06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しあわせ。

2010/01/08



今日から3学期がスタート!!


授業の後 そのまま部活だろうから
てっきりお弁当持ちかと思って 奮発(?)してイチゴを買ったのに
お弁当 じゃなくて おにぎり なんだって ▄█▀█● ガクン





CIMG8489_convert_20100108074927.jpg CIMG8492_convert_20100108074821.jpg
悔しいから 『パパ弁 with イチゴ』 作りました(笑)
早起きプリンも イチゴゲット 




CIMG8491_convert_20100108074727.jpg

「うましっ!!」



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





昨日 ネットをしていたら
ピーちゃんがテケテケ~っとやって来て




CIMG8451_convert_20100107150555.jpg
私の背中と 座椅子の背もたれの間に割り込んで来ました (*´ー`*)
まるで 座席のチョットした隙間を見つけて
お尻をねじ込むババア オバ様のような感じ(笑)





CIMG8450_convert_20100107150650.jpg

あの~ぉ 邪魔なんですけどーーーーー!!





CIMG8448_convert_20100107150459.jpg
「呼んだ??」 



文句を言いながらも あまりの可愛さに写真を撮りまくってたら





CIMG8460_convert_20100107150256.jpg
ぴとっ♪と、くっ付いて寝ちゃった 





CIMG8453_convert_20100107150358.jpg

か。。。。。。可愛いんですけどぉぉぉぉ (≧∇≦)

あまりの興奮に ハァ~ハァ~言っちゃいました(笑)

17キロに全身で甘えられるのって もうヤバイです!!(*´∀`)アハハン♪
「快感♪」の一言に尽きます…
※つい最近まで「15キロ台」だった体重が 今はなぜか「17キロ」あります(爆)




ちなみに 私は座椅子に座ってノートパソコンをいじる事が多いんですが
ワンズは『パソコンタイム=甘える時間』 だと勘違いしてるようで




CIMG8443_convert_20100107142842.jpg
毎回 誰かがあぐら(笑)の上で寝ていま~す!
昨日はプリンさん






CIMG8429_convert_20100107143016.jpg
で、タッチの差で 私の上を逃したチェリーはここでネンネ







CIMG8422_convert_20100107142930.jpg
メーちゃんはいつになったら 私の上で寝てくれるの… (´;ω;`)ウルウル




みんなの重みが 私のしあわせ。
ずっとこの幸せが続きますように。。。。。





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




08:08 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
NO TITLE
え~っと~
メーちゃんの福袋が買えるのはココですかぁ~?
くれ!!(爆
emiさん、明けましておめでとう~♪
遅れてきたけど今年もヨロシクねん♪
学校始まったんだね!
パパ弁旨そうじゃん!
えっ!ピーちゃん17キロもあると??
ひょろ~ってしてる感じなんだけどね~(汗
柴にぃ大きそうに見えて13㌔だよ(笑
よく見るとピーちゃん首のとこだるだる(爆
顔が細いと特だねー♪
オカンなんて顔パンパンだよ~(涙
まぁ…また3㌔増加したしね(汗
楽して痩せられるダイエット法てないかしら?
NO TITLE
みなさん なじんでいますね~~~

うちの犬と1日交換しませんか?  うちは抱っこさえ出来ませんからね・・・・・・・
その代わり、猫はすぐヒザに来ます。
NO TITLE
かわいいですね。そばにピタリッ。なんてかわいいの。みんなママ大好きなんだね。
メーちゃんは、乗りたくても我慢してるのかな?
NO TITLE
おぉ~遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくですv-392


新年になってもう4回も更新してるv-405
私は、今日が今年初。。。
内緒?の方は、昨日が初。。。(ちゃんと観てくれてありがとうv-344


ピーちゃん、17キロ。。。さすがに重いかも^_^;

金太郎は、かろうじて増加せず6.5kg停滞中。
姫花は、4kgになっちゃったv-402

金太郎、姫花が一泊入院してからとっても甘えん坊になり必ず誰かの足の上に。。。
乗られるともうみんな動けないのv-388


メメちゃんもきっと「ママの膝が一番」ときてくれるよ。。。たぶん。。。
NO TITLE
emiさ~ん、出遅れたけどあけましておめでとさん♪
ご存じの通り、のんびりお気楽な私ですが
今年も宜しくお願い致します♪

福袋ってお得なんだけど、中身が解ったらガッカリ・・って事多いよね。
ってめちゃ勝手なヤツだよね~(^^;)
それにしても娘ちゃまの為に・・パパさん優しいね~~♪
娘ちゃまもパパ嫌い!っていうお年頃だろうけど
パパを頼りにしてるって事は、まだまだ大丈夫だよ(*^。^*)
パパさんは「ナンボでも頼ってくれ~~」って感じかな(^m^)

ピーちゃん17キロ?カイは先日15キロだと判明・・・・(゜o゜)
そう思ったらピーちゃん、軽い軽い!!

PCする時もだけど、寝転んだりすると必死で飛んでくるよネ。
emi家の膝争奪戦は、ちゃんと順位があるみたいだけど
ウチは譲り合いっちゅう言葉を知らないので
3娘が団子になって乗ってくるよ~~(-_-)

あ~~メーちゃんの福袋、私も欲しい♪

今年も宜しくお願い致します~~(#^.^#)
ルーフィーおかんさん
ハイ こちら『ブティック☆emi』です。
メーちゃん入り福袋 販売中ざます(*^_^*)

アハハ 明けましておめでとう♪
今年もいっぱい笑わせてねぇ~(笑)

ピーちゃんは、ついこの間まで15キロ台だったのに
”最近 どうも重いなぁ…”って思って計ったら
17キロ突破してました(驚)
今までが 飼い主に似て 痩せ気味だったから
このぐらいがベストかも(^_-)-☆
柴にぃは13キロかぁ・・・・
もう少しありそうだけど
ピーちゃんと比べて
体がそんなに大きくないのかもネ。
ピーちゃんの首のだるだる。。。アレ、チャームポイントですから!!

楽しく痩せる方法を知ってたら
とっくに本出しとるわい!!!!(爆)
あきばばさん
うちのワンズは皆 甘えん坊ですよ(*^_^*)
とにかく くっ付いていたいみたいです♪
メーちゃんはくっ付いてはくれるんですが
ヒザに乗るまではねぇ・・・・(-_-;)
いつか ヒザの上で喉をゴロゴロ鳴らして欲しいなぁ。。。。

あきばばさんちのニャンコ(ちゅうチャンでしたよネ?!)も
抱っこしたーい。

てんさん
気付くと 誰かが必ずくっ付いてます(*^_^*)
超しあわせ~♪♪
メーちゃんは傍には来てくれるんですが
ヒザには乗ってくれません(-_-;)
我慢しなくてもいいのにねぇ~(笑)
ともっちさん
明けましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いしまーす♪

ハイ 年末からちょこちょこ更新してました(笑)
ともっちさんの内緒の方(笑)も
ちゃんとチェックしてますよーん(^_-)-☆
どっちにコメ残すか悩むトコですが・・・
心配もあっただろうけど
姫ちゃん無事に済んで良かったです。
もう4キロあるの?!
チェリー@5歳・・・抜かれました(-_-;)
金ちゃんはダイエット中だっけ??
無理のないように痩せられるといいネ。

メーちゃんは、娘にはベタベタなんだけどなぁ(チッ!)
きありんさん
明けましておめでとさーん(*^_^*)
今年もよろしくネ♪
まだ子供が小さいんだもん。
マイペースなブログでいいと思うよん(^_-)-☆
・・・と言いつつ毎日覗きに行きますけど(笑)

昨年同様、福袋ゲットしてきましたよ。
リラックマグッツはなかなか良い物が入ってたけど
あとの2つは・・・・・
娘は開けるドキドキ感が好きみたい。
パパは5姉妹には超やさしいから
娘の頼みなんて
お茶の子サイサイです(笑)

カイちゃん15キロ?!
この月齢のコの平均ってわかんないけど
大きいんじゃない?!
よく食べるもんネ、いい事だ(*^_^*)

うちはプリンが1番上なので
何でもプリンが優先です。
そーじゃないと
いつまでもヒンヒン鳴いてうるさいしネ。

メーちゃん福袋、完売しました(爆)

NO TITLE
今日から学校ですか~。
娘さんからしたらあっという間のお休みだったのかな?
わん❤にゃん達はやっとママを一人占め出来て嬉しいかも。ですね~v-344みんなemiさんにピッタリじゃあないですか~v-411可愛い~~。
本当に『重みが幸せ』ですよね♪でも…Bigサイズな我が家は・・・体力勝負?!(笑)
NO TITLE
PCに向かってる人間には甘えられると思ってるんですね。
分かります。
うちも遊んでもらえると思ってか、気付くと側におもちゃが置いてあって、との隣にちょこんと座って待っているふーたが…(^^;)
外飼いの犬たちとは、ピーチちゃんやプリンちゃんのようなふれあいが出来なくて寂しいわ~。
たけちんさん
金曜から学校でした(*^_^*)
でも小学校と違って
休みでもほとんど毎日部活があるので
長期休暇って感じがしませんネ(-_-;)

みんな 私にベッタリですぅ♪
これって多頭飼いならではの幸せですよねぇ。
アレ?りんちゃんとねねちゃんって
そんなにビックでしたっけ??
でも 重みと幸せは比例しますよネ(*^_^*)
NO TITLE
北海道は 小学校は20日が始業式です。中学校は14日あたりかな?
家は大学生、7日から学校に行ってます。でも2月から春休み!!あんなに高い授業料とっているのに、休みはやたら長い大学です(怒)
  
いいわね~みんながよってきて・・・emiさん、愛されてますね、奥さん・・・〈笑)
はちさん
アハハ、実はこの記事書いてるとき
ふーた君の事考えてたんですよ(笑)
ふーた君にとって はちさんがPCしてる時は
遊んでもらうですもんネ(*^_^*)

外飼いのコはベタベタに甘えるって事はないだろうけど
広い原っぱを駆け回って
とびっきりの笑顔を見せてくれるじゃないですか♪
それを見るのも「幸せ」ですよネ(*^_^*)
ソフィーさん
今ちょうどPCの前なので 即レスです(*^_^*)
北海道は始業式が遅いんですネ。
やっぱり雪が関係してるのかしら?!

私は高卒なのでよくわかりませんが
確かに 大学生は休みばっかり…ってイメージです(笑)
それを考えると
授業料 高いですよねぇ・・・・

うふふ 奥さんモテモテでございます♪
まっ動物限定ですが!!!!!
今もヒザにプリンが乗っておりまする(*^_^*)

管理者のみに表示

