08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お正月 番外編♪

2010/01/06




ふぅ~。。。。
なんとな~く まだお正月気分が抜けません ハァ━(-д-;)━ァ...
元旦から4日まで まともな食事を作ってなかったので
レトルトカレーとか食べちゃった…
昨日の夕食作りは 超めんどクサかったなぁ~ ▄█▀█●ヤルキナシ…

早く 通常モードに戻さねば!!!!!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



↑・・・・・と書いときながら まだお正月ネタです(笑)




元旦、実家へ行く前に 
パパと娘はすでに 『一仕事』 終えていたのです( ̄m ̄*)プップ





※実際はこんなに大きく見えません。かなりズームしてま~す。
CIMG7623_convert_20100105132941.jpg
薄っすらと富士山富士山が見えるココはどこでしょう?!   ★パパ・撮影★




パパと娘は、昨年も行った近所のショッピングモールの福袋をゲットしに行ったんです。
(パパは運転手&付き添いだけネ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

ブランド物の福袋は 長蛇の列で整理券を配布してたそうですが
娘が狙ってた店は 開店チョット前に並べば大丈夫なトコだったので
9時少し前に並び、開店と同時にダッシュしたそうです (∥ ̄■ ̄∥)





で、無事にゲット





CIMG7626_convert_20100105133038.jpg
2000円のリラックマリラックマグッツと 
小物系(500円)・アクセサリー系(500円)を買いました。
 すんげ~笑顔です!!       ★パパ・撮影★

私は こーゆー争い事(笑)は絶対ムリ ・・・・・
なので、2年連続 娘に付き合ってくれたパパに感謝です ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆





おや?????
買った覚えのない福袋が 部屋に置いてあるぞ!!




CIMG8398_convert_20100105133440.jpg




どんな「福」が入ってるのかなぁ~ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






CIMG8272_convert_20100105133642.jpg

って、お前かーーーーーーーーい!(爆) 

でも「メーちゃん入り」の福袋なら 並んででも欲しいかもっ






CIMG8392_convert_20100105133518.jpg
こんな我が家ですが




CIMG8274_convert_20100105133829.jpg
今年もよろしくニャッ!!






では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




07:54 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
「メーちゃん入り福袋」欲しい~~ですv-344
並びますよ~!いつから並んだらいいですか~?!(笑)
福がいっぱい来そう♪
娘さんは福袋の欲しい年頃かぁ~。やっぱり若いなぁ。いいのん入ってましたか?
でもだんだんとブランド物に興味がうつっていくのかしら?

う~~ん。いつ見てもピーちゃんの大きなお耳にスッキリしたお顔好みだわv-354
今年もいっぱい楽しい&可愛いわん❤にゃんの写真楽しみにしてますv-411
(レトルトカレー。我が家も食しました。私もやる気…ないです!笑)
NO TITLE
メーちゃん入りの福袋♪♪(*´▽`*)ノ欲しいですぅ~♪
NO TITLE
メロンちゃん福袋絶対にほしいです。価格は?
なんてね。誰でもほしいですよ。喉から手が出るくらいにね。
私もお正月気分抜けてませんよ。旦那は、もう仕事モードなのに。
たけちんさん
「メーちゃん入り福袋」は 今日10時発売です♪
さぁ、埼玉まで急げ~(笑)
ニャンコって 何で袋や箱に入るのが
好きなんでしょうネ(*^_^*)

娘はファッションに興味を持ち始めたので
そのうちブランド物に走るのかなぁ~(-_-;)
今は「しまむら」で満足してますけどネ・・・・

ピーちゃんの耳、大きいですよねぇ(笑)
私も 超好みの顔なんです、ウフッ♪

レトルトカレー。。。。美味しいよねぇ(*^_^*)

ねこ28さん
「 メーちゃん入りの福袋」。。。今日10時発売です(*^_^*)
さぁ、今すぐ新幹線(?)に乗るのよ♪
私へのお土産は
モモちゃんかシロちゃんって事で~(笑)
てんさん
メーちゃん入り福袋にご応募ありがとう(笑)
ご希望者多数の場合は 抽選です(*^_^*)
でも、このコ たまに凶暴化します♪

旦那さんは仕事モードなんですネ。
私もだんだんお正月気分は抜けてきましたが
まだ 体が重いです(-_-;)
単なる 食べすぎってウワサもありますが・・・・(爆)
おはようございます!
競争率高そうですね!!メーちゃん入り福袋♪
急がねばv-235♪♪(*´▽`*)ノ

うちの2匹はそんな遠くまでは行けません(笑)大騒ぎになっちゃう(汗)
特にモモちゃん!大暴れだね(@▽@;) ←おぃおぃ

うちの猫も不細工だけど可愛いです( ̄▽ ̄)ゞ
ねこ28さん
今頃は もう新幹線の中でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
書き忘れましたが
「メーちゃん入り福袋」には
emi家全員が入ってますので~(笑)
だって、メーちゃんと離れたくないしぃ・・・・
それでもよろしければ お待ちしています♪

「ブサ可愛い」って、最高の褒め言葉ですよネ(*^_^*)
自分が言われたら 殴るけど(笑)

 
あけましておめでとうございます。

メーちゃん入りの福袋……。
欲しい!!欲しいです!!
上目遣いが可愛すぎます^^
3ワンも可愛いですね~(*´▽`*)
何を見つめてるんだろう?

今年もよろしくお願いします。
さよさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)

「メーちゃん入り福袋」またまた予約入りました(笑)
かなりの競争率になりそうです\(^o^)/

こんな4わんにゃん+emiですが
今年もヨロシクねぇ♪

2010年も
心がぽかぽかになるさよさんの写真
楽しみにしています(*^_^*)
桜子ちゃん☆桃太君の活躍(?)も
いっぱい見たいニャッ♪
NO TITLE
福袋は、あんまりいいものが入ってたことがないので、いい思い出がないなぁ。
ブランド物とか高価な福袋なら違うんでしょうが。
でも、リラックマグッズとか、好きなキャラものならハズレはないかな?
メロンちゃんの福袋は、世界でたった一つですよ!私も争奪戦に参加しちゃおっかな♪

はちさん
私も”福袋はチョット…”です(-_-;)
気に入らない物が入ってたら嫌なので
1度も買った事ないです!
リラックマグッツは クッションやブランケットなど
可愛い物がいっぱい入ってて
2000円の価値はあったかも…。
一方、アクセサリー系と小物系は
娘の趣味じゃない物がけっこう入ってました(-_-;)
娘は 開ける時のワクワク感が好きみたいです♪

「メーちゃん入り福袋」予約殺到!
言っておきますが
メーちゃんと一緒にemi家も もれなく付いてきますので(笑)
だって メーちゃんと離れたくないんだもーん(^_-)-☆

管理者のみに表示

