 何やら焦げ臭いニオイ&煙 Σ( ̄ロ ̄lll)



なんじゃこりゃぁーーーーーーー!!!




CIMG8532_convert_20100110082652.jpg
コードが切れて、その周りが溶けて煙が・・・・・


ってわけで 今日は 『でんき屋さん』 決定




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




風が多少あるものの 毎日晴れ が続いているemi地方 v(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり 太陽の下を歩くのは気持ちイイですよネ




CIMG8509_convert_20100110082307.jpg

昨日はチョット冒険して 違う道を歩いたプリンとチェリー。
いつもより長い距離だったので チェリーさんは途中何度か抱っこしました
軽いと抱っこも ラークチーン ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪





CIMG8515_convert_20100110082402.jpg

おうちに到着後 チェリーは素直にお部屋に入ったのですが
プリンはお庭で 一人ハッスル×② (笑)





CIMG8519_convert_20100110082519.jpg

先にお散歩を終えていたピーちゃんは ベスポジでまったり
ちなみに ココはキッチンです (≧∇≦)キャー♪





で、夜。。。。。。






CIMG8520_convert_20100110082619.jpg
会社で疲れ果てたパパと デカ☆メロン伝説が添い寝中


。。。。。と、連休初日は 平和にゆる~く過ぎた我が家でした






☆ おまけ ☆





CIMG8539_convert_20100110082918.jpg
うちのドアは 全部このタイプ





CIMG8537_convert_20100110082829.jpg

メーちゃん 自分でドアを開けて
             部屋に入ってきま~す(笑)




「凄い!」んですが 夜中にこの方法で娘の部屋を脱走して
下の部屋で、一人運動会が開催されるので 困ってます。
で、疲れると また部屋に戻り寝ます (∥ ̄■ ̄∥)



困る、困る…と言いながらも やっぱり可愛いメーちゃんなのです (o^-^o)





では ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪




09:10 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
天気の良い日の散歩は最高ですよね。こちらも早く天気回復してほしいですよ。
メーちゃんすごい。賢いね。ちゃんと閉めたりもするのかな?すごいわ。
NO TITLE
ドライヤー、危なかったですね。漏電や感電が無くてよかった。

お散歩気持ち良さそうでうらやましーっ。
うちは、晴れてても寒いもんなァ~。
雪が無くても、力のある2匹の散歩は大変だけど(^^;)

ドアを開けようとしてるメロンちゃんのおなかが~(≧∇≦))⌒♪
自分で憶えたんですか?
昔いた子は、ジャンプして取っ手を下げてましたが、開けても閉めてはくれないから、開け方教えた事を後悔~でした(笑)
NO TITLE
めーちゃん、すごい!!
まだ、お若いですよね??若いのにこんな技を身につけるなら・・・

ねこ好きの友達は、ねこは飼って10年経つとしゃべるといっていますが、めーちゃんはそれより早いかも!!
NO TITLE
ドライヤー危な~い!大変なことにならなくって良かったですね。

プリンちゃんよっぽど冒険が楽しかったんですね。
満面の笑顔じゃ~んv-411
メーちゃんもスゴイ!人間みたいに2本足でドアを開けてる~。
でもにゃんこは夜行性だから…やっぱり大運動会してるんですね(笑)
NO TITLE
ドライヤーはある日突然焦げ臭くなり、その使命を終えますね・・・。

新しいドライヤーはどんなのでしょうか・・・・・?

メーちゃんお利口ですねv-22
てんさん
昨日・今日とこちらも寒いです。
さすがに雪が降るほどじゃないですが・・・

メーちゃん凄いでしょう(*^_^*)
でも、自分じゃ閉められません。
困ったもんです(-_-;)トホホ

はちさん
ドライヤー 怖かったです。
私はもちろんだけど
わんにゃんが鼻などで触らなくて良かったよぉ~(ToT)/~~~

こちらも昨日・今日はとっても寒いです。
「初雪」なんて事が もしかしたらあるかも!

ドア開けは 勝手に! 覚えやがった(-_-;)
最初はドカンドカン音がしてたので
ジャンプで開けてたみたいなんですが
手で開ける方法を最近マスターしたみたい。
もちろん 閉められませんよ・・・・
はちさんは ドア開け教えたのかぁ(-_-;)
うん、閉め方も教えるべきでしたネ(笑)


ソフィーさん
凄いでしょ!凄いでしょ!!
・・・・と、喜んでばかりはいられないのです(-_-;)
夜中に部屋を脱走するのは勘弁してほしいものです。
メーちゃんはまだ1歳5ヶ月です(*^_^*)
もっと色んな事を覚えちゃうのかなぁ・・・

エー?!
ニャンコは10年経つとしゃべるんですか?!
メーちゃんは天才なので
そろそろ何か言うかも・・・(笑)
たけちんさん
ドライヤー怖かったですぅ(-_-;)
少し前に娘が使ってたんですが
気付かなかったみたい…コワイ

この日、プリンは楽しそうに散歩してました。
で、テンションが上がって
そのまま庭でもハッスルして走りまわってましたよん♪
可愛かったです(*^_^*)

メーちゃん凄いでしょう♪
最初はジャンプで開けてたみたいなんですが
手で開けるのを覚えちゃいました(ToT)
今まで、夜はおとなしく寝てたのに
ドア開けを覚えてからは
しょっちゅう脱走して運動会してます。
メロンはやっぱりネコだったのネ(涙)

あきばばさん
いつからあんな状態だったんだろう…(-_-;)
数分前には娘が使ってたんですが
気付かなかったみたいです。
新しいドライヤーは 今日の記事にアップ済みです(笑)

はい♪メーちゃんは天才です(*^_^*)
でも、このワザは困る事だらけですけど…。

管理者のみに表示

